暇な方どうぞ~

暇な方どうぞ~

かな  2012-11-24 14:32:23 
通報
暇な方来てくださいw
誰もいなければつぶやき状態になってますw

コメントを投稿する

  • No.6679 by 花琳  2013-03-19 15:17:46 

そだねーじゃあそれでいっかw

どゆことだい(´・ω・`)?
名前をかな&花琳にしてトピ作るの?w

  • No.6680 by かな  2013-03-19 15:50:27 

おー、じゃあそういうことで(。・ω・)ノ
あ、荒らし来ないようにって本文にかいとかなきゃねw

トピの名前じゃなくてニックネームのとこの話だw

ちょっと眠いから寝てくるw
おやすみ(´-ω-`)


  • No.6681 by 花琳  2013-03-19 16:00:55 

了解w

あーわかったw

おやすみって時間じゃないですがねww

  • No.6682 by 花琳  2013-03-20 15:41:45 

トピいつ作るんだい?w

あげ。

  • No.6683 by 夜魅  2013-03-20 15:43:16 

パズドラやって

  • No.6684 by かな  2013-03-20 16:15:13 

風邪ひいたー(´・ω・`)
なんとなくりんご食べたい気分w

かりん
そういや決めてないなww
いつでもいーよw

夜魅さん
やだー( ´△`)

  • No.6685 by 花琳  2013-03-20 16:38:22 

だいじょぶか…w
りんごはうさぎさん型に剥いてもらえw

じゃー、今日中に作っとくw

夜魁さん
遠慮しときまーすw

上げ落ち(^-^)/

  • No.6686 by 花琳  2013-03-20 21:07:53 

トピ作っといたから確認よろしくw
トピ名は「ヒマ暇ひま(*´∀`*)/」だぜいw

  • No.6687 by かな  2013-03-20 21:45:07 

兄ちゃんがパソコンの前から離れんので携帯からー
自分のパソコン壊れたからって使いすぎだし( ̄^ ̄)

確認できましたぞ♪
今度いくーw

そしておやすみw

  • No.6688 by かな  2014-02-28 17:40:54 

かりん
なんかここ久々ー

とりあえず、今日の結果発表お疲れ様でした(*`・ω・*)ゞ
こっちは無事受かったよーw

  • No.6689 by 花琳  2014-02-28 20:28:13 

かな
ねーw
おかゆとキム来なくなっちゃったね(´・ω・`)

お疲れさまー!
こっちも無事受かった!(*´艸`*)

  • No.6690 by かな  2014-02-28 21:15:03 

かりん
おめでとー!!♪
二人とも都立受かってよかったなー(*´ω`*)
なんかほっとしたw

あ、どうやって交換するんー?

  • No.6691 by 花琳  2014-02-28 22:51:54 

かな
ほんとw
うちめっちゃ緊張して腹痛やばかったww

えっとねー
うちのTwitterのID教えるから、うちはそこにLINEのQR画像載せるわ
その画像でちゅどーんっと入れて下せえ(*´艸`*)

  • No.6692 by かな  2014-02-28 23:24:52 

かりん
私も!w
あの緊張感はやばい…w
番号あったときその反動でめっちゃ叫んだわ( ´ ▽ ` )笑

りょーかいw
ちゅどーんと入れますえ( *`ω´)笑

  • No.6693 by 花琳  2014-03-01 08:46:28 

かな
でも、ホント受かってよかったね(*´艸`*)

Twitterのが@rinn0_01ね!w

  • No.6694 by 花琳  2014-03-01 08:47:10 

わ、やべ下げ忘れてたw

  • No.6695 by かな  2014-03-01 17:53:17 

かりん
よかったねーw
高校生活楽しみ(*´`)
新しいクラスとか部活なじめるかまだちょっと心配だけどね笑

りょーかいw

  • No.6696 by 花琳  2014-03-02 18:28:43 

かな
新しい友達とか作れなさそうw
チキンだから話しかけられないのw

ごめん、今載せてきたからー
見てくれいゞ

  • No.6697 by かな  2014-03-02 19:09:54 

かりん
入れたよーw
とりあえずよろしくねって書いといた(*´ω`*)笑

  • No.6698 by かりん  2015-01-27 11:36:39 

きっともうみんな来ないだろうけど、また話したいなぁ
ここの常連さんみんな大好きだった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック