愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

愛知県民ヾ(。´∇`【゚+.゚welcome+.゚】´∇`。)シ

チャットファンさん  2012-03-04 22:31:14 
通報
同じ愛知同士楽しくお話しましょ♪

コメントを投稿する

  • No.302 by もも  2012-10-12 08:15:36 

たかのりさん おはよ~♪

お布団で寝ないと~(´Д`)
朝方、冷えると風邪ひいちゃうよ~!!


そうだよね~。
今のうちに、資格取った方がいいよね(^_^)
だんだん、覚えも悪くなっていくし・・・(笑
よ~し!
今日から勉強始める!!
一緒に頑張りましょ~ネ(^_^)v

  • No.303 by たかのり  2012-10-13 06:53:16 

おはよう、ももちゃん

昨日かな、トビ荒らすのやめて!!ってどうかしたん!?

大丈夫!!

状況がわからへんから、何もできんくってごめんね。

もうおちついたん?

  • No.304 by もも  2012-10-13 08:28:16 

たかのりさん おはよ~♪

向こうのトピで、「一緒に飲みに行きましょう」
とか言って待ち合わせの時間とか場所とかを、レスしだした
2人の男女がいて・・・
へたすると、トピごと消されちゃうでしょ。
あのトピ消されちゃったら、ゆきさん、たろうさんとはなせなくなっちゃう・・・
ゆきさんの戻る場所なくなちゃう・・・
そう思ったら、つい熱くなっちゃった。

通報の仕方もよくわからなくって・・・
夜の騎士さんが通報してくれたまたみたいです。

本当に、ルール無視は、辞めてほしいですよね!

気持ち切り替えて、また楽しくチャットしましょうネ(*^_^*)

今日もお仕事ですか?
頑張ってくださいね(^O^)/

  • No.305 by たかのり  2012-10-13 09:09:54 

そんな事あったんですか?!

多分その痕跡が消されたんでしょうね!何も残ってなかったので。

ルール無視はほかの人に迷惑がかかりますからね!居場所がなくなる事はやめてほしいですね!!

今日も仕事ですよ。

ももちゃんも仕事?

昨日の事は忘れて楽しくチャットしよね(#^.^#)

明日は武道館で練習で~す。

  • No.306 by 唯  2012-10-13 12:28:47 

こんにちわ!
愛知住みです(^ω^)
入ってもいいですか??

  • No.307 by たかのり  2012-10-13 12:44:46 

唯さんこんにちわ

はじめまして。

  • No.308 by 唯  2012-10-13 12:50:13 

たかのり>
はじめまして^^

  • No.309 by たかのり  2012-10-13 13:31:17 

唯さんは学生ですか?

もしかして・・・?

  • No.310 by 唯  2012-10-13 14:00:05 

高校生です!

  • No.311 by たかのり  2012-10-13 14:11:31 

やっぱり!

ビンゴやね(笑)!

ちなみに俺、40のおっさんです。よろしゅ~たのんます。

  • No.312 by 唯  2012-10-13 18:45:16 

よろしくお願いします(笑)

  • No.313 by じょん  2012-10-13 21:11:04 

どなたかいらっしゃいますかー(´・ω・`)

  • No.314 by もも  2012-10-14 14:19:44 

こんにちは~♪


たかのりさん、練習頑張ってくださいネ(*^^)b

あっ!余り無理しない程度でね(^^ゞ

  • No.315 by もも  2012-10-15 08:11:16 

おはよう♪

今日は、いいお天気になりそうですね(^_^)

たかのりさん 昨日の練習はどうでした?

今日も、お仕事がんばっていきましょ~!!

  • No.316 by undefined  2012-10-15 09:17:13 

おはよう、ももちゃん

6時30分ぐらいに書込みしたけど・・・・おかしいなあ

昨日はハプニングがあり、女の子が顔面に突きをくらって鼻血出しちゃって大変でした!!

てか、俺じゃないっすよ!!!

でも、その女の子15分後にわ練習再開していました。強いですね。

楽しかったですよ。

嫌な事全て忘れる事が出来る空間ですね!!

今日もお互いに頑張ろうね、ももちゃん!

  • No.317 by もも  2012-10-15 15:56:23 

たかのりさ~ん ネームが・・・(~_~;)
今朝からなんかいつもと違って、毎回ネーム入れないといけなくて…

顔面に突きって、痛そー(>_<)

楽しそうでいいですね~。
好きなことをしている時って、時間が経つのも早いですよね(^^♪

  • No.318 by もも  2012-10-15 16:52:38 

たかのりさんは、プロ野球、観ますか?

  • No.319 by たかのり  2012-10-15 17:11:32 

観ますよ。一応Dファンですから。

ももちゃんは?

  • No.320 by もも  2012-10-15 17:22:36 

よかった~

一緒ですよ(*^^)v
今日は、勝たなくちゃダメですよね!!
応援しましょう~

  • No.321 by たかのり  2012-10-15 17:48:47 

そうですね!!!

ビール片手に応援ですね(笑)!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック