セイチャで人気・有名だと思う人!!ww

セイチャで人気・有名だと思う人!!ww

慎吾  2012-11-14 20:06:33 
通報
セイチャ内で人気・有名だと思う人をどんどんかいてって♪

それじゃあ、いってみよー♪

コメントを投稿する

  • No.43 by 匿名  2012-11-19 22:59:31 

カルトとか?

  • No.45 by 匿名  2012-11-19 23:11:50 

こんな事かかないほうが、良いと思いますよ

  • No.46 by ぽこ  2012-11-20 13:08:54 

人気っていうかカリスマっていうんですかね。。。?
あの人と話しているとなんだか心が高揚してくるんです。
考え方も洗練されてきて、
ますますあの人と同じになりたいって衝動が高まるんですよね。
言葉では上手く言えませんが、本当に素晴らしい人です。

誰かって?
ぽこさんですよ!(^Д^)

  • No.47 by 通行人A  2012-11-20 13:12:05 

大丈夫?↑

  • No.48 by 愛花  2012-11-20 14:04:52 

太陽さんしかありえません(笑)

  • No.49 by 病み助  2012-11-20 14:07:03 

↑に激しく同意ww

  • No.50 by 梓  2012-11-20 14:51:43 

心美さんしかいないでしょー!心美さんに∞標入れます!
てか、負け犬には逆にマイナス∞標!!!!!!!
あ、あと、レンさんに、百票!

  • No.51 by レイだったが名前はもうない  2012-11-20 15:25:53 

通行人A
またまたありがとう(=^0^=)

  • No.52 by *ギュービッド*  2012-11-20 16:01:55 

ごめん、No,24の「『負け犬』と『Rくん』に∞票」というコメントで、マイナスを付けるのを忘れてた。
と、いうことで、『負け犬』と『Rくん』にマイナス∞票

  • No.54 by 常連さん  2012-11-20 17:12:34 

B「Aさんが人気あると思います」

実はB=A

この手のトピまたはスレを立てる奴はそれが目的
自分人気あるぜヒャホォォォー!とか嗤える

  • No.55 by 名無しさん  2012-11-20 17:14:21 

天音めあに賛成
てか、マイナス十票どころじゃないww

  • No.56 by 天音メア★  2012-11-20 17:20:42 

だよなーw

  • No.57 by 匿名さん  2012-11-20 17:22:50 

いくら気に入らないからって…
マイナスというのはどうでしょうか。このトピ見た本人が傷つきますよね。
それに、ここは人気だったり有名だったりする人を書き込むスレですよ。ほかの人の悪口言うスレではないと思いますが。
このサイトはみんなが楽しく利用するところなのでそういうのは控えたほうがいいんでは?
あくまで一つの意見ですがね。

  • No.58 by レイだったが名前はもうない  2012-11-20 17:24:00 

うちは57の意見に賛成派(☚元々そんなのないか・・・)

  • No.59 by 天音メア★  2012-11-20 17:27:42 

57さん

じゃあ、嫌いな奴を投票しよう
ってトピ作る人いる?w
作る人がいないからそういうトピがない
てことはこういうとこで言うしかない

なにいってんだろおれw

  • No.60 by 匿名さん  2012-11-20 17:31:23 

メアs
そういうのは即削除対象でしょうねw
だれでも見ることのできる、そして書き込みが保存される掲示板にみんなで誰かの悪口を書き込むのはいわゆるネットいじめだと思います。
気に入らない人がいるのはネットでもリアルでも一緒ですね。でもやはり不特定多数の人が見る掲示板に誰かの悪口をみんなでかきこむことはいけないとおもいます。

  • No.61 by レイだったが名前はもうない  2012-11-20 17:34:05 

えっと・・・・
・トピ主は人気・有名な人を書き込んでもらうのを目的にしている
・自分がもしもぽこだったら嫌だ
・・・ってことから匿名さんに賛成な訳ですw

  • No.62 by 天音メア★  2012-11-20 17:39:08 

あーなんか負けた気分w

でもチャットなんてそういうのが付き物じゃね?w

あーもうこれ俺逃げたようなもんだな

  • No.63 by 匿名さん  2012-11-20 17:42:45 

確かにそういうのはつきものかもしれませんねw
では、そこでほっといていいのでしょか?重要なのはそこで便乗せずに悪口を書き込まないことだと思います。
そういうきっかけが必要なんですね。

  • No.64 by 天音メア★  2012-11-20 17:51:31 

あなた何歳?w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック