担任から叩かれた・・・

担任から叩かれた・・・

ストロベリー  2012-11-01 17:42:36 
通報
小学生女子です。担任の男教師に叩かれました。別に悪いことをしたわけでもありません。ちょっと間違えたことをしただけなのに強く叩かれてしまいました。思い出しただけでもスゴくムカつきます。もし、教師が生徒に体罰をあたえた場合はどうなるんですか?また意見も教えてください。

コメントを投稿する

  • No.101 by 通りすがりさん  2012-11-01 20:37:50 

>>99

「今や塾は勉強だけではないので。」もう時代もオワタなwwwwwwww

  • No.102 by ストロベリー  2012-11-01 20:39:28 

匿名さんありがとうございます!!

  • No.103 by 通りすがりながら後退りな神  2012-11-01 20:39:38 

>>91
まぁ親からすればそうだよね。
でもさ。こうも考えられないかな?
その親がちゃんと教えてないから教師が叱らないといけない事態になっているんだと。

  • No.104 by R  2012-11-01 20:39:59 

>>100
アホ丸出しわろた。
キレたら口調変わるキャラって流行りなの?気持ち悪い。


何回も同じこと言ってるでしょ、って
そりゃお前が人の話聞いてないからだろ。
なに言ってんだ。

  • No.105 by 通りすがりさん  2012-11-01 20:42:01 

>>100

なにドヤ顔しながらヤッタッタみたいなコメントしてんねんww
もう親だせよ、親

  • No.106 by R  2012-11-01 20:42:49 

>>105
これは笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.107 by 匿名さん  2012-11-01 20:42:51 

公立にいくなら学校だけでいいが、私立だってありますからね。

視野を広く。向上心を持って。

ちなみに我が子は塾には行かせてませんよ。
私が教えています。

  • No.108 by ストロベリー  2012-11-01 20:43:23 

Rさんより気持ち悪くないですけどね♪そっちのほうがこっちの話聞いてないんでしょ?

  • No.109 by 通りすがりさん  2012-11-01 20:44:47 

>>107

だからできないんだな
もう正解だしちゃってんじゃん自分でw
お前もドヤ顔しながらヤッタッタコメントか、ワロタw

  • No.110 by R  2012-11-01 20:45:03 

>>108
お前の話を聞いたうえでどこが悪くてどこを直すべきかを伝えているんだけど
それに対して聞く耳持っていないからお前は同じことを何度もいってるんだろう。
実際話を聞いていれば必ず次の話題へと発展するはずなんだけど
同じことを何度も言ってるお前に対して俺は何度も違う言葉を使って説明してるんだよね。

私偉い正しい間違ってないアピールはもういいから、素直にママに頼っとけよ

  • No.111 by ストロベリー  2012-11-01 20:45:54 

ウチはRさんの親と話したーい。どういう教育してきたか聞いたいwww

  • No.112 by 通りすがりさん  2012-11-01 20:46:14 

>>108

Rさんより気持ち悪くないですけどね♪
♪で私は余裕ですアピールコメントw

  • No.113 by ストロベリー  2012-11-01 20:48:03 

アピールなんかしてませんけどねwwwそっちが勘違いしているだけだけど

  • No.114 by ゆあ  2012-11-01 20:48:11 


とぴ主
あんた大人をなめくさってるよね?
先生に対してもそうだけど、ここのトピの方にも

あなたが喧嘩腰でいっちゃだめだと思うよ
餓鬼まるだしですよ。
冷静になって、お話することはできますか?

  • No.115 by 通りすがりさん  2012-11-01 20:49:07 

>>113

スルースキルの無さ、必死で否定w

  • No.116 by 通りすがりさん  2012-11-01 20:49:34 

ゆあ

ゆあなにしにきてんの?ww

  • No.117 by ゆあ  2012-11-01 20:52:28 


通りすがりさん

え、更生させるために?w

  • No.118 by 通りすがりながら後退りな神  2012-11-01 20:52:53 

>>100
うん、大丈夫。
しっかり読んだ上であの文書いたからね。
ちゃんと書いてあったろう?
「言っていないだけで実はまだ何か理由があるんじゃないのかい?」ってさ。
自分の文は分かりづらいし読みづらいと良く言われるから、察せなかったのも致し方ないね。
大変失礼した。
貴女がどんな経緯で叩かれたかは分かったけれど、貴女がどんな間違いを犯して叩かれたのか分からない。
こういう意図で書いたんだ。
少し分かりやすくなっていればいいが。

  • No.119 by 通りすがりさん  2012-11-01 20:53:10 

ゆあ

俺の知ってるゆあ?しゃあって呼んでくるゆあ?

  • No.120 by ストロベリー  2012-11-01 20:53:47 

こっちが冷静で話してんのにRさんがだんだんバカにしてきたコメントしてきてるんでしょーが!!しかも、自分のトピ宣伝してきてるし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック