★I LOVE K-POP★

★I LOVE K-POP★

杏ちゃん  2012-09-28 20:39:22 
通報
K-POPや韓流ドラマ好きな人絡みましょー

コメントを投稿する

  • No.645 by ❤TVXQ❤SMLOVE❤  2012-11-09 20:41:25 

私もこの間したけどw
名前は桃花ですw誕生日は10月2日でーす(*^_^*)
好きなグループ☆
東方神起はチャンミン←ユノも大好きですw
SJではシウォン君、キュヒョンです
SHINeeではミノ!テミンも好き~☆
BOYFRIENDではヨンミンとクァンミンです!
BIGBANGはTOPです(^○^)
少女時代では、ユナちゃんとテヨンちゃんです☆
F(x)では・・・アンバーです☆
ところで果歩は陸上部なんだよね?何の種目?

  • No.646 by ❤TVXQ❤SMLOVE❤  2012-11-09 20:47:27 

涼さん!私の事はこれから❤TVXQ❤SMLOVE❤じゃなく桃花って呼んでください!

  • No.647 by ❤TVXQ❤SMLOVE❤  2012-11-09 21:09:29 

この想いを伝えたいのにOoobaby
なぜか素直に声に出せない、言えないよ

なんとなくだけど言葉にすることで
なにもかも消えてしまいそうでWOw wOw

両手を広げて君のそのすべてをこの腕で受け止めて
抱きしめたいんだ

でもまだ僕には 何かが足りなくて 頼りなく揺れている言えない想いはIlOveyou

愛はきっと移ろうものでOoobaby
待たせてばかりいたら必ずなくすから

焦るこの気持ち気付いているのかな?
その胸は何を思ってるの?wow wow

両手を広げて無邪気なその笑顔この腕に包み込み
抱きしめたいんだ いつもいつまでもその瞳の中で
かがやいていれるよに生まれ変わるからIlove you

Inmyarms Inmyseul抱きしめたいんだ
いつわりのないこの心であふれていく君への想い止まらない

両手を広げて君のそのすべてをこの腕で受け止めて
抱きしめたいんだ 決して離さない 誰にも渡さない
気がつけば抱き寄せてささやいてたんだ Ilove you
 
なんか暇だ~(>_<)

  • No.648 by ❤TVXQ❤SMLOVE❤  2012-11-09 21:10:55 

誰か~いますか~

  • No.649 by ❤TVXQ❤SMLOVE❤  2012-11-09 21:16:17 

また明日きます。。。
ヨロブンチャルジャー(-_-)zzz

  • No.650 by 杏ちゃん  2012-11-09 21:27:58 

皆さん、あんにょん♪

うちも自己紹介しとくねー

誕生日は2月16日ですっ

好きなグループは…
BEAST はソピとヒョンソ
大国男児はインジュンとカラム
B1A4はシヌとバロ
BOYFRIEND はみんな好き です☆

他にグンちゃん好きですヽ(*´▽)ノ♪

  • No.651 by 涼  2012-11-09 22:31:13 

>桃花

わかった!
これからは桃花って呼ぶっ!^ 0 ^ /

それじゃ桃花チャルジャー♪



さて···うちもそろそろ寝るか。
眠い···zzz
チャルチャヨーgoot night ♪´ ∇ ` //

  • No.652 by かほぉぉ!!  2012-11-10 07:46:16 

桃花へ^^

うちは、短距離100mだよ^^長距離は、走れないんだ(笑)

涼さんオンニとお呼びしてもいいですか??

私今から塾なんです~++6時間ぐらい死ぬ~(_ _)

  • No.653 by ❤TVXQ❤SMLOVE❤  2012-11-10 08:15:44 

ヨロブンアンニョン♪
涼さん!私もおんにって呼んでもいですか?

  • No.654 by 杏ちゃん  2012-11-10 08:32:02 

今日はチングとカラオケ行って来るから帰って来たら話そうねヽ(*´▽)ノ♪

K-POP 歌いまくります☆

  • No.655 by ❤TVXQ❤SMLOVE❤  2012-11-10 08:46:46 

杏ちゃんさん
いってらっしゃーい(*^_^*)

  • No.656 by 涼  2012-11-10 10:03:23 

>かほぉぉ· 桃花

オンニって呼んでいいよ♪^ ∇^ /

>杏ちゃん

行ってらっしゃーい!!(*^ ∇^*)//

  • No.657 by ❤TVXQ❤SMLOVE❤  2012-11-10 10:07:11 

じゃあオンニって呼ばせてもらいます☆

  • No.658 by かほぉぉ!!  2012-11-10 20:08:10 

オンニ、だれかいるぅぅぅぅぅぅ??


話しかけてぇぇぇぇぇぇぇぇ><お願い><

  • No.659 by ❤TVXQ❤SMLOVE❤  2012-11-10 20:21:40 

かほいる??

  • No.660 by かほぉぉ!!  2012-11-10 20:23:56 

桃花うち彼氏にふられそうなんだ(涙笑)

つらいよ(涙笑)学校行きたくないよ・・・・

  • No.661 by ❤TVXQ❤SMLOVE❤  2012-11-10 20:30:36 

え・・・マジで!?ケンチャナ?
ミアネー今日はもうできないんだよ~明日はなせる??

  • No.662 by 杏ちゃん  2012-11-10 21:01:56 

わたしのヨドンセン達よー

オンニはただいま帰宅したぞヽ(*´▽)ノ♪

  • No.663 by 涼  2012-11-11 11:06:27 

アニョハセヨー!!

昨日から今日まで夢、見たよ~♪
それもとってもいい夢!!(*´ ∇`*)
はぁ~~~~~~~******♪
あれが現実だったらな~~~~~~~・・・。
フフッ♪今でもにやけヤバい・・・\\\\\\

とぉ~~っても長かった!!
昨日の11時に寝て、今日の10時半ぐらいまで夢の中!!

でもその夢が長くて大正解!!^^
本当にいい夢だったな~~~~~♪
また見れたら······♪(ニヤッ

  • No.664 by 杏ちゃん  2012-11-11 11:14:32 

涼ちゃーん♪

どんな夢見たの?

気になるよ( ・∇・)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック