まさかのセイチャット復活!?

まさかのセイチャット復活!?

さすらいの○○さん  2010-07-29 13:58:17 
通報
まさかのセイチャット復活!
見て爆笑してしまった
旧セイチャに居た方絡みませんか?
わかる人居るかなw
まぁぢバクショ

コメントを投稿する

  • No.462 by う  2014-11-08 07:42:12 

No.459さんの待ち人ってニックとか分からないん?

通りすがりさん、どこの人だ?

  • No.463 by 通りすがりさん  2014-11-09 13:18:04 

うさん

ニックは覚えてるんですが
少し事情があり書けません

さらに絞り込むと
誕生日が秋の祝日の人です

  • No.464 by う  2014-12-01 07:32:28 

まさか応答あるとは思わなかった。
ランドとかも書き込めないんか?

  • No.465 by う  2015-01-02 11:19:01 

あけおめ

  • No.466 by もにゅもにゅ  2015-01-06 11:56:40 

おめでとうございます~

  • No.467 by 匿名  2015-01-10 21:34:35 

あけましておめでとう
ございまーす

セイクラはリアタイで話せて
楽しかったから復活してほしい!!

  • No.468 by もにゅもにゅ  2015-01-14 10:58:36 

匿名さん おめでとうございます~

なんか、特命係みたいな感じがしたのは私だけでしょうか?

クラブにいらっしゃったんですね
お部屋はどこでしたか?
また 復活するといいなぁ~って私も思ってます

  • No.469 by どりちん  2015-01-19 15:57:46 

7年ぶりにセイチャ検索したら出たじゃないか! きゃん元気ですか? どりより

  • No.470 by ジラミ毛  2015-01-23 22:13:38 

初期の初心者 クマ2-1 と1-1
カー、ぼび、ポポサル、我ルポス、ヘポ、大阪のアラシ、
Moss、るシード、オランダ、後は思い出せない。
ワシとポポサルは入籍して子も2人になった。
セイチャットには感謝している。

  • No.471 by ジラミ毛  2015-01-23 22:55:13 

チーズ、芋って子も居たな〜

  • No.472 by もにゅもにゅ  2015-01-27 13:01:49 

お二人ともはじめまして~

おぉ結婚されて2児のパパさんなんですね
なんか素敵です////

  • No.473 by う  2015-03-31 08:12:59 

あげ

  • No.474 by 匿名  2015-03-31 21:05:11 

おめでとさん

  • No.475 by さすらいの○○  2015-04-25 05:44:17 

あげとく

  • No.476 by う  2015-05-18 11:46:27 

あげ

  • No.477 by もにゅもにゅ  2015-05-27 15:52:17 

あげとこ~

  • No.478 by hati  2015-07-20 00:38:35 

どこかな?

  • No.479 by う  2015-07-20 16:41:43 

ん?

  • No.480 by 匿名さん  2015-09-03 19:50:58 

大阪のアラシなつかしーwww
某スーパーで働いてて、夜中になると出没して、
自分の顔UPするんだよねぇ ぶさいくなのにwww

とかみんなで笑いつつ、楽しかったなあ
アラシいいこだったよ

  • No.481 by 匿名  2015-09-03 19:59:12 

こんばんは  楽しい思い出はイチバンですよね(*^o^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック