★☆悩み事相談室☆★

★☆悩み事相談室☆★

のんのん  2010-08-09 17:32:29 
通報
ここでは、恋の相談や友達関係の相談、
その他にも何でも良いので、悩んでいるコトがある人はどんどん相談してください。
私が、真剣に相談にのりたいと思います。
少しでも、悩んでいる人の力になりたいです。

コメントを投稿する

  • No.113 by のんのん  2010-10-21 20:25:14 

>でこさん
でこさんの気持ちはよくわかります。
でも毎日少しでもやったら大丈夫です。
目標を見つけてください。

それと、勉強するといい会社に入れるなど今はそういう形にしかなりません。
でも勉強をすると将来得をするのは確かです。

  • No.114 by のんのん  2010-10-21 20:27:06 

>桜さんへ
いままできっと言いたかったのでしょう。
行ったらすっきりします。
告白をしてください。

大丈夫です。
胸の音が高鳴っても言葉は出るんですから。

  • No.115 by のんのん  2010-10-21 21:57:59 

ダレですか?
私の名前を勝手に使って回答しないでください。
それから、でこさんと桜さん、返事が遅くなってしまてゴメンなさい。
イロイロあってかけませんでした・・・。
では、回答させてください。

でこさんへ
勉強は、私もキライです。テスト前とかだと、だるくてすごくイヤですよね。
私は、勉強は楽しくするものだと思います。
例えば、インターネットである数学や社会の問題があるゲームなど、
やり方は自由だと思います。
とにかく、自分に合っていて、おもしろい!!と思える勉強をしてみてください!!
お互いがんばりましょうね^^

桜さんへ
告白は、ムリにしなくてもイイと思います。
友達は、たぶんアナタが彼に告白したり、付き合っているところを見たいから、
勧めるのでしょう。
そうではなくて、きっとアナタは自然と告白できる日がくるでしょう。
それまでゆっくりと待って、
彼との距離を少しずつ縮めていけばイイですよ・▽・

本当にでこさんと桜さんゴメンなさい!!
これからは、できるだけ速く回答できるようにします!

  • No.117 by 桜  2010-10-23 23:44:51 

ありがとうございます!

  • No.118 by 管理人  2010-11-05 16:54:30 

こんにちは。いつもご利用ありがとうございます。

この度、新カテゴリ「質問・相談」の追加に伴い、
本トピックのカテゴリを移動させていただきました。

移動にあたりまして、問題がありましたら、トピック主様からのご連絡があり次第、
ご希望のカテゴリに移動させていただきます。

トピックの「通報」リンクから、移動したい旨をご連絡ください。

宜しくおねがいします。

  • No.119 by なっつ  2010-11-14 11:30:35 

いきなりですが・・・私は中2の女子です。。。好きな人が先生なんですがどうやって告白したらいいでしょうか?

  • No.120 by こうじ  2010-11-14 11:51:51 

早くしないと 可愛い~女の子が
先に告って 
らぶらぶに なってるよ どうするよ
後悔して遅くならないよう 1秒でも急げ 今すぐ電話
する事 もし誰かが先に告白したら
それは その子の
方が彼を好きって気持ちが大きかったんだ で諦め付くなら たいして好きじゃないかも

怒ってんだ?
じゃすぐTELだな!

  • No.121 by こうじ  2010-11-14 11:58:18 

間違えました。ごめん 先生なら ? のんのんさんに聞いて?

  • No.122 by こうじ  2010-11-14 12:00:02 

のんのんさん
とぴ間違えました
ごめんなさい。

  • No.123 by モカ  2010-11-14 13:28:36 

お悩み相談してるんですよね。。。
私の悩み聞いてください!!

  • No.124 by モカ  2010-11-14 13:30:06 

はじめまして

  • No.125 by ゆうか☆  2010-11-16 15:03:28 

あの…、怒られました。
父がiPod Touchを買ってきたんです★
「これはゆうか☆のだよ、お前だけのだよ」
なのに母が私よりすごく使っていて、私が怒ってしまいました。
そうしたら、母は
「じゃぁ、ご飯あげないよ!」
ごめんなさいと言っても聞いてくれません。
助けて下さい!!

  • No.126 by 通りすがりさん  2010-11-17 14:12:58 

友達があまりできません。
しゃべるネタもないし、受け答えや、反応も面白くない私は、どうすればいいですか?

  • No.127 by のんのん  2010-11-26 18:00:02 

ゴメンなさい・・・。
遅れてしまいました!

なっつさんへ
先生ですか・・・。
もう告白することは前提なんですね?
恋に年齢なんて関係ありません。
同級生に告白するように言えばいいのです。
ただ、相手は先生なので、
生徒であるなっつさんのコトがもし好きであったとしても
付き合うことはむずかしいでしょう。
フラれる覚悟で告白した方が良いと思います。
ストレートに告白したほうがイイでしょう。
「スキです!キモチを伝えたかっただけなので返事はいりません!」
って言った方があいてはぐっとくると思います。
あまりイイ回答ができなくてごめんなさい。

ゆうか☆さんへ
ゆうかさんは悪くないと思います。
そのipodはゆうかさんのですし、
自分のものを人に沢山使われたら、腹が立つのも当然です。
それは怒りたくもなるでしょう。
その場合、お父さんに相談してみればどうでしょうか?
お母さんはたぶんゆうかさんが言っても、
意地悪をしてくるだけだと思いますし、ここはお父さんに
割って入ってもらいましょう。
それかもう一度、怒らないで冷静に話してみるのもイイですね。

通りすがりさんさんへ
受け答えや反応をムリにおもしろくしなくてもイイと思いますよ。
だいたい、人の価値なんて友達の多さで決まるものではありません。
友達が少ないからあの人は格下だ!なんて思っている人の方が格下です。
長い人生のうち、友達が大切だと思っている時間なんてほんの少しです。
そんなことを気にしているよりも、自分の好きなことや得意なことを
一生懸命やっていればイイと思います。
きっとあなたにはすばらしいものが隠れています。
友達がいないー!わーあの人暗い人だーなんて言ってる人は、
よほど暇なんでしょう。
なんにも熱中できるものがないからそんなこと言ってるんです。
ウソの自分なんて作ってもあなたは何にも進歩できません。
あなたが一生懸命がんばっている姿をみて、
いつのまにか友達というものはすいてきます。
だから今無いものにクヨクヨしていないで、
今ある大きなコトに集中していればそのうち友達はできてきます。
そうやって気の合う人が少しずつ増えていき、その人を親友と呼べる日がくるのです。
説明がヘタでごめんなさい。偉そうなことを言ってしまってゴメンなさい。
とにかく伝えたっかたのです。

モカさんへ
どうぞ!なんでも相談してください。

  • No.128 by 佐久間(琴音)  2010-11-26 20:29:06 

はじめまして><

  • No.129 by 佐久間(琴音)  2010-11-26 20:29:46 

悩み・・・聞いてくれるんですね><

  • No.130 by 佐久間(琴音)  2010-11-26 20:34:13 

私の好きな人が、いつもちょっと嫌いな友達と楽しそうにしゃべっています><
その、友達は私の隣の席にいます。 ちょっと泣きそうです((泣

  • No.131 by トラねこ  2010-11-26 20:57:19 

こんばんわ。

初めまして☆

  • No.132 by 佐久間(琴音)  2010-11-26 21:05:41 

どうすればいいでしょう。

  • No.133 by ルナ  2010-11-27 03:40:28 

こんばんゎ☆
誰かいますか…(/_;)??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック