小説『雨レ』について話しましょう

小説『雨レ』について話しましょう

ツバル  2011-04-01 11:49:38 
通報
雨レについて話しましょう。

コメントを投稿する

  • No.4948 by 劉華  2013-08-25 15:58:59 

前回が7がつとわwwwwww

ノータッチすぎてやばいなぁ・・・・




ということでまたこれそれそうなときにきまーすwwwwww

  • No.4949 by 劉華  2013-08-29 21:19:00 

レインの最新刊買いました><

でもまだ読めてません・・・・・

  • No.4950 by ツバル  2013-09-13 23:43:22 

僕も新刊買いました~(^O^)/

これから読んでいくんで楽しみです^^

  • No.4951 by カシエール  2013-09-14 13:22:49 

同じく。ちゃんと続きが出て本当に良かった……。

  • No.4952 by カシエール  2013-10-06 22:39:29 

またしても半月ぐらいノータッチか……特に言いたいこともないけどとりあえず顔出し。
毎回同じ事書いてる気もするけど、またいつかタイミング合わせて集まりたいですね。

  • No.4953 by マイノグーラ  2013-10-24 20:31:45 

お久しぶりです。
ゴタゴタあってなかなかこれませんでしたが、まだ残ってたんですね!

今週の日曜の5時くらいにまた顔を出すので、見てる人で都合がよければ来てくださいっ

  • No.4954 by カシエール  2013-10-25 23:14:53 

む、日曜五時………うーん、それでも久しぶりの機会ですし、もし来れるようなら行きますねー。

  • No.4955 by クラース  2013-11-01 20:35:00 

お久しぶり過ぎて何とも言えません久しぶりです…。

雨レの新刊良かったですね!!MIDさんの絵柄が変わってきましたがそれも好みです←
てかほんとに新刊出て良かった…!!次の巻も無事にすぐに発売されますように((

おそらく次に出没するのがいつかわわかりませんが、覗けるときには覗きますっ…!!

  • No.4956 by カシエール  2013-12-07 22:38:56 

新刊発売以降のコメントが一つ……『昔はよかった』なんて爺くさいこと言う気はないけど、ほんっとにここも過疎っちゃったんだなぁ。ちょっと寂しい。

  • No.4957 by ツバル  2013-12-18 22:09:16 

お久しぶりです^^

仕事し始めて全く来れなくなりました・・・
今年中にはまた来るんで話せたらいいですね!!

  • No.4958 by クラース  2014-01-18 22:50:38 

あ、あけましておめでとうございまする((震え声←

スマホにセキュリティーがかかっていてパソコンからじゃないと来れない悲劇(笑)
でもまあ、春休みかなんかでまた企画みたいな感じで集まったらいいですね!!
話したいですね!!((黙。
そんなこんなで今年もよろしくお願いいたしまするorz

  • No.4959 by ツバル  2014-07-24 21:31:38 

永らくお久しぶりです^^;

前回の書き込みから半年以上ぶりですね。
僕も仕事をしながらでこっちにほとんど手が回りませんでした…
次もいつ来れるかわからないですがまたいつか皆さんで一緒に話しましょう!!

  • No.4960 by ツバル  2014-07-29 18:34:01 

こんにちは~。

今回は特に書くこと決めてなかったです^^;

これからも頑張ってくるようにします!!

  • No.4961 by カシエール  2014-08-03 23:38:00 

どうも、ふと気が付けば前に来てから半年以上経ってました。
今年は受験生なので頻繁には来れないですが、なるべく顔を出すようにはしますので……た、多分。
それではー。

  • No.4962 by ツバル  2014-08-09 20:50:06 

こんばんは~。
シエルさんは受験生ですか。勉強頑張ってください(*^_^*)
それではまた来ます^^

  • No.4963 by りゅう  2014-09-29 17:03:05 

久しぶりすぎてニックネームすら忘れてるというwwwww
劉華とかそんなんでしたっけ??

とりあえず、お久しぶりです!
はじめたときは高校生だったのに今では専門学生で絶賛就活中ですw

なんとなくレイン熱が冷めたと思ったら漫画の新刊読んで再熱しましたw

またぼちぼちくると思うのでよろしくです!

  • No.4964 by カシエール  2015-08-01 17:25:51 

こちらに書き込むのはあと2日で1年ぶり。
とりあえず12巻発売記念に顔出しです。

  • No.4965 by ツバル  2019-03-29 17:32:07 

4年ぶりの更新になります。
吉野先生がお亡くなりになられたみたいで...
やはり続きが見たい!とは思ってしまいますね。

ご冥福をお祈りいたします...

  • No.4966 by カシエール  2019-06-30 02:00:11 

遅ればせながら私も。
吉野先生、ご冥福をお祈りします。こんなにも素敵な作品をありがとうございました。

  • No.4967 by クラース  2021-06-01 00:17:12 

どうも!クラースです。
久しぶりに来たらなつかしいなつかしい人の名前があってうれしいのと、やっぱりご冥福をお祈りしなきゃなんだな...って現実を思い出して少しさみしかったです。
コミカライズの方は細々続いてるようなので、そちらをまったり追ってこうと思います。
どうかみなさまもお元気で、みなさんに幸ありますように!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック