恋バナしよ~♪小学生限定!!

恋バナしよ~♪小学生限定!!

☆恋夢中☆  2011-04-25 16:01:54 
通報
恋バナ、大歓迎!!
恋や悩みを話して解決しよう☆
小3~小6の子、どんどん来てね~♪

コメントを投稿する

  • No.162 by 真皓  2011-06-13 18:01:55 

こん(^^)…

  • No.163 by ねこ☆   2011-06-15 21:42:57 

相談あって来ました!よろしく★

  • No.164 by ゆも  2011-06-16 21:37:25 

ゆもっていうの。よろしくなの。くわしくは小学生チャットで検索っ!

  • No.165 by ゆも  2011-06-18 11:56:01 

告白されそー!でも、もうちょっと友達で
いたいんだけど………どうしよう……

  • No.166 by ねこ☆   2011-06-18 17:46:06 

え〜!うらやましいー!
ゆもちゃんがその子とあって告られそうになったら話題をそらせば?         うちも恋してるよ~ 

  • No.167 by りい  2011-06-18 21:11:05 

うちは違うクラスの子が好きなんやけど、その子イケメンで超モテるんです…
去年は同じクラスで隣の席で優しくて好きになっちゃいました♥
違うクラスになってから話すきかいがなくなってなんか距離感感じます…
どうしたらもっと話せるようになりますか?

  • No.168 by りぃ  2011-06-19 13:10:54 

アドバイスお願いします☝

  • No.169 by りぃ  2011-06-19 13:10:54 

アドバイスお願いします☝

  • No.170 by ねこ☆   2011-06-19 14:02:52 

うちは小4のとき隣になったS君が、かわいくてしかも、超天然!
それで、下の名前を「さん」づけなしで呼ぶから好きになりました❤
しかも、今うちは6年。しかもS君とこの二年間クラスは別々。〔--〕
帰り道は一緒だけど何を話せばいいか分らないし…
しかもS君に好きな人いるらしいし。さらにS君の好きな人もS君が好きらしいのです!
でも負けたくありません!どうすればいいでしょうか?

  • No.171 by ねこ☆   2011-06-19 14:18:30 

だれかいるなら書くだけお願いです!

  • No.172 by 漆黒  2011-06-19 14:28:56 

う~~ん、思い切ってそのS君に告白したら??

もしかしたらいい方向にいくかもよ??

まずは、行動するのが一番!!

なんか・・・・調子乗ってすみません・・・

  • No.173 by まお  2011-06-19 14:30:49 

初めまして!
うちも恋してる~

  • No.174 by まお  2011-06-19 14:33:29 

うちから言わせてもらうと2年も
クラス離れてるのにいきなり告白は
やめた方がいいと思う。
あまり話せないんだったらまずは
話すことから始めた方がいいんじゃない??

  • No.175 by 漆黒  2011-06-19 14:35:26 

帰り道が一緒じゃないですか(笑)

う~~んでも、まおさんの言うことも一理ありますよね・・・・・

  • No.176 by まお  2011-06-19 14:39:04 

でも、帰り道いっしょなら話すチャンスじゃない??
1人で話すのが恥ずかしいなら友達(女子)と
一緒に話してもいいと思うよ♪

  • No.177 by 漆黒  2011-06-19 14:40:56 

そうだよね・・・・

または、協力してもらうとか(笑)

  • No.178 by まお  2011-06-19 14:43:12 

そうだね♪

  • No.179 by 漆黒  2011-06-19 14:46:22 

まおさんは??(好きな人)

  • No.180 by まお  2011-06-19 14:49:34 

いるよ♪ねこ☆sと似てる感じなんだけど
天然で可愛くていじられキャラで
おとなしい!!うちも最初は
ぜんっぜん喋れなかったんだけど
友達と一緒に喋ってるうちに
なんか1人で喋れるようになったんだよね。

  • No.181 by まお  2011-06-19 14:51:27 

ごめんっ179s何て読むの??
ちなみに好きな人いる??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック