もなちゃとのうさみみのやりかたおしえてください

もなちゃとのうさみみのやりかたおしえてください

もなちゃと大好き君  2010-08-07 09:55:11 
通報
なんかネットでみたんですがうさみみはダウンロードしましたがこの意味がわかりませんコピぺしたんでみてください最初ゎ難しいンですが手順を覚えれば簡単な動作になっていきマス(。・∀・。)b

☆手順☆

インターネットを開いてもなちゃとの名前入力画面までいきます。

名前を入力しないまま次のコトをやりマス(。・∀・。)b

次にうさみみハリケーンの中にはいっている「Usamimi汎用プロセスメモリエディタ/デバッガ」をクリックして起動させマス(。・∀・。)b

起動したらアイコンが縦にズラーっとならんでいマ―d(>▽<●)―ス!!

InternetExplorer(IE)\_( ゚ロ゚)ここ重要

アイコンがズラーっと並んでいますが、規則があって新しく開いた順になってマ―d(>▽<●)―ス!!

IEをクリックしたらOKを押しマス(。・∀・。)b

OKを押して開いた画面をうさみみTOPとしマス(。・∀・。)b

うさみみTOPの上に表示とありマス(。・∀・。)b

表示をクリックして文字コードのトコを開きマ―d(>▽<●)―ス!!

それで→「Unicode(UTF-16LE)」をクリックしてください゚+。(ノ皿=o)σ。+゚ニヒヒヒヒヒッ

次に上のほうにある検索をクリックしマス(。・∀・。)b

「メモリ範囲を指定して検索(F)」をクリック(*`ロ´ノ)ノ

範囲検索とゆー画面がでたら、「通常検索(リスト出力後は絞り込みモード、開始と範囲は16進)」の枠の文字の左にあるOにチェックをいれマス(。・∀・。)b

「UNICODE」とゆートコの左にも□があるのでそこにもチェックをいれてください(@´゚艸`)ウフウフ

次にその右の[ 入    力     欄 ]に神社とうって通常検索をしマ―d(>▽<●)―ス!!

何件かでてくるカラ、1ずつチェックしてうさみみTOPに

神社 100

90 70

40 通常

と表示されるものを探してください!!

★裏色変化★

さっきの

神社 100

90 70

40 通常

の100のトコを000にすると裏色になりマス(。・∀・。)b

吹き出しも裏色にしいたい場合ゎ100のトコをa00にしマス(。・∀・。)b

それだけデス!(●・w・●)ゝ

あと、当たり前ですが、半角英数字\_( ゚ロ゚)ここ重要で入力(。・ω・)ゞデシ

こんなかんじで言われたんですけど神社で検索しても0件ってなりますどうしてでしょうか?



コメントを投稿する

  • No.1 by 美玲  2010-08-13 14:07:19 

これ、まじめな人じゃないと、これ全部読む人いないと思う・・・・・
ちょっと、このページ見る人、いないとおもうよ。
自分で、かんがえたら・・・・
ちょっと、バカらしいよ・・・・・・・・。

  • No.2 by 美玲  2011-02-11 17:55:15 

ねむクライアントでも貰ったら?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック