愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

チャットファンさん  2012-03-04 22:31:14 
通報
同じ愛知同士楽しくお話しましょ♪

コメントを投稿する

  • No.222 by もも  2012-09-26 22:12:15 

お帰りなさい(^_^)

山*ラーメン?
ん~、解りません(^_^;)
ごめんなさい
教えてくださ~い。

でも、美味しそうですね(#^.^#)

お家まで、気を付けて帰ってくださいね。

  • No.223 by たかのり  2012-09-27 06:35:32 

おはよう。ももちゃん

山岡屋ですよ。

結構いろんな所にありましす。

ももちゃんに是非食べてもらいたいラーメンが小牧41号沿いにあります。

煮込みラーメン なんちゃら屋・・・・ごめん・・名前忘れた・・

でらめちゃうまいよ!!

こっちに来ら是非!

今日も刈谷にいってきま~す。

ももちゃんも頑張ってね~  

  • No.224 by もも  2012-09-27 08:12:50 

たかのりさん おはよ~♪

あ~、山岡屋!みたことはあります。
行った事は無いけれど…今度、ぜひ行ってみますね(^_^)

41号沿いのラーメン屋さんの名前、思い出したら教えてくださいね。

今日も刈谷まで行くんですね(゜゜)
お疲れ様です。

行ってらしゃ~い(^.^)/~~~

  • No.225 by たかのり  2012-09-28 07:23:14 

おはよ~ももちゃん

今日は出張な~し!

けど社内のしごと溜まっとる・・・

今日は少林寺仲間と飲み会です。俺意外のやつは明日の清流国体にオープニングセレモニーに出ます。

俺も出る予定でしたが・・・手裏剣があるから・・・

少林寺拳士、愛知、岐阜、三重で900人でなんかやる見たい!!

時間があったら見てください。

じゃあ今日もがんば!\(*⌒0⌒)♪

  • No.226 by もも  2012-09-28 08:15:25 

たかのりさん おはよう♪

手裏剣大会明日ですね(^-^)
優勝!!目指して頑張れ~(≧∀≦)ρ 応援してます❢

少林寺拳士900人って凄いですね。迫力ありそう(゜o゜)
TVで中継する?
中継してたら、見ますネ(*^_^*)

お仕事大変そうですが、頑張って下さい。
夜は、楽しい飲み会が待ってますよ(*^^)v
飲みすぎないようにしてくださいね♫

今日も頑張りましょ~(^▽^)/

  • No.227 by たかのり  2012-09-28 08:30:52 

今日はしっかり肝臓鍛えて来ます(笑)

  • No.228 by もも  2012-09-28 13:15:43 

明日に響かない程度にしないとダメですよ~(^_^)

  • No.229 by たかのり  2012-09-28 17:31:47 

ももちゃん~

明日の事思うと緊張してきた~!!ヤバイヤバイ!!(-_-;)

今度ここにわ月曜日に来ます。

良い報告出来るように頑張ってくるね。

じゃあねっももちゃん・・・

良い休日を (#^.^#)

  • No.230 by たかのり  2012-09-28 17:31:47 

ももちゃん~

明日の事思うと緊張してきた~!!ヤバイヤバイ!!(-_-;)

今度ここにわ月曜日に来ます。

良い報告出来るように頑張ってくるね。

じゃあねっももちゃん・・・

良い休日を (#^.^#)

  • No.231 by もも  2012-09-28 17:49:36 

は~い(^▽^)>

頑張ってきてくださ~い!!


  • No.232 by もも  2012-09-29 08:31:56 

たかのりさん

いよいよ本番の日ですね(^_^)

良い結果が残せますように!!

  • No.233 by もも  2012-09-30 11:40:39 

おはようございます♪

今日は、台風上陸しそうですね(-_-;)

  • No.234 by アキラ  2012-09-30 11:49:38 

愛知県住みです♪

良かったら絡みましょ♪

  • No.235 by たかのり  2012-10-01 06:38:01 

おはようももちゃん。

台風の影響は大丈夫でした?

こっちは大丈夫でした。

手裏剣大会は、ダメでした・・・

的にバリヤがあるかのように的の回りにだけ手裏剣が刺さりました・・・。

その日は中京テレビがきて夕方手裏剣大会のことがオンエアされました。

俺も映っていて、それを見ていたつれからメールが沢山きました。電波の力ってすごいですね。(笑)

面白かったですよ。

さあ、今日も頑張っていきましょう!!

  • No.236 by もも  2012-10-01 08:05:36 

おはようございます♪

お疲れ様でした
残念でしたね(^_^;)

テレビ見てなかったです。
見ててもたかのりさんの顔、分からないか~(~_~;)

台風は、何事もなく通り過ぎてくれました。
子ども達は、日曜日に来た台風に不満気で・・・
今日、休みになることを期待していたみたいです(^_^;)

今日も、頑張りましょ~

  • No.237 by たかのり  2012-10-01 09:36:56 

うちの子たちも台風の怖さ全然知らないので、学校が休みになる事しか考えていないです。

名古屋にいたときは、今回みたいな台風がくると床下浸水です。海抜が低いのと、なんか水はけが悪かったです。

今は、前住んでた所はだいぶ改善されたと聞きました。

まだ台風きますよ!多分・・・

  • No.238 by もも  2012-10-01 16:03:16 

大変だったんですね。

そうなんです。
子ども達は休むことしか考えていなくて・・・
どうして休みになるのかなんて分かってないんですよね~(-_-;)

これからが、台風シーズンみたいですね~

  • No.239 by たかのり  2012-10-01 20:23:09 

仕事お~わり!

これから帰ります。

明日はまた出張です。

また明日ね~ばいば~い(´ー`)/~~

  • No.240 by たかのり  2012-10-02 06:32:00 

ももちゃん、おはよ

今朝、地震雲でていました!!

場所は特定出来ませんんが、ここ一週間は注意していて下さい。

来ないにこしたことないのですが・・・

では、出張いってきま~す!

  • No.241 by もも  2012-10-02 08:09:02 

おはようございま~す(^^♪

地震雲ですか~!!
気を付けていないといけないですね・・・(>_<)


今日も出張なんですね(^_^;)
お疲れ様です。

いってらしゃ~い(^.^)/~~~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック