転校生の君‥‥

転校生の君‥‥

柚子  2012-11-26 02:25:00 
通報
最近転校してきた君‥‥。
偶然席が隣になった‥‥それに‥家も隣らしい‥‥
君はクールで無愛想‥‥女子からはモテモテ‥‥‥私は席が隣だから‥‥女子に睨まれる‥‥呼び出されて殴られたりもした‥‥

転校生の男やってくれるかた‥‥1名募集します‥

コメントを投稿する

  • No.81 by 氷魅夜  2012-11-30 17:38:02 

吐きそうで…(青ざめ

眠いのか?(首をかしげ

なら良かった♪(ニッコリ

  • No.82 by 柚子  2012-11-30 17:41:30 

えっ‥‥あっ気づかなくてごめんなさい‥っ(慌てて近寄り

んー‥‥眠いです‥‥(欠伸

んー‥‥♪(幸せそうに食べ

  • No.83 by 氷魅夜  2012-11-30 17:53:52 

大丈夫/////

…寝るか?

ふぅ…ごちそうさま~(完食

  • No.84 by 柚子  2012-11-30 17:57:33 

私が薬探すのでベットで寝てて下さい(微笑み

んー‥‥じゃあ‥少しだけ寝ます‥(目を閉じ

わぁ‥‥食べるの早いですね‥(驚き

  • No.85 by 氷魅夜  2012-11-30 19:01:46 

あぁ…ありがとう…(ちょっとベットに横たわる)【大丈夫の後のは気にしないでください!記入ミスしたんで!!】

おやすみ~…

旨くてな~ついついw(つまようじを取り

  • No.86 by 柚子  2012-11-30 19:46:13 


いーえ‥(微笑み/薬を探し
((了解です))

スースースー‥‥(寝息

そうですかぁ‥‥(のんびり食べ

  • No.87 by 氷魅夜  2012-11-30 19:53:20 

いや…本当助かる…(苦笑

……(ナデナデ

……(ニッコリと微笑み

  • No.88 by 柚子  2012-11-30 19:59:33 

あっあった‥(薬と水を持って近寄り
どうぞ‥飲んでください(微笑み/薬と水を渡し

んー‥スースースー‥(撫で受け

ふぅ‥‥お腹いっぱい‥(半分くらい食べると手が止まり

  • No.89 by 氷魅夜  2012-11-30 20:10:34 

ありがとう…(起きて受けとり

可愛いな…(ニッコリ

半分しかくってないじゃん…大丈夫か?(ちょっと心配

  • No.90 by 柚子  2012-11-30 20:17:55 

いえ‥大丈夫ですか?(心配そうに

スースースー‥(寝返り

いつもこんなに食べれないんですけど‥ね(苦笑い

  • No.91 by 氷魅夜  2012-11-30 20:55:37 

大丈夫だ…(苦笑

……(隣でねっころがる

そうか…まぁ大丈夫ならいいが…さて…会計っと…(財布を出し

  • No.93 by 氷魅夜  2012-11-30 22:51:54 

無理はしないよ…あとありがとうな?…(ニッコリして薬を飲み

良く寝るなぁ…まるで小さい子供みたいだな…(ナデナデ

いいよ俺が出すから…(そう言って二人の分を出し

  • No.94 by 柚子  2012-11-30 22:59:13 

ならよかった・・・どういたしましてです・・(微笑み

スースースー・・・(ぐっすり/撫で受け

えっでも・・(慌て

  • No.95 by 氷魅夜  2012-11-30 23:02:12 

……なぁ…俺がさ…お前の事好きって言ったら…どうする?

…(いつのまにか寝て

大丈夫だって♪(ニコ
おっちゃん代金置いとくな?(レジに置き
じゃあ俺んちに行こうか…(ニッコリ

  • No.96 by 柚子  2012-11-30 23:05:27 

好きですか・・・?(きょとんと首傾げ

んー・・・(目を擦り/起き上がり
あ・・・寝ちゃってる・・(きちんと布団をかけ

でもー・・・(眉を下げ
あ・・・ごちそうさまでした・・(おじさんにペコッとし
・・迷惑じゃありませんか?(首傾げ

  • No.97 by 氷魅夜  2012-11-30 23:13:12 

あぁ…ともとしてでなくだ…(苦笑

……(ぐっすり寝てる

大丈夫だから~
迷惑じゃないぞ?(ニッコリ

  • No.98 by 柚子  2012-11-30 23:16:48 


・・・・?(きょとんとし

ぐっすり・・・(苦笑い/そっと撫で

うー・・・あ、ご馳走様でした・・(氷魅夜くんにもペコっとし
お家の方とか・・・(不安そうに

  • No.99 by 氷魅夜  2012-12-01 12:01:21 

つまり…俺はお前の事好きなんだよ…わかんないかな?(撫で

んっ…(伸び

いやいや…
おれ独り暮らしだから大丈夫だよ♪(ニコッ

  • No.100 by 柚子  2012-12-01 12:10:17 

えーっと‥‥私の事をですか‥?(混乱/撫で受け

あ‥‥起こしちゃいました?(首傾げ

そうなんですかぁ‥‥
じゃあ‥‥お邪魔します‥(微笑み

  • No.101 by 氷魅夜  2012-12-01 13:02:46 

あぁ…(ニコッ

いや…大丈夫だよ…(ニコッ

おぅ…きなよ…(とりあえずお店から出て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック