セイチャで人気・有名だと思う人!!ww

セイチャで人気・有名だと思う人!!ww

慎吾  2012-11-14 20:06:33 
通報
セイチャ内で人気・有名だと思う人をどんどんかいてって♪

それじゃあ、いってみよー♪

コメントを投稿する

  • No.109 by レイだったが名前はもうない  2012-11-21 15:20:47 

wwわかった

  • No.110 by 慎吾  2012-11-21 16:00:53 

ええっ、久しぶりにみたらすごいことになってんだけどwww

過去トピみたら∞とか-とかあったしww
これじゃあ集計できねぇwww

まぁいっかwww

  • No.111 by 天音メア★  2012-11-21 17:30:13 

最後に言うね

負け犬って弱気なだけだろ
Rって人は知ってる
Rの言い方はキツイって思ってるだろ
んで何かしら言われて鬱憤晴らすためにこういうところで言ったんだろ?
Rって人はキツイかもしれねぇけど、間違ったことは言ってねぇんだよ。正論を言ってるんだ
それすら分からないで、勝手に怒ってこういう所で鬱憤を晴らしてる人は【負け犬】だな
君のことだ【負け犬】君(笑)

  • No.112 by 火野 アレクセイ  2012-11-21 19:58:42 

チーズに一票・・・

  • No.113 by チャットファンさん  2012-11-21 21:09:57 

慎吾
久しぶりですね・・・

  • No.114 by 明香 §ASUKA§  2012-11-21 23:58:45 

う、嬉しい(TAT)
他の方々に比べりゃ影薄々やけど一票はいってたぁ~
なんか胸が熱いぃぃ

>誰か
もうこれ集計出来ないから
投票(?)しなくてよくない(ówò)?
…その前にいつ集計だ?
期限ないからさらに意味がなくないか?

ごめんなさい。荒れが収まったのに掘り返す様な事言いました<(_ _)>

あっ、コメってるのに投票しません

なぜって?
私知り合う人とかのジャンルっていうのかな?偏ってるから自分がよく会ったり好きだったり知ってても全体的には有名じゃないからね☆

  • No.115 by 明香 §ASUKA§  2012-11-22 00:07:01 

あっ、負け犬さん
自殺&いじめ悩み関連トピでお見かけしましたね~
ふはははは 私の偏ったジャンル…
いじめ&自殺関連なのさ(興味ないよね すいません)
あー、明香という者です
いなくなった所で特に支障はない惨めな者ですが以後お見知りおきを

  • No.116 by オブギャ  2012-11-22 23:54:15 

天音メア★
あ~怒らすようなこと言ってごめん、真面目にあやまる。(一礼)
あと構ってくれてありがとう

まぁ俺が再度来たのはこれを言うことだけ、たまたま有名で名前が出てたから正直に言わせてもらった、まぁ俺がここに来ても不愉快になるだけだしね。また来ることは無い・・・と思っている

  • No.118 by 名無しさん  2012-11-23 13:24:16 

117

なにいってんの?そういうことを言うところ
じゃないんだよ。ここは。

  • No.121 by 負け犬  2012-11-23 14:09:07 

暇だね( ^ω^ )羨ましいよ。

  • No.122 by 鈴  2012-11-23 14:20:30 

121

はぁ?

120

私は、メアに非がないなどとは一切思っていません。そういっているように見えたのならば訂正します。まず、メアが最初にぽこsを批判したのは、いけないことだと思ってはいます。

私は自らに語学力がないと思っていますし、同時にもっと語学力が欲しいと切実に願います。

ですが、自分の都合のいいところだけを視野に入れ、都合の悪いところを無視して話を進めようとするのは如何なものかと思います。
あなたの書き込みは、生産性が皆無に等しいかと。
揚げ足の一つも取れないのに優勢を気取り、挙句の果てにそのまま論外な話を進めようとするなんて。
人の事は言えませんが、実に無意味で有意義とはかけ離れています。

  • No.123 by 天音メア★  2012-11-23 14:22:38 

匿名

あのさ、俺の悪口は勝手に言ってろ
だけどよ、鈴の悪口は言うなよ

つーか君なんでここに来るんだよ
てか、なに?そうやって長い長い文書いて、上から目線で言って、しかも侮辱すると・・・

もっと勉強しなさい
じゃねぇよwwwキモいよ?そんな上から目線でwww

  • No.124 by 天音メア★  2012-11-23 14:24:59 

てか

ここは、あくまでも投票する場所だぜ?w
誰かに入れてあげなよ
ここのトピのルール無視なんだ

じゃあ出てけ邪魔だ

  • No.125 by ルイン  2012-11-23 14:28:30 


ここのトピの目的はなに?
見てて不愉快だわ

長文ズラズラズラズラ…

なんのために通報があるの?
今通報したらこのトピ多分消えるよー

  • No.126 by 鈴  2012-11-23 14:30:42 

うわぁもうやだまたメアに長文みられたしもうやだ死にそう

ってかメアの悪口言われんのやだよ私のはいっていいんだよ別に!マゾってわけではないけども!

  • No.127 by 鈴  2012-11-23 14:33:29 

125

長文ばっかですみません、語学力なくて、言いたいことが上手くまとまらないんです。


それじゃ、ここのトピ主さんがいたたまれないです、楽しむためにつくったのに、書き込んだ人たちの私情で通報されて消されるなんて…

  • No.128 by ルイン  2012-11-23 14:38:09 

語学力だの自己満足だの上から目線だの客観的だの真実だのって…

たかがチャットだよねw
そんな熱く語ってなにになるのかなw     
うん、トピ主さん悲しむだろうねww

  • No.129 by 一路  2012-11-23 14:40:16 

匿さんかなw
最近いないけど、前はめちゃめちゃトピつくってたし、トピ名が独特w

  • No.130 by 一路  2012-11-23 14:42:55 

え、ここ投票するとこじゃない系?
みんな全然投票してないじゃんw
私トピ名だけ見て投票したから、KYっぽくなったしww

  • No.131 by 鈴  2012-11-23 14:43:18 

128

うーん、でも腹は立つんでw
何になるのか問われても、何かになることを求めてないんで。
さっき匿名sに「生産性がない」って言ったばっかだけどほんとに人の事言えないわー
そう、だからもうどうもしないって方向で。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック