REBORN!のなりちゃしてみませんか?

REBORN!のなりちゃしてみませんか?

海里  2010-09-27 18:09:39 
通報
やってみませんか?

コメントを投稿する

  • No.281 by 骸  2010-10-13 21:54:49 

リボーンって知ってますか?
知ってたら誰か使って下さいなりチャなんで
(このチャットで使ってないキャラ)

  • No.282 by 知念侑李  2010-10-13 21:59:03 

知ってるけど、そこまでゎ…

  • No.283 by 骸  2010-10-13 23:42:10 

やってみたらいいじゃないですか

  • No.284 by 雲雀  2010-10-14 19:40:17 

知念侑李>君、Hey!Say!JUMPのメンバーだったよね?これからよろしく。なりきれる範囲で良いから、リボーンの群れに参加してくれると嬉しいよ・・・
六道骸>ワオ!君、僕の質問を無視するとは・・・今すぐ咬み殺してあげるよ♪

  • No.285 by 知念  2010-10-14 20:46:50 

今塾からかえってきましたぁ
ねっむ(=_=)

284さん=ほんとに、名前ぐらいしかしらないんです(^^;
じゃぁくるなょとゎ言わないで下さい。

  • No.286 by 骸  2010-10-14 23:28:52 

雲雀>すいません忘れてました
噛み殺されても困りますよ
はい暇なんで

  • No.287 by 雲雀  2010-10-14 23:44:08 

六道骸>忘れていた報告はいいから、質問に答えてくれるかい?答えてくれると僕も嬉しいよ♪
出没する時間帯がわかれば、僕も来れるかもしれないからね・・・
そのときにたっぷり咬み殺してあげるから。
知念>そうなんだ、まぁ僕達と群れてくれるのなら大歓迎だよ♪
ところで君はリボーンのアニメ見た事やジャンプ読んだことはあるのかい?
…最近獄寺になりきっていないけど、基本は雲雀で行くことにしてるからね

  • No.288 by 骸  2010-10-14 23:50:43 

雲雀>わからないですよ
暇な時に来ますから

  • No.289 by 骸  2010-10-14 23:54:05 

雲雀>せっかく質問に答えてあげたのに無視ですか

  • No.290 by 骸  2010-10-14 23:55:31 

雲雀>23時~ですよ

  • No.291 by 雲雀  2010-10-15 00:13:40 

六道骸>無視してないよ・・・ここはレス返形式だからずっと覗いてるわけじゃないんだよ・・・
23時あたりなんだね、じゃぁ明日23時あたりに来るよ♪

  • No.292 by 骸  2010-10-15 00:52:38 

雲雀恭弥いますか?

  • No.293 by 雲雀  2010-10-16 01:12:24 

六道骸>すまないね・・・多忙で来れなかったよ((汗

  • No.294 by 骸  2010-10-16 01:14:24 

起きてたんですね

  • No.295 by 骸  2010-10-16 01:19:23 

クフフ無視ですか

  • No.296 by 雲雀  2010-10-16 01:34:54 

起きて・・・いたよ・・・でも眠いよ・・・ZZZ・・・

  • No.297 by 骸  2010-10-16 01:38:01 

じゃあまた夜来て下さい

  • No.298 by 雲雀  2010-10-16 01:40:09 

また、来れたらくるよ♪

  • No.299 by 骸  2010-10-16 01:56:30 

そうして下さい朝まで起きてますから

  • No.300 by 山本  2010-10-16 04:03:18 

骸いるのか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック