ナルシストさんってどう思いますか??

ナルシストさんってどう思いますか??

冬生まれ  2010-08-22 14:24:25 
通報
みなさんは、ナルシストな人ってどう思いますか??
私は、キライじゃありませんよ!!
自分はナルシじゃありませんが、自分のコトカワイイとか思ってる人の話聞くのっておもしろいじゃないですか??
アナタのコトは批判しないので、意見をどうぞ!!

コメントを投稿する

  • No.9 by 冬生まれ  2010-09-13 12:10:57 

杏呼さんがその人のコトキライじゃなかったら一緒にいてもイイんじゃいですか??
友達選ぶのは自分自身だと思います!!
噂なんて気にしない気にしない^^

  • No.10 by ハズキ  2010-09-16 20:23:39 

良いと思う!

好き~

  • No.11 by あーちん  2010-09-21 11:09:27 

こん><

ナルシスト好きですよ♪

ぶさいくじゃなければ^O^*

  • No.12 by 優香  2010-11-30 20:13:54 

私のクラスで男子ほぼなるし

  • No.13 by hime  2010-12-02 16:08:48 

ナルちゃんおおいねぇ
良いことじゃないかな!
自分のこと好きになれば
どんどん美しく
なってくもんねぇ!笑っ

  • No.14 by SpeedSter☆  2010-12-02 19:26:22 

変な奴がナルシだとイラッときますね

  • No.15 by HonuHonu  2010-12-05 17:43:02 

ですよね。

  • No.20 by 匿名さん  2010-12-06 21:47:08 

ナルシスト

  • No.22 by 匿名さん  2010-12-06 21:47:47 

ナルシストオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!

  • No.23 by 匿名さん  2010-12-06 21:48:32 

あーほしい俺は今ほしいものがあるんだよ

ほしいほしいほしいほしいほしいナルシストオオオオオオオオオオオ!

  • No.25 by 匿名さん  2010-12-06 21:49:18 

ナルシストオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.28 by 通りすがりさん  2011-08-23 16:23:25 

ナルシストかぁ顔面によってはムカつく☆ミ

  • No.29 by 美  2011-08-23 16:39:40 

真の美しさを追求しました。
だだこれ以上の美は必要なかったです。
自身以上の美がいるなら友達に
なりたいです(^-^)/

  • No.30 by あお  2011-08-23 16:52:39 

ナルシストの人に聞きたいんですけど…

鏡とか一日何回見て、
何回自分のこと「可愛い」とか「かっこいい」って
思うんですか…??
もしかして…


つねに思ってるんですか??



それってある意味凄いですね…

幸せそうです…www

  • No.31 by サンタ  2011-08-24 02:49:33 

ナルシスト=変態って訳でもないと思うがねw

  • No.32 by 通りすがり  2011-08-25 11:19:41 

『ナルシスト=キモイ・クズ・嫌い』です。

  • No.33 by クラース  2011-08-25 14:02:08 

えー、別にいんじゃないのかなー?
その人が自分のことをどう評価したって私たちには関係のないことなんだし。
悪口言うんだったら、そんな人とかかわんなきゃいいだけのことだと思うな。

まあ、お友達にはなりづらいものがあるかもしれないけどねw

  • No.34 by ブルー  2011-08-25 19:04:47 

鏡があったら、だいたいの人は鏡を見るんじゃないのか?
鼻毛が出てたら人を不快にさせるからな。鼻毛のチェックはしたほうがいい。
自分の身なりは気にするのは悪いことじゃないぜ!

  • No.35 by あお  2011-08-25 19:23:56 

いろんな意見がありますねw

  • No.36 by ブルー  2011-08-25 19:25:09 

ちなみに鼻毛のチェックは思いきり笑った顔でしたほうがいい。
笑った時のほうが出てくるからなww


まぁ鏡を見て思いきり笑ってる奴を見たら怖いが…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック