転校生の君‥‥

転校生の君‥‥

柚子  2012-11-26 02:25:00 
通報
最近転校してきた君‥‥。
偶然席が隣になった‥‥それに‥家も隣らしい‥‥
君はクールで無愛想‥‥女子からはモテモテ‥‥‥私は席が隣だから‥‥女子に睨まれる‥‥呼び出されて殴られたりもした‥‥

転校生の男やってくれるかた‥‥1名募集します‥

コメントを投稿する

  • No.142 by 柚子  2012-12-01 21:31:44 

んー‥‥(歩き

寒‥‥上着忘れた‥(ため息をつき

  • No.143 by 氷魅夜  2012-12-01 21:33:41 

よっと…二階っと…(帰り

  • No.144 by 柚子  2012-12-01 21:35:51 

んー‥‥これでいっか‥(適当に眼鏡を選び

ふぅ‥‥(マンションに向

  • No.145 by 氷魅夜  2012-12-01 21:37:48 

……(部屋に入りカラーコンタクトを付け

……なんか安定感あるな…(苦笑

  • No.146 by 柚子  2012-12-01 21:40:17 

ふぅ‥‥誰にも会わないでこれた‥(三階へ向

  • No.147 by 氷魅夜  2012-12-02 08:56:20 

そうだ…柚子にも見せてみるかな…(クスクス

  • No.148 by 柚子  2012-12-02 16:40:26 

まさか‥‥同じマンションに氷魅夜くんが‥すんでるとはなぁ‥‥(のんびり階段をのぼり

  • No.149 by 氷魅夜  2012-12-02 19:24:16 

なんて言っておどかすかな…(玄関ドアの万江で

  • No.150 by 柚子  2012-12-02 20:03:17 

眼鏡‥って‥面倒だなぁ‥今はしてないから‥楽だけど‥(三階に着/自分の部屋に向かう

  • No.151 by 氷魅夜  2012-12-02 20:13:12 

片方はずさないとな…(外し
とりあえずインターホン押すか…(押して期待し

  • No.152 by 柚子  2012-12-02 20:19:35 


‥‥あれ?氷魅夜くん?(後ろから声を掛け

  • No.153 by 氷魅夜  2012-12-02 20:26:14 

んなっ!?(ビックリし)

ゆ…柚子…(振り返り

い…いやぁ…さっきぶり♪(ニッコリ)
あのあとさ…暇になってさ…無償に…柚子に会いたくなってさ…(照)

  • No.154 by 柚子  2012-12-02 20:34:58 


あ‥驚かせて‥ごめんなさい‥(苦笑い

あっ‥‥眼鏡っ(慌てて眼鏡掛け

さっきぶりですね‥(微笑み
そうなんですかぁ‥‥家入りますか?(首傾げ/鍵を開け

  • No.155 by 氷魅夜  2012-12-02 20:48:15 

大丈夫だ…(ニッ

…ひょいッと♪(眼鏡を取り

いや…大丈夫だ…(遠慮し

  • No.156 by 柚子  2012-12-02 20:49:44 


よかった‥(微笑み

あっ‥眼鏡っ(慌て

そうですかぁ?(首傾げ

  • No.157 by 氷魅夜  2012-12-02 21:06:24 

あぁ♪(ニッコリ

眼鏡外すと綺麗だな?(頬っぺたをプニプニさわり

迷惑だろ?(首をかしげ

  • No.158 by 柚子  2012-12-02 21:10:17 


‥‥ジーッ‥(じっと見

そんな事ないですよ‥‥(苦笑い/頬を触られ

いいえ‥迷惑じゃないですよ?(微笑み

  • No.159 by 氷魅夜  2012-12-02 21:30:15 

なっ…なんだよ?

でも可愛いと思うぜ?(ニッコリ

本当…か?(微笑

  • No.160 by 柚子  2012-12-02 21:32:45 


目の色違う‥‥カラコンですか?(じっと見たまま/首傾げ

えっと‥‥ありがとうございます‥?(苦笑い

本当です‥(微笑み/ドアを開け

  • No.161 by 氷魅夜  2012-12-02 21:47:45 

ふぇ?…そういやぁ…目がかゆくてな…カラコンじゃないよ?(イタズラしたく

素直に受けとれよその言葉くらい…(苦笑

じゃあ…遠慮なく入らせてもらいます…(嬉しく敬語になり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック