不倫の恋をしてる方いますか?

不倫の恋をしてる方いますか?

あみ  2011-08-06 16:44:11 
通報
相談のって下さい

コメントを投稿する

  • No.85 by ビギナーさん  2012-04-19 00:08:50 

子供捨てるだけの覚悟あるの?

  • No.86 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-19 00:49:04 

私利私欲のために子供の一生を左右する気あるの?
それでも構わないって思うんなら、器用に“二人占め”してないで、旦那と別れて子供も捨ててちゃんと慰謝料払ってから…第二の人生歩みなさいよ!!
ったく、寄ってたかって自分らの正当性アピールしてんじゃないよw

  • No.87 by 通りすがりさん  2012-04-19 14:31:13 

NO86 アンタうるさい。

人間の体がそう出来てるの!
男も女も子孫を残す為だけに生殖能力があるんだよ。
一人、二人、産んだくらいじゃ 女の体 特に子宮が満足しない。

  • No.88 by 匿名けん  2012-04-19 19:48:04 

違った時間の共有が楽しいです
言葉じゃないんだな。

  • No.89 by けん  2012-04-19 19:49:50 

いきなり 入室してすいません。
いいですか?

  • No.90 by 絵美  2012-04-19 20:42:07 

別に正当化アピールしてる訳じゃないしwそういう時もあったな…って事!

  • No.91 by 愛  2012-04-19 21:31:44 

決して良いとは思わないです。
不倫は火遊び・・・
鎮火・消火するのに時間が人によって違いますが・・
二人の時間は人生で大切な二人だけの時間。
不倫だったからって後悔はしない。
この先の人生のステップアップになるから・・
不倫は当事者じゃないと判らないの・・
二人がよければ・・・いいのよ。。

  • No.92 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-20 13:26:56 

ウヒャハハハww
それが…正論だとでも思ってる?
子供…一人や二人…だぁ?
一人二人産んでんだろ?
子供のこと考えろ!
アホじゃんただの…。

  • No.93 by 愛  2012-04-21 23:29:30 

・・・・・・。。。。。。。。??????
子供かぁ・・

  • No.94 by りゅう  2012-04-21 23:33:27 

こんばんわ

  • No.95 by チャットファンさん  2012-04-22 02:10:41 

別に良いんじゃないかな? 本人達の問題なんだし
精神年齢4歳ドS♂が罵ることじゃないでしょう

君はきっと不倫とはほど遠い誰にも相手にされない輩なんでしょう w
まずは「一人」に相手にしてもらえるように頑張ってみようよ
他人を罵る前にね
その次のステップを踏めれば・・・
他の人の考え方も分かるかもよ w

  • No.96 by 絵美  2012-04-22 22:29:22 

チャットファンさん…
ナイス!w

  • No.97 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-22 22:32:55 

………あんたがモテモテだとも思えないけどね(笑)

  • No.98 by 絵美  2012-04-22 23:00:39 

そういう問題ではない気がします…w

  • No.99 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-22 23:21:17 

要は不倫肯定派ならいい…と。
了解です…。

  • No.100 by しゃべりば  2012-04-23 04:24:10 

不倫は欲望かもです(ーー;)
僕の母は毎日親父と喧嘩してますが不倫はしてません\(//∇//)\

そんな母の思いに全力で答えたいと思っています。

結局、今、やってることは五年後に反映されると思われます♪───O(≧∇≦)O────♪
五年後に、あの人はとんでも無い人だったね、とか、あの人は素晴らしい人だった、というのは日々真面目に生きてるから評価されるのであって、今は感謝されなくても必ず後になって評価されるものだと勝手に思ってる次第ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なので今の行いが五年後になった時にどう映っているかをもう一度確かめていただけたらと思います不倫者の方♪(v^_^)v

  • No.101 by しゃべりば  2012-04-23 04:30:59 

問題は解決しましたか?

  • No.102 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-23 18:48:20 

正論ですね…。
ここでは、これ以上の発言は控えますが…。

  • No.103 by しゃべりば  2012-04-24 05:34:30 

問題が解決したらお金ちょうだい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.104 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-05 09:32:25 

不倫してる人、俺にお金ちょうだい(゜皿゜)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック