じぃんとくるラブレターをつくろう!!

じぃんとくるラブレターをつくろう!!

感動屋  2010-08-23 22:01:29 
通報
心にしみるラブレターをつくってください!!
何歳でも、男性でも女性でも結構です。
奥さんや夫に送るものでもイイし、好きな人でもイイし、
過去に好きだった人でもイイです。
もちろん作り話でもイイです。
長い文章でも、短くてもイイです。

コメントを投稿する

  • No.61 by アン  2012-09-04 06:27:13 

好きってなんだろう…いろんな事にイライラして‥怒ってばっかりで喧嘩して‥もうきっと好きじゃないんだって…
別れようって決めた夜…
どうして涙が出るんだろう…

悲しくて泣くんじゃない…

ただ涙があふれるの‥なぜかな…

涙が… … …


結婚しょう

  • No.62 by ヽ(・ω・´oゆうきo≧∀≦)ノ   2012-09-04 23:42:01 

        大好きな君へ

ずっと言えなかったけど・・・
前から見てて好きでした
でもなかなか話せずに高校が違っちゃったね・・・(泣)
またどこかで会えたら話そうっか??w

最後に大好きだよw

  • No.63 by にょっ  2012-09-05 00:01:31 

ずっと好きだった
初恋だったの
わかってる、あたしはただの友達
でもね、いつもあんたの事が頭から離れないの
きもいよね、ストーカーみたいで
でもあたしはそれぐらいあんたの事が好き
この気持ちは誰にも負けないよ?
好き、好き、好き、何回好きっていってもおさまらない
この気持ち、あんたは受け取ってくれる?

  • No.64 by 匿名  2012-10-17 23:52:26 

あんたが好きや。いっつもあんたと目あったら自然に笑顔なってんねん。友達関係崩れてまぅかもゃけど今度はうち彼氏になっていっつも笑かしてゃ本間好っきゃで(///)

  • No.65 by 広島のさっちゃん  2013-06-09 01:57:35 

~Dear.Kへ~

高校に入って恋なんてしないと決めたのに
あなたが現れた。
鈍感な私は人に言われて
あなたが好きなことに気づいた。
どうして?と悩む日もあったけれど
バス停までの短い距離を一緒に歩く日々に幸せを感じてた。
ねぇ好きなんだよ?気づいてる?
祭りでカメラを持つあなたを写真に撮ったこともあった。
付き合う?って聞かれたときはびっくりした。
毎日会って笑い合うと周りも和んだ。
でも私はその時知らなかった。
一緒に笑ってくれてた先輩があなたと付き合っていたことなんてーー
尊敬していた先輩がー信じられなかった。
それから一旦別れて
また付き合い始めたね
先輩がいるのにどうして「付き合おう」って言ってるの?
バス停の階段で後ろから抱きしめてくるあなたに涙を見せないように笑いかけた

  • No.66 by 広島のさっちゃん→続き  2013-06-09 02:09:50 

好きなんだよ
あなたも私の事好きなの?
あの頃みたいに笑ってたいな。
明日もあの階段で待ってるよ
ありがとう、元気をくれて
愛してるくらい大好きだよ

~From.写真部のさっちゃん~

  • No.67 by 広島のさっちゃん  2013-06-09 02:13:37 

すみませんっ
長文で…
もやもやが溜まっていたので
もし本人が見ていたら気づくかな?

  • No.68 by 日菜  2013-06-13 20:23:30 

私を選んでくれた。Rへ

いつもいつも私のそばに来てくれてありがとう
私はいつもひとりぼっちで悲しみにくれていた生活を送っていたけれど、
貴方のお陰で180°変わることができて毎日が楽しく過ごせることができました
本当に感謝してるよ

私ね……過去をずっと罪を抱えてきたけれど、貴方の一言で楽になれたの
付き合えて心から愛することができて、そして貴方にあえてよかった
あなたがいるから、私はいきることができるよ

それでね、貴方から私にプロポーズされたときはとてつもなく涙が溢れて嬉しかった
こんな私を愛してくれてありがとう…大好きだよ
ずっとずっと永遠に私たちの恋路は100年続くよね…貴方が言ってくれた言葉は
一つ一つの言葉は忘れることができないよ

私は貴方を助けることはできてないけれど、これからもよろしくね
愛してるよ

━━━━『君がいるから生まれてきてよかった』
━━━━━━━

微かな光を与えてくれた彼に伝えます

  • No.69 by 名無しさん  2013-06-13 23:18:42 

    だいっ好きな先輩へ
私は過去のトラウマで男性恐怖症になって男子に触られるのも触るのもムリだった。
周りの人皆が「早く治せ」ってたのに先輩だけは「ムリするな、そのうち治るから」と笑ってくれたね
凄く嬉しかったよ
おかげで私は先輩には触れるようになったんだ
1つ上の先輩だからなかなか会えなくて寂しいけど、たまにあって笑いながら喋ると寂しさなんか消えてたよ
私達ってよく喧嘩するよね。だけど、謝るのはいつも私。
…でもさ、仲直りのときの先輩のみせる笑顔はかっこよすぎて……
この笑顔に私は甘くなっちゃうのかな
先輩と話せるなら3分でも私にとってそれ以上に長く感じるよ
いつかはなれる時がくるかもしれないけどその時までは先輩の隣にいさせてね?

私に“男子と向き合う力”と“人を好きになる気持ち”を教えてくれてありがとう
   あなたのことを大好きな後輩より

  • No.70 by さやえんどう  2013-09-03 21:55:48 

             

             ~ずっと前から好きでした
                    これからも、ずっと・・・。~


                 
                                        

  • No.71 by さやえんどう  2013-09-03 21:56:36 

シンプルに気持ちを伝えてみました(#^.^#)

  • No.72 by 世吏  2013-09-03 21:59:58 



大好き。


  • No.73 by 通りすがりさん  2013-09-25 15:28:05 

ごめんなさい、大好きです(-_-;)
彼女さんと末長くお幸せに…

  • No.74 by セイチャットファンさん  2013-10-16 00:26:01 

ずっと後悔している。
あの日、あきらめてしまった自分。

好きで好きでしかたがなかった。
何をどう伝えればいいのかがわからなかった。
想いで押し潰されそうになる。
涙がこぼれる。

君の笑顔も孤独も全てが愛おしかった。
夢のような時間。
世界が変わった。
君のことを一生想い続けるだろう。

青臭い恋をして、
今もまだ、引きずって生きている。
いつか君に、伝えることができるだろうか。
あの頃と変わらない想いを。

僕はまだ、ひまわりに恋してます。

  • No.75 by さっちん  2013-10-31 09:03:50 

初めて遊んだ時は、相談を受けてその後も何回も相談受けて。絶対に好きにならないタイプの子だなって思ったよ。
でもいっぱい話していっぱい笑顔をみてたら守りたくなったよ。君の幸せが俺の幸せになってたよ。好きって言ってくれたね。安心するって言ってくれたね。ずっと君を安心させていたいよ。傍で笑顔をみていられたら幸せだよ。
君とならどんな不幸も頑張れるよ。君を守れるなら何だってできるよ。愛してもいいかな?ずっと大好きだよ。どこかで間違ったんだよね?君を守りたいよ。君を安心させてあげたいよ。ずっと抱きしめて大好きって言ってたいよ。
心から愛してるよ。S.Kへー

  • No.76 by まじな  2013-10-31 18:37:44 

あのね、私、貴方のことがね、
好きなんだ。
ずっと、一緒にいたいし、
笑いあいたいの。
なんて言ったら良いのか分からないくらい、私は貴方が好きなの。

だから、、、付き合ってください。

  • No.77 by 神崎 ひなた  2013-10-31 19:01:40 

天邪鬼な私だから、「好きだ」ってこの3文字が言えないけど、
  でもね、この気持ちは本当だよ
   だからね、いつか届くといいなって思ってる

  • No.78 by 着ぐるみの鶏  2013-10-31 19:03:10 

がんばれ!」と背中を押したのも

「がんばらなくていい」と抱きしめてくれたのも

あなたでした。

  • No.79 by ころりとした女子  2013-11-22 17:14:36 

大好きですう

  • No.80 by とんだ  2013-12-23 10:43:23 

お前はうまい棒より価値があるからな、
俺と付き合え

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック