不倫の恋をしてる方いますか?

不倫の恋をしてる方いますか?

あみ  2011-08-06 16:44:11 
通報
相談のって下さい

コメントを投稿する

  • No.150 by 匿  2012-05-29 21:05:56 

トピ主のあみさんの相談て




何なんだろ

  • No.151 by 匿  2012-05-29 22:32:58 

あみさん


どうぞ相談内容を


書き込んで

  • No.152 by はる  2012-05-30 08:08:44 

まちさん

思い出したくもなかったでしょうに
ごめんなさい、ありがとう

体のことをそんな風に言われて
さぞ傷つかれたことでしょう

私は2年と聞かされて、ノックアウトしました

たまったもんじゃありません

  • No.153 by 匿  2012-05-30 08:17:07 

トピ主のあみさぁん

相談してみて

  • No.154 by まち  2012-05-30 20:33:13 

はるさん、こんばんは

2年は長いね
もう終わったのかな?

許せるのなら許すべき
あたしは許せなかったから終わったけどね
なにが許せないって
子供よりも自分の性欲を優先させて
自分は被害者みたいなのが
どーしてもダメだったんだぁ

難しいもんね。
終わったのなら、考えてね
なにが自分にとって一番いいか、
子供がいたらなおさら。
父親は大切だよ。

  • No.155 by しゃべりば完全究極最終進化形態・悪い人は地獄の火炎に包まれる  2012-05-31 05:08:19 

罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪罪

  • No.156 by 匿名さん  2012-05-31 07:29:40 

はぢめましてまちさん・・そうですよねー
自分も子供のとき父親いなくてつらかった。

だから自分に子供出来たら同じおもいをさせたくない。

  • No.157 by まち  2012-05-31 10:41:50 

匿名さん、おはようございます
確かに父親がいないのは
子供にとっては大変だと思います
うちはもう子供も高校生だから
色々子供たちと話し合って出した結果だから
多分それなりに割りきってはいると思うけど
どんなものなのかなあ
子供たちがお父さんを受け入れられなくなって
今でも話題にも出したくないとは言うけど
私に気を遣ってるのかもですね。

  • No.158 by はる  2012-06-01 07:58:46 

もう関係は終わっているのに
向こうはこっちのことを傷つけたいだけ傷つけて
うちのことだけ個人名をネットに書き込んで
あることないこと家族全員のことを汚い陰湿な言葉で書かれなじられ
自分の旦那やこどものことにはもちろん触れず

ラブホテルでどんなことをしていたか詳しく書いて
何度も何度も、、
結婚詐欺だと、、ばかじゃねえの!、

長い間苦しめられたけど今はやっと静かになりました
向こうに次の相手ができたのでしょう
そっちの人と死ぬまで続いてほしい

ネットではおさまったけれど
向こうが主人の私の知らない2台目の携帯を持っているので
裸を写した動画も写メも未だに持っているから
いつまた腹が立ってネットにのせてくるか恐いです
よく車やスーパーで私はすれちがうので
私を見たらいつまた噴火するか、、
本当にいやです 会いたくない

今も頭の中が不安でいっぱいの毎日です
考えてもしょうがないのに、
主人が私に隠れてこそこそしていた頃のことを考えると
胸がもやもやしたり、やっぱり許せなかったり
証拠の品を車や机の引き出しや本棚の隙間に隠すくせのある人だから
そうやって2年間相手と会ってたわけだから
まだ完全には疑いが晴れません
今は絶対大丈夫とは思っているんですが、何しろ2年間気づかれないように
しょちゅう会ってたわけだから

でも私も主人もばかだったわけだから反省です
雨降って、、嵐が去って、、地固まる、、に向かってふたりで泣き泣き
がんばってます!

  • No.159 by しゃべりば完全究極最終進化形態・悪い人は地獄の火炎に包まれる  2012-06-01 12:25:22 

生活というリアルな現実

  • No.160 by 通りすがり  2012-06-01 18:42:47 

しゃべりば、ちゃちゃを入れるなよ
真面目に悩んでる人に対して失礼だろ

  • No.161 by まち  2012-06-02 21:02:46 

はるさん、こんばんは

大変な目に遭ったんだね
自分だったら絶対耐えられない(T_T)
きっと相手にもの申してる
いや、訴えてると思うし
絶対許せてないと思うよ、旦那のこと。
現に別れてから何度か連絡来たけど
一切会ってないもん。
養育費も払わないのに
子供に会いたいなんて、有り得ないから。
父親としての最低限の責任さえも
撮れないような奴だからね。

たまに相手と顔を合わせてしまうなんてさ
相手の家庭壊すな、私なら。
執念深くて根性悪いから笑

体、壊さないようにしてくださいね

  • No.162 by 匿名  2012-06-09 14:34:29 

何だか色々ありますね

  • No.163 by 匿名  2012-06-09 14:35:02 

他にも不倫されてる方って


いますか??



  • No.164 by こんちは  2012-06-09 15:05:37 

してますよ♪つらいね

  • No.165 by 匿名  2012-06-09 16:15:06 

そうなんですね

  • No.166 by 匿名  2012-06-09 17:48:41 

つらいけど



すきなんですよね

  • No.167 by けん  2012-06-10 19:54:14 

好きだから仕方ないみたいな書き込みは殆ど女性でしょうけど、好きなのは結局セックスでしょ?その前後のデートなんかもあるでしょうけど、詰まるところはヤリタイ訳でしょ? 
それを責めるつもりはないし、ヤリたきゃやればいいと思うけど、それを美化して正当化するのは嫌いだな。ただでやれる風俗みたいに割り切った方が潔いと思いますよ。

  • No.168 by しゃべりば完全体(悪党は火炎地獄  2012-06-10 20:51:31 

⇧同感です

夜の店にいけばどんなプレイでもできます(^O^☆♪
なので三次元の女性には体の関係無しで恋愛を楽しむベキです

  • No.169 by 匿名  2012-06-10 20:52:39 

は??


違うと思うけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック