小説書くよー!

小説書くよー!

みくりん  2011-09-17 17:46:50 
通報
みんなは、絶対に、小説を
ここに書かないでください!!
お願いします!!

私が今回書く小説は、
「幸せのかけら」です♪

今日はもう落ちるので、
明後日(?)、来れたら来ます!

ルールは、ご利用マナーを
見てください^^

でわ、よろしく!
そして、バイバーイ☆

コメントを投稿する

  • No.1 by 罪歌  2011-09-17 17:51:30 

みくりんさん>ごめんなさい・・・あっちには小説書いてしまって。。深くお詫び申し上げます。

  • No.2 by *未来*  2011-09-19 09:20:38 

幸せなかけら

主人公・・・
桜城 真桜

主人公の好きな人
新井 優希

主人公の親友
高嶺 梨花

↑こんな感じでーす!
よろしくっ☆
コメもください!
でわ、ほんとにスタート!

  • No.3 by *未来*  2011-09-19 09:23:11 

罪歌さん、そんな謝らなくていいです。

罪歌さんは、あそこに小説書いていいです。

私も、コメあげますので・・・

でわ、暗くならないで、

明るくなりましょっ!!

  • No.4 by *未来*  2011-09-19 09:26:44 

真桜:ん・・あっ!!!
真母:真桜!起きて!
真桜:・・もっと早く起こしてよー!
真母:しょうがないじゃない!
真桜:朝ごはんいらないから・・・
今、7時30分、
学校が始めるのは8時から。

今日は、時間がなかったので、
終わりにしたいと思います!
さよならー☆★

  • No.5 by 利菜  2011-09-19 09:40:47 

勝手におじゃまするね!!

私も小説書くの好きなんだ~~
恋愛小説かな??

  • No.6 by *未来*  2011-09-19 15:50:37 

利菜さん、コメ、ありがとう((泣

恋愛小説ですよ!

利菜さんの小説あったら、

ぜひ見てみたいです!!

  • No.7 by *未来*  2011-09-20 18:33:57 

真桜:うわーーーん((泣
??:どうしたの?
真桜:えっ?!
優希:俺、優希というんだけど。
真桜:・・優希って聞いてことあるような・・・!!!
優希:わかった?
真桜:2ーAの荒井優希だっ!!
優希:正解っ!よろしくねー^^
真桜:はい^^・・・でも、なんで私のこと知ってるんですか?!
優希:それわぁ・・・・・秘密だねっ☆
真桜:えーーーー^^教えてよーー((泣
優希:・・・・教えられないよっ((汗
真桜:なんで?!
優希:だからっ!無理だってっ!!
真桜:余計気になるじゃん!!
優希:俺、今、遅刻してんだよっ!
真桜:えっ・・そうなの?
優希:お前は・・用事があったからとかだろっ?!
真桜:同じだよっ!私も遅刻っ((汗

同じ同士の仲間発見!!
このあとどうなる?!
お楽しみにっ☆

  • No.8 by *未来*  2011-09-20 18:34:33 

今から夕ご飯なので、
一回落ちまーす^^

またあとで♪

  • No.9 by *未来*  2011-09-21 15:13:57 

優希:まぢ?!
真桜:うん・・・↓↓↓
優希:・・俺達って、まぢやばいじゃんっ!!
真桜:もう・・間に合わないし・・・
優希:あっ!・・さぼっちゃおうか?ww
真桜:・・・やっぱいいやっ!
優希:なんでよーー!行こうぜっ!!
真桜:・・もうっ!わかったよっ!!

  • No.10 by *未来*  2011-09-21 16:57:52 

優希:あのさぁ・・・?
真桜:えっ?!
優希は、私の顔を
ぐいっとあげた。
優希:俺・・真桜のこと好きだっ!
真桜:えっ・・うそ・・えっとぉー・・・
優希:・・キスしていいですか・・・?
真桜:やっ!・・それわぁ・・ダメだよっ!
優希:なんでぇ?
真桜:いや・・・私、あなたのこと、すきじゃ」ちゅっ♡
真桜:んっ・・・
優希:ふぅ・・・
真桜:・・あれ?・・・キス・・したっ?!
優希:うん^^
真桜:いやっ・・うっ・・・
優希:えっ・・・そんなにいやだった?
真桜:ちがうっ・・のっ・・・初めてっ・・だったっ・・・から・・・ひっく
優希:初めてなのっ?!
真桜:先輩はっ・・・初めてじゃっ・・・ひっく・・・ないでしょっ・・・?!
優希:いやぁ・・・俺も、初めて・・・だった。
真桜:ほんとっ?!
優希:・・そろそろ・・・泣きやめよ。。
真桜:でもぉーーっ・・・よかったぁ・・・
優希:・・・・何がっ?
真桜:先輩もっ・・・初めてっ・・でっ・・・
優希:・・・一応、内緒な?
真桜:はっ・・い・・・ひっく
優希:・・・・かわいい・・・・・
真桜:なんっ・・・かっ・・いったっ・・・?
優希:えっ?・・別に/////
真桜:・・顔っ・・赤っ・・いよっ・・/////
優希:真桜もなっ!
真桜:そっ・・そう?////
優希:・・収まってきたなっ!
真桜:まぁねっ・・・ひっく
優希:・・好きだよっ////
真桜:・・・私もっ・・・
優希:まぢ?!
真桜:・・うんっ^^
ぎゅっ
真桜:ひゃっ/////
優希:真桜はもう、一生俺のものだっ!!
真桜:わっ!一生って・・・////
優希:一生だよっ!もちろん♪
真桜:もう////
優希:あははっ/////
真桜:・・体・・おっきぃ・・・////
優希:そぅか?
真桜:・・うん////
優希:真桜こそ、熱いよ?
真桜:えっ・・・そうかなぁ?/////
優希:そうだよっww

  • No.11 by プチ♪  2011-09-21 17:23:27 

胸キュンします^^

  • No.12 by GBP  2011-09-21 17:40:50 

がんば~☆

  • No.13 by *未来*  2011-09-21 18:17:35 

ぴろりーん♪・・・
優希:あっ!先生だっ!!
真桜:携帯?
優希:うん((汗
真桜:はぁ・・・しつこいなぁ・・・
ぴっ
~電話の会話~
優希:はいっ!
先生:今日は、さぼりですかっ?
優希:いやっ・・ちょっと用事があって・・・
先生:・・用事というのは・・・?
優希:えっとぉー・・・家族の問題です!
先生:・・そうか。あと、桜城さんもいないんだけど、知ってるか?!
優希:えっ・・?知らないですよ!誰ですか?そんな人・・・
先生:そうか。知らないか・・・
優希:あの、もう切っていいですか?
先生:いいぞっ!じゃあな・・・
ぴっ
真桜:どうだったっ?!
優希:・・真桜のこと聞かれた・・・。
真桜:で、なんて答えたのっ?!
優希:知らないって・・・
真桜:・・そう・・
優希:お前にも、来ると思う。
ぴろぴろりりーん♪
真桜:きたぁーー!
~電話の会話~
真桜:もしもしー!
先生:桜城か・・・どうしてきょ」私も家の用事ですけど・・・
先生:えっ・・そうかぁ・・・
真桜:明日は行きますんでっ・・じゃっ!
ぴっ
優希:そんな簡単で大丈夫かよっ!
真桜:大丈夫^^
優希:そうか・・じゃっ早速行こうかっ!!
真桜:おーーーっ!
優希:^^
真桜:^^
優希:・・・・てか、どこ行くっ?!
真桜:・・・・・っゲームセンター♡
優希:ゲーム・・センター・・・か。
真桜:どうしたっ?
優希:・・いや、別にぃ・・・
真桜:ほらっ!さっさと行くよっ!!
優希:ほーい!ww
真桜:www

  • No.14 by *未来*  2011-09-21 18:20:33 

プチさん>ありがとうっ!恋愛小説なので、胸キュンしますか?!
すごいうれしいです((泣

GBPさん>ありがとっ☆
応援メッセージ、まぢうれしいっ♡

私の小説は、コメ少ないので、
もしよかったら、質問でも、
応援メッセージでもいいので、
ぜひともください!よろしくー☆★

  • No.15 by *未来*  2011-09-21 18:21:51 

今日は、もうおちます!

コメくれた人、

本当にありがとうございましたっ☆

さよならー^^

  • No.16 by 匿名  2011-09-21 18:30:57 


すみません,あまり面白くないです。

あつかましいかもしれませんがアドバイス(?)というか・・・・・・まぁ,させてもらいますと・・・・・・・・・・・はじめに母親に起こされるところでは,「もっとはやくおこしてよ!」のあとで,「しょうがないじゃない!」というよりは,「何回も起こしたけど真桜がおきなかったんでしょう!」の方がいいと思います。そして,そのあとぐらいに主人公(真桜)の自己紹介を入れた方がいいと思います。

あと,人との会話文だけでは周りの情景がわかりません。日常では確かにこんな感じに会話だけですが,文章で書くとなればここはどこなのか,今はどんな状況なのかを,書かなくては面白くありません。だから,会話の途中,途中に主人公(真桜)の気持ちとかを書いた方がいいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ,他にもいろいろと指摘したいところはありますが,とりあえずはじめてならば,他の人が書いた小説などを参考にして書いていった方がいと思いますよ。

  • No.17 by プチ♪  2011-09-21 18:41:33 

でもいいお話です^^

  • No.18 by プチ♪  2011-09-22 15:44:50 

また*未来*さんの恋愛小説読みたいんですけどッ!!

  • No.19 by *未来*  2011-09-23 09:04:42 

匿名さん>アドバイスありがとうございます!

言われた通り、やってみたいと思いますっ!!

これからも、アドバイスくださいっ!!

よおしくお願いします<(_ _)>

プチ♪さん>ほんとありがとうっ!

読んでもらえるって、本当にうれしくて((泣

これからは、ちょっと文章を変えて、

読みやすくしたいと思いますっ!

未来より*

  • No.20 by *未来*  2011-09-23 09:17:46 

ゲームセンター
やばいっ!なんか、緊張する。
「・・・ねっねぇ、大丈夫なのっ?!」
「何がっ?!」
優希は、大丈夫だと思うけど、
悪そうな人たちがいっぱいいるんだもんっ!
「・・・何でもない・・・。」
言えない。相手にされそうもない。
だから、言うのやめた。
「なんだっ!・・・あっ!あれ、面白いやつだよっ!」
はぁ・・・やっぱ言えばよかったかな・・・?
「・・・真桜?!」
「えっ?!・・あ、ごめん。」
「俺さぁ、飲み物買ってくるから、一回外でようかっ!」
外行くのか・・・よかった。
なんか私って最低だな。

外・・・
「ここで待っててっ!俺が買ってくるからっ!」
「えっ・・・・」
とことことことこ・・・
行っちゃった・・・
そして、近くにチョーやばい
悪わる男たちがいるんだけど。
やばいっ!逃げよう。
ぐいっ
「へっ?!」
「・・可愛いお姉さんだなぁ・・俺たちと一緒にクラブ行かない?」
「やっやめてっ!」
優希君ーーー!
助けてよぉーーーー!
「逃げる子には、お仕置きだなっ♡」
「いやっ!放してっ!!!」
ぐいっ
あっ!もう・・・・・駄目だっ!!
2分後・・・
「真桜ー!持ってきたよ・・・・って、真桜っ?!」
やべぇ・・・あの連中たちに連れてかれたのかも・・・

このあと真桜はどうなるっ?!
第三話、お楽しみに♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック