小説『雨レ』について話しましょう

小説『雨レ』について話しましょう

ツバル  2011-04-01 11:49:38 
通報
雨レについて話しましょう。

コメントを投稿する

  • No.4762 by カシエール  2012-04-29 18:51:43 

こんちはー。
最近ミョーに登場率の高いカシエールさんですよーっと。
やっぱあれかね、皆忙しいのかな?

………まあいっか。細かい事は気にしない(笑)。
今日は食事等は除いてもわりと長いとこいるつもりだから、誰か来たら声かけてちょーだいな。

  • No.4763 by 劉華  2012-05-08 21:17:07 

相棒の文章が長いな

とか思った感想を述べつつ


過疎りまくってますねwww

某掲示板はレインテストで盛り上がっていてようですがね^^

  • No.4764 by クラース  2012-05-19 13:57:48 

来る度お久しぶりですー←
こんにちは^^暇になったんでやっと来てみたけど過疎っていう(笑)
そして明日から修学旅行行ってきますー。
ダメもとでもうちょっと待ってみますねー

  • No.4765 by カシエール  2012-05-25 23:15:50 

よし、テスト終わった!
どっちの意味でかは聞かないのがマナーってことで勘弁してください(汗)。

クラースさん、そろそろ修学旅行も終わってるかなー。
ちなみにどこまで行ってきたの?

今日はもうちょいココにいるから、誰か来たら声かけてねー。

  • No.4766 by ツバル  2012-05-26 18:41:13 

お久しぶりです。

今日は時間ができたんで来てみました^^

また夜に来ますね。

  • No.4767 by カシエール  2012-05-26 19:56:56 

あ、バルサンお久~♪

また来たときにはコメントくださいな、たぶん僕はいるから。

  • No.4768 by ツバル  2012-05-26 21:08:19 

シエルさんお久です~^^

今いるかな?

  • No.4769 by カシエール  2012-05-26 21:11:24 

はーい、いますよー。
………にしても、ほんとに久しぶりですね。前に会えたのいつ頃でしたっけ?
正直覚えてませんよ(汗)。

  • No.4770 by ツバル  2012-05-26 21:13:52 

ゴールデンウィークも来てないからね…

新学期になってから忙しくなったわ^^;

  • No.4771 by カシエール  2012-05-26 21:17:08 

全くですよ。
なーんで生徒会と図書委員の掛け持ちなんてしちゃったんだろう。

ま、いまさら言ったってしょうがないことだけれども。
そっちはどんな感じですか?ちゃんと休みあります?

  • No.4772 by ツバル  2012-05-26 21:20:05 

生徒会と掛け持ちってすごいね。

んー、休みはあるけど休めないみたいな^^;
宿題やら就活やらでいつも休みが潰れる(泣)

  • No.4773 by カシエール  2012-05-26 21:24:47 

実際のところは生徒会(の下っ端)と図書委員って感じなので先輩方よりかはマシですが。
ただ、どっちも文化祭関連の仕事つけられたもんだから仕事があるときには異様に大量に来るということに。


…………えっと、お、お疲れ様でーす!(笑)
仕事、良いのがあるといいですね。

  • No.4774 by ツバル  2012-05-26 21:30:01 

当日とか両方の仕事がかぶったら大変そう。
両方とも頑張ってね(^O^)/


しっかり探さんといけんわ^^

  • No.4775 by カシエール  2012-05-26 21:32:20 

ええ、お互い頑張るとしましょう。

さ、暗い話(でもないかな?)はここまでとして。
最近何かこれといったことありましたか?(←我ながらなんというアバウトな)

  • No.4776 by ツバル  2012-05-26 21:33:46 

そういえば、レインの漫画の方の新刊が来月出るんだって。

  • No.4777 by カシエール  2012-05-26 21:37:23 

あ、ホントですか!?
知らなかった…………。

しかしこのペースじゃまだしばらく余裕があるとはいえ、このままだと漫画が原作に追いついちゃいそうだけど大丈夫かな……?

いやまあ、僕が心配してどうにかなるようなことじゃないのは承知してますけども。

  • No.4778 by ツバル  2012-05-26 21:40:43 

何か漫画の方は2部が完結して次の3部は来年かららしいよ。

ロランの方に力を入れたり、また新しい本とか出したりするからね。
レインはかなり後になりそう

  • No.4779 by カシエール  2012-05-26 21:44:45 

今はとりあえずロランに期待!あっちも好きだし!

レインが後回しになりそうってのは少し寂しい話だけどね。

  • No.4780 by ツバル  2012-05-26 21:51:13 

レインは根気強く待った方がいいですね。

僕もロラン好きですよ^^
ロランも来月新刊出るんだって。日にちはもうちょっとしたら分かるかも

  • No.4781 by カシエール  2012-05-26 21:55:06 

今はあーだこーだ言ってるけど、やっぱりロランが楽しみでしょうがない(笑)。
また何かわかったら情報の公開お願いしますねっ!(←!?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック