闇の演劇部。

闇の演劇部。

米田竜也  2012-06-17 22:10:54 
通報
ついったからの派生
特定の人物のみ書き込みOK

コメントを投稿する

  • No.1 by 愛翠  2012-06-17 22:20:32 

竜也さんきゅー!!!

  • No.2 by 米田竜也  2012-06-17 22:28:15 

あー

  • No.3 by 米田竜也  2012-06-17 22:28:32 

お、きたきたー。

  • No.4 by 米田竜也  2012-06-17 22:31:01 

いぇあ

  • No.5 by あいす  2012-06-17 22:32:06 

パ「や…やだって…//」 ハ「してないよっ!//」 からっすね

  • No.6 by あいす  2012-06-17 22:43:37 

ロ「...ならばこうするだけだ...((押し倒し」 マク「本当か?その割には顔赤いけど?」

  • No.7 by 米田竜也  2012-06-17 22:49:21 

パ「うぇっ!? ちょ、ロミオ!?///」


ハ「こ・・・これは違う!」



====
なにこのロミオ格好良いじゃないのよ((

  • No.8 by あいす  2012-06-17 22:58:31 

ロミオ「...好きだよ、パック....」


マク「何が違うんだ? 言ってみろよ?」



ーーーー

いたずらそうに微笑むマクを想像していただければ

  • No.9 by ド変態 竜也  2012-06-17 23:09:42 

ロ「俺も…好き…//」


ハ「・・・んぐっ・・・」←反論できず口ごもる

  • No.10 by あいす  2012-06-17 23:16:15 


ロ「 ...(パックの口を塞ぐ)」


マク「え? 聞こえねぇー?」

  • No.11 by 米田竜也  2012-06-17 23:20:44 

パ「んぅっ・・!?//」

ハ「……」←反論出来ないため黙る

==
ありゃ、ミスしとる、俺w
パックがロミオに・・・ww

  • No.12 by 米田竜也  2012-06-17 23:36:17 

ロ「(離れ)もう、抵抗はしないんだな?(ニヤリ」

  • No.13 by あいす  2012-06-17 23:53:08 

パック「バカっ/// ロミオのバカ!!」

マク「初めから認めとけば良かったなあ?(笑いながら」

  • No.14 by ド変態 竜也  2012-06-17 23:56:59 

ロミオ「そんな馬鹿を好きになったのは…、誰だったかな?」


ハムレット「・・・・そうだな・・・・(むっ」

  • No.15 by あいす  2012-06-18 00:03:19 

パック「ロミオなんか好きじゃねーし///」


マク「...? ハム、やけに素直じゃねーか?」

  • No.16 by ド変態 竜也  2012-06-18 00:07:01 

ロミオ「素直じゃないなぁパックは
じゃぁ…、無理やりでも言わせてやる…
(ニヤりと微笑むと、相手の首元に顔を埋め、跡を付けながら降下する


ハム「たまには・・・いいだろう?
素直でも・・・」

  • No.17 by あいす  2012-06-18 00:17:11 


パック「やっ// ロミオやめ...ろっ! 死んでも好きって...言って..やんない!!」


マク「...じゃあこうしてもいいか?(腕を掴んで口を塞ぐ」

  • No.18 by 米田竜也  2012-06-18 00:19:19 

ロミオ「嫌だ、   と言ったら?
((言いつつパックのシャツたくし上げ、というか脱がせる


ハムレット「 んっ・・・!? んぅ・・・っ」

  • No.19 by あいす  2012-06-18 00:23:01 

パック「だからやめっ...!! ロミオなんか...嫌いだっ...」


マク「(そのまま舌侵入)」


ーーー

マク制御不能←

  • No.20 by 米田竜也  2012-06-18 00:27:03 


ロミオ「別に嫌いでもいいさ、 俺は好きだから。」
((といいつつ鎖骨に後を付ける


ハムレット「んぁっ・・・ぁっ・・・///」
((口の端から吐息が漏れる


===
ウチのロミオも制御不能です((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック