総侑の部屋!

総侑の部屋!

総侑  2012-09-24 22:56:44 
通報
てへ☆
ここではあたしがひたすらに愚痴言ったりするおww


見るのは構わないけど荒らしとかやめてねw





コメントを投稿する

  • No.21 by 鈴寧  2012-09-25 22:56:27 

了解ー!

  • No.22 by 総侑  2012-09-27 19:53:28 


総侑(ソウ)
魅侑(ミウ)
悠侑(ユウ)
優侑(ユウ)
友侑(ユウ)
結侑(ユウ)

侑夜(ユウヤ)
侑哉(ユウヤ)

友姫(ユキ)



以上が大体あたしの使うオリキャラの名前かな。
ワンパターンwww

  • No.23 by 総侑  2012-09-29 09:54:23 

(/ω\)メカクシ(_・ω・)_ダァン

  • No.24 by 総侑  2012-09-29 17:05:00 

カゲロウデイズよみおわったぁぁっ!

もちろん今日発売の二巻☆


いやはや……
併せてバカテスの最新刊も買って参りましたよ!

  • No.25 by 総侑  2012-09-30 11:24:11 

「眠れないよ」って泣いてる
君に絵本を読んでた
雨音がノックしていて
「明日も読もうね」ってまた
栞を挟んだ時には
君はもう寝息をついた
「外に出たいよ」と言う
それを許せないのは
「嫌いだからじゃない」なんて
都合の良いことだね
胸が苦しくなってさ
「ごめんね」繰り返してた
廻り始めたセカイのこと
君にまだ話すこともしないで
「目を合わしちゃダメだよ」と
縛ったのは いつか世界を
その目で好きになる様に
昨日を嫌った 世界を憎んだ
だけどもう変わった 明日も愛せる
君も恋を知って 誰かに出会って
未来を作るのかな  ベッドの上
嬉しそうに寝息たてて
楽しみだなぁ
涙が出ちゃうくらいに


夜は静けさを増す
木々の隙間で何度も
心地良い風が廻って
明日は晴れるのかな
胸が苦しくなっていく
外に出してあげれないよ
眠れなくなった言い訳
思い出しそうになっていた
幼い頃の思い出
いつも父と二人で
母の帰りを待ってた
もう何十年も経ったけど
一人だけで過ごしてた時
私も恋を知って賑やかになって
君が今日も健やかなことでいつも
同じ世界をこの目で愛していける
月日が巡って 季節を過ごして
涙を拭って 君が笑ってる
それだけギュッと
抱きしめていたいな
なんて思っちゃうけれど
もし未来がこんな日々を
ノックしたら
「大丈夫だよ」って
笑顔で見送るから

突然になったお別れ
好きになった世界に
怯えちゃう様なお別れ
君の悲しそうな顔
「ごめんね」って言えないな
「愛してる」って言いたいな
・・・もうセカイが開いてる


雨音がノックしている
そんな「日記」を読んでた
涙が零れていく
涙が零れていく

  • No.26 by 総侑  2012-09-30 22:46:56 


幻想話の暴走
飛び込んだ事故の彼方から
単身で僕は気が付いた
反面、彼女は失踪
繰り返した伴侶の会話の温度は
簡単に脳裏で憎悪になって
その瞬間意識の高揚
気の遠くなる程の量の
計算で頭が詰まって
これが「人体組織の変貌」
冴えきった目の配色がなんだか
怪物じみてないですか
脳汁治まらない 細胞が知ろうとする
真夏日を描いた 赤、白、青の幻想
解剖で血に塗れた手を取ってよ
きっと君はまだあの夏の温度に
縛られてるんだ
「僕はまだ正常さ」
大丈夫、君以外を××してでも
すぐ助けるから
数年余りの研究
その精度は人類進歩の
数世紀分もの成果になった
幻想理論の究明
あの数奇で妙味で
どうしようもないような
空間はどうにも厄介そうで
あれは空想世界の存在?
物語の「中身」の様で
非現実じみていたんだただ単純科学は聡明
あの時と同じ様に描いてやろう
「君と、僕のように」
絶対に許さない 明るい未来なら
あの日から、もう全部奪われてしまった
存在を確かめる様に今日もまた
実験を始めよう カウントダウンで
あのドアを さぁ、もう一回開こうか
「ねぇ。次は君の番だよ。
うまく逃げられるかな?」

  • No.27 by 彩乃  2012-09-30 23:02:24 

そうらんすげー←

  • No.28 by 総侑  2012-10-01 18:16:15 

いらっしゃい!
え?何がww


いつでも来てね!

  • No.29 by 総侑  2012-10-01 23:31:56 

ねむw

  • No.30 by 総侑  2012-10-02 19:01:53 

暇だから小説書くー!

  • No.31 by 総侑  2012-10-02 19:02:28 

三人称…無理だな。ま、書いてみよう。

  • No.32 by 総侑  2012-10-06 11:54:15 

びーえるにしよっ♪
セトカノ…かな。

  • No.33 by 総侑  2012-10-07 01:11:49 

リア友(学級委員長)の無駄な責任感がうぜぇ…

『学校の問題にする』?
裏サイトなんてどこにでもあんだろうが。
自分の友達がタイプだって言われたくれーで何腹立ててんだよwww
クソ笑えるわwwww

悪口なんか言われてねーのによw

なんつーか…バカみてー…w


ときどきウザイ発言する幼馴染みだとか思ってたけどここまでとはねw

あいつと塾行きたくねーw


火曜、たぶん緊急集会とかなんのかな…
たりー…





ああああ。。。。。。



もう一生善人面してればイーじゃん。
ウザい。
ノリのこんなに悪いあたしでも言えちゃうくらいに……







うz。

  • No.34 by 総侑  2012-10-12 13:16:12 

暇暇ー。

  • No.35 by 匿名  2012-10-13 08:22:11 



アイツがボカロを語るなんて許せない…!
なにが「きっと君たちの知らないようなマイナー曲だからね。」だよ。
何たかが一ヶ月ちょっと好きになったくらいで、しかもボカロを嫌っていた分際で、歌い手しか聞いてないくせに、




古参ぶるな……





この、にわか野郎ぉぉっ!

  • No.36 by 日和  2012-10-13 19:17:25 

総侑久しぶり☆

なおとヤリ過ぎてこれなくなっちゃった((悲

  • No.37 by 総侑  2012-10-18 15:01:20 

ひ…ひよたんかな……

なお…?

  • No.38 by 総侑  2012-10-18 15:01:33 

ひ…ひよたんかな……

なお…?

  • No.39 by 総侑  2012-11-04 00:21:14 

消されたかと思ったわーw

  • No.40 by 総侑  2012-11-04 12:36:01 

誰かいないのかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック