旦那のグチ~~~

旦那のグチ~~~

チョビ☆  2010-07-30 23:27:36 
通報
ウチの旦那はケンカすると最悪↓
自分が悪くなくても「はいはい。」って聞いてくれればいいのに・・・・
包容力って大事だよね。笑
ちなみに一回り旦那が年上なんだけどなーーーー。
これじゃどっちが年上なのか分からん!
精神的にやられます・・・

コメントを投稿する

  • No.1 by チョビ☆  2010-07-30 23:30:05 

ってグチには誰も付き合ってくれないよね~笑
でも独り言でもなんだか気持ちが落ち着くからいっか☆

  • No.2 by チョビ☆  2010-07-30 23:30:57 

よかったらぁたぃに付き合って下さいなぁ(*´▽`*)ノ

  • No.3 by みき  2010-07-30 23:33:14 

こんばんはー。はじめまして^^

大変そうですね^^;

旦那さん、喧嘩するとどんな感じなんですか?

  • No.4 by チョビ☆  2010-07-30 23:38:19 

こんばんは☆はじめまして(*´▽`*)ノ

旦那は自分が悪くないの一点張りで絶対に謝らないタイプかな~( ̄∀ ̄;)

  • No.5 by みき  2010-07-30 23:39:18 

あ、いらっしゃいましたねー!
今日は大人チャット人いないみたいで暇してました^^

結婚されて何年目位なんですか?

  • No.6 by みき  2010-07-30 23:39:58 

といいつつ、洗濯物たたんだりいろいろしてるのでレス遅めになるかもです^^;

  • No.7 by チョビ☆  2010-07-30 23:40:48 

遅くなってすみません↓

こんなグチに付き合ってもらってありがたいです☆

ありがとうございます(‐^▽^‐)

まだ結婚して2年弱です・・・

この先おもいやられますよね・・笑

  • No.8 by みき  2010-07-30 23:41:41 

うちと同じ位ですね!
こちらはちょうど2年位かなぁ

温厚な旦那で助かってます(笑)

  • No.9 by チョビ☆  2010-07-30 23:43:19 

いいなー!!!うらやましいです☆

ウチの人はみんなに「いい旦那だね」なんていわれるんですけど
付き合ってみると大変だった・・・・みたいな・・・・笑

  • No.10 by みき  2010-07-30 23:46:39 

あら。。外面がいいタイプですか?(笑)

付き合ってた時から?ご結婚されてから?

  • No.11 by チョビ☆  2010-07-30 23:51:57 

外見は全く・・・・笑 あたいのタイプでもない・・・・です・・・あは

ただ気前がいいのと口がうまいから(盛り上げ隊的な)ですかね?

付き合ってた時は色々あってもっと大変だったんですけど

今はあたいが仕事辞めたからましになりましたが。。。

今度はあたいが文句言うと、めんどくさいとか・・・

自分の意見が一番なんですよね・・・


意味不長文すみません。

  • No.12 by みき  2010-07-30 23:57:55 

あらまぁ。大変ですね^^;

仕事辞められたって、お子さん出来てってことですか?
お子さん出来ると、夫婦仲も変わるっていいますけど、
実際そんなこともない感じなんですかねぇ。

  • No.13 by チョビ☆  2010-07-31 00:00:17 

あはは・・笑

でもまだ授からないんです・・・
あたいも子供が出来ると夫婦仲変わるって思ってるタイプです;笑
どうなんですかね?

あたいは毎日家に閉じこもってます・・・だから太るーーー!

  • No.14 by みき  2010-07-31 00:03:48 

じゃーお子さんに期待しないとですね!

仕事はもうされないんですか?

確かに毎日家にいると太りますよね。。。

日中、暇を持て余して間食がやめられずに困ってます(笑)

  • No.15 by チョビ☆  2010-07-31 00:07:27 

はい☆期待したいです!

仕事は・・・してもいいって口では言うけど
顔と態度が「するな」って言ってます・・・

それにあたいが負けるからいけないんでしょうかね?

みきサンも間食・・・よかったーーー(*´▽`*)笑

今日はシャーベットまで作ってしまいました!あは

  • No.16 by みき  2010-07-31 00:09:55 

あー、そういう理由もあって辞められたんですね。。。

男の人って、家にいて欲しがる人多いみたいですよね^^;
私の友達もそんな感じみたいです。

シャーベット、いいですね(笑)
かき氷作るやつ、昔持ってたんだけどな~。
この夏乗り切るために買おうかしら・・・

暑いのが苦手で毎日へばってます(笑)

  • No.17 by チョビ☆  2010-07-31 00:13:23 

そうなんです↓

やっぱ多いんだー。女の人は逆に働きたいですよね~!
でももうだらけ癖が・・・・笑

シャーベットは牛乳とフルーツと砂糖少しをミキサーにかけて
凍らせればOK!おいしいですよ☆多分・・・笑

暑くても痩せないもんですねー夏ばてしたい!

  • No.18 by みき  2010-07-31 00:16:44 

そうそう。

働きたいけど、一度怠けると、まあいっかってなっちゃって(笑)
これもまた人生・・・(━_━)ゝ

シャーベット、そうやって作れるんですねー。

明日早速やってみます!

  • No.19 by みき  2010-07-31 00:19:18 

さて、もういい時間なんで、今日はこれで落ちますね~。

大体毎日何回かは覗いてるので、また声かけてください!

いつもは、みきと話そう♪ってトピで何人かとお話してますので
よかったらそっちも混ざってみてくださいね^^

では、今日はありがとうございました~お休みなさい

  • No.20 by さつき  2010-07-31 00:19:52 

こんばんは

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック