友達欲しいーー

友達欲しいーー

とし  2012-09-30 20:50:30 
通報
社会人になって厳しくなりました…笑

コメントを投稿する

  • No.11336 by ヒカリ  2013-11-02 20:45:33 

かな
文化祭の日に席が前の友達に「席変わって」とか言われたから「何で?」って聞いたら私の隣に座ってる男子がその子の好きな人やったから変わってんw

おお〜それは辛い!(^◇^;)
先輩が「受験生なるとテストとかがメッチャ多いで!!」って言ってた!

理科で学校で習ってない部分があるねんけどどうしようもない(T ^ T)

受かった!?良かった〜ε-(´∀`; )
合格点ギリギリやったw
面接頑張ろうな!!

  • No.11337 by かな  2013-11-04 19:56:14 

ヒカリちゃん
おおwヒカリちゃん優しいw
ヒカリちゃんは好きな人いるん?(*´ω`*)

おうwその通りです(笑)
ちゃんと準備しといたほーがいいよw

あー、私も結構危なかったかも(´・ω・`*)w
面接の練習せんとなw

  • No.11338 by ヒカリ  2013-11-05 22:59:48 

かな
私?んー(⌒-⌒; )…おらんな〜w

はーい(^O^)/w

証明写真でメッチャ真顔になったw

  • No.11339 by かな  2013-11-10 16:54:59 

ヒカリちゃん
私も面接写真めっちゃ真顔だw

面接意外と短いし簡単だった…(・ω・`*)w
いけるかも!

  • No.11340 by ヒカリ  2013-11-10 19:10:10 

かな
控え室で隣の人がクラスの男子やったw

日常会話は簡単やったけどそれ以外の問題が〜。・゜・(ノД`)・゜・。

  • No.11341 by かな  2013-11-13 15:46:56 

ヒカリちゃん
こっちも同じクラスの人何人かいたかもw

まじかー(*´・ω・`)汗
私とヒカリちゃんのとこの問題って一緒なんかな?
私んとこのカードのやつはサイクリングっていう題名(多分w)で絵の中にテニスしてる人がいた!
あとなんの映画好き?とかも聞かれた(・ω・`*)

  • No.11342 by ヒカリ  2013-11-13 17:39:14 

かな
私は遠くまで行かんと会場ないねんw
だから男子と目があった時は二人で「「は!?Σ(゚д゚lll)」」って言ってたw

あー…それならちゃうわ〜(^^;;
私はマガジンだった気がするw 絵の中に本屋で本買ってる男の子がおった!
私は大体何時に寝る?と料理好き?って聞かれたw

  • No.11343 by かな  2013-11-13 21:44:20 

ヒカリちゃん
まじかw面白いな(*´ω`*)(笑)

あー、やっぱ地域によって違うんかー(・д・`;)
面接官の人どんな人だった?♪

  • No.11344 by ヒカリ  2013-11-13 22:29:50 

かな
せやねん(´Д` )
その後メッチャ苦笑やったw

そうなんかな?
日本人ぼおっちゃんやったw

  • No.11345 by ヒカリ  2013-11-13 22:32:42 

↑日本人ぼおっちゃんやった→日本人のおっちゃんやった
間違えたw

しかも6時半に寝たら10時前くらいに起きたw起こしてくれずに(´-`).。oO(

  • No.11346 by かな  2013-11-17 17:23:09 

ヒカリちゃん
日本人ぽい人かあw
こっちは外人っぽい女の人だった(*´ω`)笑
合格発表いつ?同じかな?w

そーいや、ちぇりさん来ないねえ(´・ω・`)

  • No.11347 by ヒカリ  2013-11-17 20:12:33 

かな
メッチャ日本人やったわw
おお〜、せやったんや
25日までに報告がくるって紙に書かれてた

せやな〜、忙しいんかな〜?(−_−#)

  • No.11348 by かな  2013-11-19 21:38:25 

ヒカリちゃん
英検のホームページで結果見れたよ!(*ノ´□`)ノ
IDとパスワードあれば見れた!私受かってた!w

忙しいんだろなあw
私も冬休み忙しくなるしなあ(´・ω・`)

  • No.11349 by ヒカリ  2013-11-19 22:55:54 

かな
マジかΣ(・□・;)
私も見に行こうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
おめでとう!!

せやな〜

  • No.11350 by ヒカリ  2013-11-20 16:48:34 

かな
私も受かってたで!!(≧∇≦)

  • No.11351 by かな  2013-11-20 16:58:46 

ヒカリちゃん
おおっ、ありがとー(〃´ω`〃)
ヒカリちゃんもおめでとう!!w

そーいやさ、ヒカリちゃんって本好き?(・ω・`*)
オススメ本ってあったりする?

  • No.11355 by ヒカリ  2013-11-20 19:50:38 

かな
ありがとう!!o(^▽^)o

本は好きやけど私読むんアニメとかが多いねんw
虹色ホタルっていう本ならオススメやで!!

  • No.11356 by かな  2013-11-21 21:18:15 

ヒカリちゃん
アニメとかかwキノの旅なら読んだことある(*´∇`)ノw

私は古典最近読んでるよw光源氏のやつw
あとは雑学系のやつをちょこちょこw

図書室で探してみる!♪

  • No.11357 by ヒカリ  2013-11-22 16:47:20 

かな
それは読んだことないわw

源氏物語?私は竹取物語が好きw
おお〜(゚o゚;; 雑学か〜私はあんまり読まへんな〜

映画化された本やから本屋とかであると思うで!

  • No.11358 by 名無しさん  2013-11-22 20:38:31 

バトルやんぞ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック