総侑の部屋!

総侑の部屋!

総侑  2012-09-24 22:56:44 
通報
てへ☆
ここではあたしがひたすらに愚痴言ったりするおww


見るのは構わないけど荒らしとかやめてねw





コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2012-09-24 22:59:44 

なんなんだよアイツ……

コノハの友達かなんか知らねーけどなりきらないでなりきりトピとかに遊びに来んなよ…はっきり行ってメーワクだわ。

  • No.2 by 総侑  2012-09-24 23:09:04 

非常識。

ある程度なにかになりきるべきなんじゃないの?
なりきりもしないで相手と話すとかww
リア友なら電話でもしろよww
つーかマジあり得ねー。


なんなのコレ。
カゲプロのなりきりやってる人だけで集まるところにもなんかさー。リア友同士の絡み多いし。
やめてよね。ホント。

マジメールでもすれば?
どんどんこっちのわかんない話で無駄にレス上がってくんだけど。


返してもらったレスとか見れなくなるんだけど。


別にリア友とスレで会うのがどうとか、そうじゃなくて、自分達以外にも利用してる人が居るの忘れないで欲しい。

別に不快とかじゃないんだけど、なんか…リアル面の話をなりきりの場に持ち込まれたくない。

だって、関係ないじゃん。
自分じゃないんだよ?
なんか違うでしょ。




大体リア友同士の絡み増えたら他の人が入りにくくなる。



考えて欲しいね。

  • No.3 by 総侑  2012-09-25 22:42:11 

あげるんるん

  • No.4 by 彩乃  2012-09-25 22:43:10 

きたおー

  • No.5 by 鈴寧  2012-09-25 22:43:17 

ここかー!!!

  • No.6 by 総侑  2012-09-25 22:44:06 

いらっしゃー!

  • No.7 by 彩乃  2012-09-25 22:44:43 

りんりんきた!

  • No.8 by 鈴寧  2012-09-25 22:45:24 

個人用で見たら題名で分かった!!

  • No.9 by 総侑  2012-09-25 22:45:32 

ああああああああああああwwwwwwwwww

上観ないで見ないでー!!!

  • No.10 by 彩乃  2012-09-25 22:46:38 

じっくり読ませていただきました←

うちはそうらんに同感!!

  • No.11 by 鈴寧  2012-09-25 22:46:47 

wwwはい

  • No.12 by 鈴寧  2012-09-25 22:47:29 

おおっw 見たのかー!!愚痴もクール←
確かにリア友どうし多いよねー…

  • No.13 by 総侑  2012-09-25 22:48:43 

恥ずかしいから見るなぁぁぁぁっ

  • No.14 by 総侑  2012-09-25 22:49:35 

ちょっとさー…
なんか…
本音言うと…(すずたんとか居るからこっちにした)



あおちゃんの印象も悪いんだよねー…あたしの中じゃ。((((((

  • No.15 by 彩乃  2012-09-25 22:49:40 

時すでに遅し。←

  • No.16 by 鈴寧  2012-09-25 22:49:44 

見てしまった…!

  • No.17 by 総侑  2012-09-25 22:52:42 

…あと、クールじゃないからね!?



お風呂落ち!

  • No.18 by 鈴寧  2012-09-25 22:53:46 

あおちゃんかー…
そういえばヒヨリとコノハって、アレどうやって…一緒に住んでるみたいに息ぴったりだよなー(笑

  • No.19 by 鈴寧  2012-09-25 22:54:01 

了解ー!

  • No.20 by 彩乃  2012-09-25 22:54:57 

りんりんごめん!
明日朝5時起きだからもう寝る!

ノシ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック