★I LOVE K-POP★

★I LOVE K-POP★

杏ちゃん  2012-09-28 20:39:22 
通報
K-POPや韓流ドラマ好きな人絡みましょー

コメントを投稿する

  • No.665 by 涼  2012-11-11 11:57:58 

B1A4とうちの学校のクラス全員で(男女)
恋愛とか、一緒に何処かへ行って遊んだり···。

もう言葉じゃ言い尽くせないぐらいな夢だった···!!

  • No.666 by 杏ちゃん  2012-11-11 12:07:00 

うわぁヽ(*´▽)ノ♪

B1A4のこと思い込み過ぎたんじゃない(笑)

うらやましいわぁー

  • No.667 by 涼  2012-11-11 12:39:50 

本当w
ここまで思い込んだの初かも···、いやっ前も見たことあるかも。
同じ夢では無いけどね···。多分。よう前のやつは残念だけど覚えてない···(シュン


でも思い込み過ぎるほどB1A4サランヘヨ!!
なんだよ★★★★★★★\\\(((*^ ∇^*)))///

  • No.668 by 涼  2012-11-11 12:42:51 

自分高校生になったら

B1A4のファンクラブ入る!!

  • No.669 by ❤TVXQ❤SMLOVE❤  2012-11-11 13:26:06 

おんに達あんにょん♪


かほいる??

  • No.670 by ❤TVXQ❤SMLOVE❤  2012-11-11 14:15:47 

かほへ
 もしかしたら、夜に来るかもしれないから話せたら話そうね!

  • No.671 by ❤TVXQ❤SMLOVE❤  2012-11-11 19:27:05 

かほへ(*^_^*)
今日は会えなかったからまた明日学校から帰ってきたらはなせる??
(夕方)
返事かけたらかいておいてね!

  • No.672 by かほぉぉ!!  2012-11-12 16:46:38 

桃花、オンニたちあんにょん!!

返信お願いしまーす><

みんなに聞いてほしいことが2つあるんだ!!

  • No.673 by ❤TVXQ❤SMLOVE❤  2012-11-12 17:08:25 

かほ、オンニ達あんにょん♪

かほ?聞いてほしいことって何??

  • No.674 by かほぉぉ!!  2012-11-12 17:17:12 

うち彼氏と別れそう(笑)


それとウニョクとIUのスキャンダル見た??
へこんだ><

IUきもい~
SOLにキスやってる画像もあってIUって浮気女だよね(憎い)

  • No.675 by ❤TVXQ❤SMLOVE❤  2012-11-12 17:26:56 

え・・・なんで別れそうなの?
私は今学校で5年のちっちゃくてあだ名がモテ男とかチャラ男って子に好かれてる?だけどそこまでチャラ男とは思わないけどw結構可愛い!っていうかww毎日冷やかされてる(苦笑)

ウニョクとIUの見たよ~
そこまでウニョクのファン!ってわけじゃないからそんなにへこまなかったけどww

えーIUって普通に可愛いじゃん!w

  • No.676 by かほぉぉ!!  2012-11-12 17:41:53 

だってだってだって・・・・うちも好きだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウニョクのことマジで好きだから嫉妬みたいな・・でもうちは、ドンへぺん

元ウニョクペンだから

  • No.677 by ❤TVXQ❤SMLOVE❤  2012-11-12 17:45:24 

そうなんだー私もウニョクは・・・前は3番目位に好きだったからw
 
でも分かるな~チャンミンがそういうスキャンダルになったら立ち直れない(TT)

  • No.678 by 杏ちゃん  2012-11-12 19:07:45 

ただいまー

だれかいる?

  • No.679 by ❤TVXQ❤SMLOVE❤  2012-11-13 17:39:44 

今日から期間は分からないんですけど、勉強を今まで以上に頑張りたいので今までより来る回数は減ってしまいます((+_+))来られるときは来るのでその時は話してください!(^○^)
よろしくお願いします。(*^_^*)

  • No.680 by 杏ちゃん  2012-11-13 17:56:43 

りょーかい♪

頑張ってねヽ(*´▽)ノ♪

  • No.681 by 杏ちゃん  2012-11-13 18:31:53 

あんにょん♪

なんかオススメのメイク道具ある?

  • No.682 by かほぉぉ!!  2012-11-13 19:56:22 

うちあんまりわかんないけど・・アイシャドウがおススメかな^^




  • No.683 by 杏ちゃん  2012-11-13 21:03:47 

ブランド名とか教えていただきたいですっ

  • No.684 by 杏ちゃん  2012-11-14 07:47:02 

B1A4の新曲のMVやばーい!

バロくんの演技の高さに涙したよ☆

あとシヌのノー眼鏡(笑)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック