この指とーまれッ^^

この指とーまれッ^^

T-ACE  2010-08-10 08:15:19 
通報
今日も暑いなー。雪でも降らんかな・・・^^俺現場仕事やからこの暑さはいらんわ。しまいに干からびちゃいます^^さぁて、現場行くかぁぁ^^右手にリポビタン、左手にアリナミン・・・

コメントを投稿する

  • No.94 by みき  2010-09-03 14:33:07 

9月ですよー?元気にしてますかー?

  • No.95 by えみ  2010-09-05 21:36:27 

こんにちわーーー

  • No.96 by みき  2010-09-06 15:02:31 

えみさんこんにちはー。

トピ主がしばらく来てないですけど、私が勝手に遊んでます(笑)

何されてる方ですか?
こちらはお暇な主婦ですよ~

  • No.99 by みき  2010-09-08 11:51:24 

おはよーございまーす。
9月も一週間すぎましたよー

  • No.100 by T-ACE  2010-09-13 05:28:13 

俺 復活 \(^o^)/  出張で東京行ッてました。またヨロシク☆

  • No.101 by みき  2010-09-13 13:53:26 

おかえりなさーい。

出張楽しかったですかー?

お仕事だからあんまり東京満喫できなかったかな。

  • No.102 by T-ACE  2010-09-13 14:21:15 

みきちゃん元気?俺はリフレッシュしたわ (^^)毎晩、渋谷、新宿遊びほうけてました☆大阪とあんまり変わらんけど人が多いよな☆

  • No.103 by みき  2010-09-13 21:00:04 

それはよかったですね!

きっと歌舞伎町とかに繰り出してたんでしょうね・・・w

人は確かに多いですねぇ。。。
通勤時間の電車とか休日の新宿、渋谷、池袋とか、ほんとうんざりです@@

  • No.104 by T-ACE  2010-09-13 21:17:06 

東京に住んでマジで夜王目指そうかなーッて思ッたわ ★ 笑  みきちゃんて東京住んでんねや (^。^) スゲェー。

  • No.105 by T-ACE  2010-09-14 13:00:26 

雨降ってきたぞぉぉー \(^o^)/ めぐみの雨やぁぁー \(^o^)/

  • No.106 by みき  2010-09-15 11:35:16 

夜王(笑)

なんかラ王思い出しました。
新しいラ王たべてみたいなー。

昨日はこっちははれてたかなぁ?
ちょっと涼しくなってきましたねぇ。

  • No.107 by T-ACE  2010-09-15 15:46:06 

うん(^v^)だいぶ涼しくなった。動きやすいし☆ちゅうかラ王って 笑  昔サッカーのヒデと前園がCMしてたやつやろー (+o+) 古ッ   

  • No.108 by みき  2010-09-16 11:51:45 

そんなCMしらないですw

ラ王、前のは終わって、新しいタイプになったらしいですよ。

  • No.109 by T-ACE  2010-09-16 15:02:26 

(・・;)みきちゃん俺より年上のはずやのに・・・(゜o゜) 笑

  • No.110 by T-ACE  2010-09-17 09:33:48 

さぁー 現場行くかぁー ユンケル飲んだし・・・ヽ(^。^)ノ

  • No.111 by みき  2010-09-17 12:18:48 

あれ、私の方が↑でしたっけw

ユンケル高くないですか?
私はリポDで精一杯です

  • No.112 by T-ACE  2010-09-17 15:10:22 

たぶん (;O;) 笑  ちょっと調子悪いからユンケル飲んでん (^。^)

  • No.113 by T-ACE  2010-09-18 03:20:07 

新しいのん作ってん  (^^♪

  • No.114 by みき  2010-09-20 14:34:46 

新しい方いきましたー

  • No.115 by T-ACE  2010-09-20 15:41:51 

サンキュー (-。-)y-゜゜゜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック