闇の演劇部。

闇の演劇部。

米田竜也  2012-06-17 22:10:54 
通報
ついったからの派生
特定の人物のみ書き込みOK

コメントを投稿する

  • No.21 by あいす  2012-06-18 00:33:23 

パ「んぁっ!みんなに訴えてやる...からな...」(涙目


マク「...(一旦離して) もう一回聞く。...どうされたい?」

  • No.22 by 米田竜也  2012-06-18 00:36:08 

ロミオ「やれるものなら、やってみるがいいさ。」
((胸の突起を指でいじくり←

ハム「もう・・・、マクの好きにして・・・・//」
((顔そらし言う

  • No.23 by あいす  2012-06-18 00:43:15 

パ「あっ...んっ! いやだっロミオ...怖い...」


マク「...よくできました」(頭撫でながらゆっくり押し倒す)

  • No.24 by 米田竜也  2012-06-18 00:47:47 

ロ「…大丈夫、直ぐ怖くなくなる。」
((やさしく口づけを落とすと、またはじいたりして弄り始め


ハ「んっ・・・」
((反動で声が漏れる

  • No.25 by あいす  2012-06-18 00:54:10 

パ「んっ...本当に?約束だからな...。ひゃっ!」


マク「好きだぜ...ハム。(軽く口付け)

  • No.26 by 米田竜也  2012-06-18 00:56:02 

ロ「((突/起を舌で弄り←))」


ハ「…ん、俺・・も好き・・・//」

  • No.27 by あいす  2012-06-18 01:02:51 

パ「あっ、ん....ロミオ、ロミオ...」


マク「...言ったな?.....もう、手加減しねぇから。」

  • No.28 by 米田竜也  2012-06-18 01:09:53 

ロ「((腹に舌を這わせ←))」

ハ「ん・・・、大丈夫・・・(に」

  • No.29 by あいす  2012-06-18 01:14:34 


パ「やっ...んぅっ! ロミオ....」


マク「契約完了(微笑みながら服のなかに手を入れていく)」←



ーーーー

あれ?電王\(^o^)/

  • No.30 by 米田竜也  2012-06-18 01:20:39 

ロ「((離れて、やらしい手つきで太腿なでる←」

ハ「んっ・・・((また反動で声が出る」


====
電王wイマジンかいなw

  • No.31 by あいす  2012-06-18 01:28:23 

パ「ひゃっ!ロミオ....ダメっ...」

マク「(口付けしながら突/起を弄り始める)」

  • No.32 by 米田竜也  2012-06-18 01:32:06 

ロ「ダメ、じゃないだろ?
((布越しにソレに触れる))
     ココは随分素直だなぁ?」

ハ「ぅっ・・・、んぁっ//」

  • No.33 by あいす  2012-06-18 01:36:18 

パ「ぁんっ! やめろ...ロミオやめろっ!」


マク「...ハム....綺麗だ。」

  • No.34 by 米田竜也  2012-06-18 01:39:11 

ロ「んー、パックがそこまで言うならここまでにするかなー((」


ハ「…ん…マクこそ…//」

  • No.35 by あいす  2012-06-18 01:48:28 

パ「...ロミオっ....やっぱり.....」


マク「...人のこと言ってる余裕あるのか?」(微笑みながら服脱がす←

  • No.36 by 米田竜也  2012-06-18 01:52:25 

ロ「ん?なんだ?はっきり言わないとわからないぞ?」

ハ「う・・るさいっ//」

  • No.37 by あいす  2012-06-18 01:56:27 

パ「ロミオのバカぁ....続き....しよ!」



マク「まだそんなこと言える余裕、あるんだな。 今にその余裕なくしてやるよ。」(突/起口に含む←

  • No.38 by 米田竜也  2012-06-18 02:00:45 

ロ「よく言えました、
  今度は手加減、しないよ?」

ハム「んぁっ・・・、やぅっ・・・//」

  • No.39 by あいす  2012-06-18 02:03:48 

パ「.....(頷き)」


マク「...(そのまま手を脚へ這わす)」



ーーー

今気づいたけど、途中マク矛盾してたw
なんかごめん

  • No.40 by ド変態 千怒田  2012-06-18 07:52:43 

ロ「((パックの衣服をすべて脱がし))」

ハ「やっ・・・、ま・・マク・・・//」

====
大丈夫!
俺気づいてn・・・((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック