浜商

浜商

匿名さん  2010-09-10 13:56:15 
通報
みんなこい

コメントを投稿する

  • No.61 by ゆうと  2010-09-10 14:14:48 

川いきてー
BBQやりてー

  • No.62 by りょうすけ  2010-09-10 14:15:26 

とりまぐっばい!

  • No.65 by 通りすがりさん  2010-09-10 22:20:09 

暇人が通ります

  • No.68 by 柳  2010-09-13 14:25:53 

やなぎじゃないよ
りょうすけだよ(・∀・)

  • No.69 by カムカムレモン  2010-09-13 14:26:29 

林ついに参上するらしいな!!笑

  • No.70 by 岸リッシュ・・・の隣の戦場カメラマン  2010-09-13 14:26:36 

うんたんうんたん♪

  • No.71 by 柳  2010-09-13 14:27:02 

はーやすぃーー!!!!

  • No.72 by カムカムレモン  2010-09-13 14:27:17 

はやしおせー

  • No.73 by ヤシ  2010-09-13 14:27:49 

来ちゃった!笑

  • No.74 by 柳  2010-09-13 14:27:53 

再びけいおん!ネタかよ
そろそろ恋姫無双あたりにしとこーぜよ

  • No.75 by 岸リッシュ・・・の隣の戦場カメラマン  2010-09-13 14:28:10 

今日は先生いないで・・・自由だぁ~!
先生is freedam 先生is freedam

  • No.76 by 岸リッシュ・・・の隣の戦場カメラマン  2010-09-13 14:29:36 

みんなまじめちゃんだなあ
おい!

  • No.77 by そが  2010-09-13 14:29:58 

うつきねーし

  • No.78 by 岸リッシュ・・・の隣の戦場カメラマン  2010-09-13 14:31:30 

お~い!!!

  • No.79 by 岸リッシュ・・・の隣の戦場カメラマン  2010-09-13 14:32:05 

ひまち~ん

  • No.80 by そが  2010-09-13 14:33:10 

現在72文字

  • No.81 by 岸リッシュ・・・の隣の戦場カメラマン  2010-09-13 14:39:45 

俺のメンタル面は2010年東京で、江戸時代に作られた巨大な日本地図が公開された。これは、測量の開始から210年を迎えることを記念し、CG技術により当時の姿に復元されたものだ。この企画は、今後全国約50か所での公開を予定している。
 この地図の製作者である伊能忠敬(いのうただたか)は、現在の千葉県の生まれで、商人として活躍していた。多額の負債により傾いていた家業を、立て直すことに成功した。そして、子どものころから強くあこがれていた、測量学や天文学などを学ぶために江戸へ出たのは、50歳の時である。
 熱心な勉学の積み重ねにより、師からも厚い信頼を受け、日本で初めての実測による地図の製作を任されるまでになった。55歳から72歳までの17年をかけて、全国の測量に取り組んだ。歩いた距離は、地球1週分にもなるという。

  • No.82 by ヤシ  2010-09-13 14:40:07 

速度めんど・・・

  • No.83 by ヤシ  2010-09-13 14:41:09 

そがだめぢゃん

  • No.84 by 岸リッシュ・・・の隣の戦場カメラマン  2010-09-13 14:41:45 

都会暮らしをしていると、大自然に触れたくなることもままならない。海の近くで育ったせいだろうか、時々むしょうに海が恋しくなる。そんなとき、わたしは水族館へ行く。最近では、大型水槽が整備されて、まるで水中を散歩しているような気分を味わえるところもある。これを可能にしたのがアクリル樹脂だ。ガラスのように透明で、強く、曲線にも成形できて、何枚も重ねることで大きな水圧にも耐えることができる。最大級の水槽になると、アクリルの暑さが60センチにも達するそうだ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック