暇な方どうぞ~

暇な方どうぞ~

かな  2012-11-24 14:32:23 
通報
暇な方来てくださいw
誰もいなければつぶやき状態になってますw

コメントを投稿する

  • No.6483 by かな  2013-02-13 22:50:31 

いない感じか(^_^;)
話したいぞーww

ケーキどんまい(笑)
ちょっと私にくれやw

あ、桃李今日誕生日じゃよw
いたらおめでとう言っときw

落ちw

  • No.6484 by 花琳  2013-02-14 07:00:44 

昨日はごめんよー

最近寝不足ですぐ寝ちまうぜ…笑

あげませーんw

誕生日なのか。
桃李お誕生日おめでとー(●°ω°●)/

あげ

  • No.6485 by みどり  2013-02-14 12:59:17 

かな>お、よかったー(*´∀`*)♪

元気にしてたー?(笑)

  • No.6486 by グラさん  2013-02-14 13:26:03 

く…。

  • No.6487 by かな  2013-02-14 16:37:29 

かりん
大丈夫だよーw

えー、けちんぼだな(´・з・`)
けーちけーちww

あげどうもw
かりんはいつ誕生日やっけ?w

あげー♪

  • No.6488 by まひる  2013-02-14 16:39:05 



やあ( *・ω・)ノ

  • No.6489 by かな  2013-02-14 16:40:07 

みどり
元気すぎてひかれるくらい元気でしたわww
そっちは元気してた?w
 
今日はバレンタインですな♪

グラさん
な、なんでしょうかw

また来ますーw
落ち。

  • No.6490 by かな  2013-02-14 16:41:23 

まひるさん
えーっと、初めましてw
ごめんなさいな、テスト勉強あるので(^_^;)

またよかったら来てねw

  • No.6491 by 花琳  2013-02-14 18:41:47 

かな
けちですもん笑

友達からチョコたくさん貰ったー
しあわせーww

うちは1月14日だよ( *`ω´)

  • No.6492 by かな  2013-02-14 19:41:22 

勉強今日は終わりじゃw
テスト前って嫌じゃな(^_^;)

かりん
認めたww

私ももらったーw
バレンタインっていいイベントやな♪

もう過ぎとるなww
ちなみに私は11月29日よw

  • No.6493 by 花琳  2013-02-14 21:48:52 

同感。
テストなんてこの世から消えればいいのに…

うん♪(´ε` )
作るのめんどいけどw

そうじゃよー
うちは14になったのだよ!!笑

過ぎてますね笑

  • No.6494 by かな  2013-02-14 21:55:48 

だよねww
いや、テストなくなったら困るけどさ(^_^;)

つくるのめんどいの分かるw
今年はちょっと手抜きしたぜww

おぉー、ついに同い年に(笑)
よかったなw

コーヒーうまい♪

  • No.6495 by かな  2013-02-14 22:41:01 

あげ落ちw
レポートやってくるw

  • No.6496 by 花琳  2013-02-15 11:24:32 

無くなっていいんだー!!(*`へ´*)

やっぱ?笑
うちも今回簡単やつww

おうやーw
でも、兄と同い年になっちゃったからあんま…笑

  • No.6497 by みぃ  2013-02-15 21:27:07 

誰かおる~?

  • No.6498 by かな  2013-02-15 21:42:27 

かりん
いやいやww

めんどいからすごい手抜きよ、家庭科部だけど(笑)
ってかりんもかいゞ( ̄∇ ̄;)

かりんの兄ちゃんんも14なのかw
双子やっけ?w

みぃさん
こんばんはw

  • No.6499 by 花琳  2013-02-15 22:36:39 

かな
テストなんて必要ないのだ!笑

おい、家庭科部ww

双子ではないけど、
1月14日〜3月20日の間は同い年になっちゃうw

みぃさん
こんちゃ

  • No.6500 by かな  2013-02-15 22:42:28 

かりんとう美味い♪←夜なのにお菓子バリバリ食ってるやつですww

ドイツとかフィンランドはテストないらしいよw
日本もそうなればええなあ♪

家庭科部ですが、ナニカ?ww

1つ上かw
まあ、どんまい(笑)

  • No.6501 by 花琳  2013-02-15 22:54:42 

おい、こらw

うち年下の知らない男の子に、バッグの名前見られて
「かりんとうだ笑ぷぷっww」
って言われたことあんだぞ!
ふざけんなこらぁぁ!!w

家庭科部なんだからちゃんと作りなさいなw

  • No.6502 by かな  2013-02-15 23:01:47 

……ん?ww

そんなん知らんがなw
じゃー、私もかりんとうって呼んだるからゆるしてヽ(▽⌒*)

嫌じゃよ(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック