セイチャットにいる人!みんなで自己紹介しませんか!?

セイチャットにいる人!みんなで自己紹介しませんか!?

ロミロミ  2010-07-28 20:59:18 
通報
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

最近顔出してるロミロミです(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


よかったら!ここで自己紹介しませんか?

たくさん友達作りたいです!

みんなのジコショ待ってるねo( 〃゜▽゚〃)ゝ

コメントを投稿する

  • No.930 by 雅輝  2015-08-17 14:05:08 

>>928
背ぇ高っ…。

  • No.931 by suzuho  2015-08-17 14:27:13 

雅輝さん
はじめまして!これから、よろしくお願いします!!

  • No.932 by 雅輝  2015-08-17 14:29:34 

suzuhoさん
あ、はじめまして。よろしくお願いします。

  • No.933 by suzuho  2015-08-17 14:38:17 

雅輝
うん!よろしくね!!
ところで、雅輝はさ何歳でどこにすんでるの?


私はね、福島県に住んでるよ!

  • No.934 by 雅輝  2015-08-17 14:39:37 

suzuhoさん
えっと、13歳で静岡県に住んでます。

  • No.935 by suzuho  2015-08-17 14:42:20 

そうなんだー!私とは違って都会に住んでるんだなぁ~
いいなぁ~

  • No.936 by 雅輝  2015-08-17 14:44:04 

suzuhoさん
全然都会じゃないですよ。海に近いとこで、周りは畑ばかりだし。

  • No.937 by suzuho  2015-08-17 14:52:36 

雅輝
でもさ、海が近いって事は友達と遊べる所があるって言うことでしょ!

  • No.938 by suzuho  2015-08-17 14:53:21 

こっちにはなにもないよ

  • No.939 by 雅輝  2015-08-17 14:55:21 

suzuhoさん
海と言っても泳げないとこですし、危ないからあんま行けませんよ。あと津波が心配です。

  • No.940 by suzuho  2015-08-17 15:11:50 

あ、そうなんだね

  • No.941 by 龍風  2015-08-17 19:53:35 

名前 龍風(リュウフウ)
年齢 15歳
体重 ???
身長 170cm位(これでも低い方で…)
一人称 私(わたくし)
開いてるトピ
貴方は光、闇どちら側の人ですか?
マイブーム
考える事とセイチャに通う事

どうぞよろしくお願いします。

  • No.942 by 左利き  2015-08-17 19:58:42 ID:069938a08

名前→左利き
身長→165
性別→女
一人称→私
趣味→ボカロ、ゲーム、マンガ、アニメ(最近はPSYCHO-PASSにはまってます)
自慢→左利きです。三白眼ですwww
宜しくお願いします!

  • No.943 by フラン  2015-08-17 20:06:40 

名前 フランorなっちゃん
年齢 11歳
身長 135㎝
体重 34㎏
性別 女
性格 ネット・わりと明るい..のか?バカ
リアル・根倉、ぼっち、バカ(´;ω;`)
成績 中の上くらい
趣味 アニメ観賞、動画観賞、ネット、音楽を聞 く、グッズ収集、ゲーム←

最近はスプラトゥーンというゲームや、アニメの原作を揃えることにはまっています!皆さんよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

  • No.944 by みる  2015-08-17 20:07:57 

名前→みる
性別→女
年齢→16歳の高1

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが好きです。
最近は黒子のバスケ、Free!、BROTHERS CONFLICTなどのアニメにもハマっています。

宜しくお願いします☆〜(ゝ。∂)

  • No.945 by 真友華  2015-08-17 20:15:39 

名前 真友華 (他にも有
性別 女
年齢 13歳
性格 面倒くさがり、わがまま。真面目とか優しいとも言われる
趣味 アニメ・漫画鑑賞、歌を聞く、歌うこと

備考 登校拒否児

  • No.946 by みちる殿  2015-09-24 19:38:46 

名前 みちる殿(名前変えてたりする時も
性別 女です
年齢 9歳
性格 めんどくさがりの癖になりチャ好き。バカ。
趣味 漫画(主にもーププ)鑑賞、動画鑑賞、歌を聴く、絵を描く、インターネット
好きなキャラは星のカービィのキャラクター、ぷよぷよ・魔道物語のキャラクターです。
よろしくおねがいします!

  • No.947 by 柴犬  2015-09-24 20:16:48 


名前:柴犬
性別:女子
年齢:15
身長:148cm
体重:リンゴ3個ぶn…((
趣味:本を読む、お絵かき、お昼寝

性格:わがまま、変人さん、変態さん、とにかくうるさいww


甘いもの、特にプリンと餃子と少女漫画をこよなく愛するやつですのん┌(。Д。)┐ あはは♪

  • No.948 by めぐめぐ  2015-09-24 20:52:27 

こんばんはー!
自己紹介…。正直下手なんですけど(笑)、頑張りますね♪

名前→めぐめぐ
性別→女子(尚、女子力は求めてはいけないものとするwww)

年齢→16歳の高1です!
どこ出身?→大阪!でも大阪っぽくないらしい(笑)

身長→165㎝
性格→マイペース、コミュ障、仲良くなったらマシンガントークする、主に単独行動を好む。ボッチ飯上等!www

特徴→反応がワンテンポ遅い、何か色んな方言混ざってる、等々…。

好きな歌手→miwaさん♡
好きな食べ物→納豆とさきいかwww
最近のハマり事→ご当地関連のネタ!地域ごとの違いが面白いんです♪

苦手なこと→体を動かすこと(基本超インドアです)、絶叫マシン(まじで乗れません…。)、好き嫌い多い(頑張って克服してる途中です!野菜とかは少し食べれるようになりましたが、マヨネーズ、辛子、わさび等々食べられないものがたくさん( ノД`)…)

こんな子です!皆さんと仲良くできたら嬉しいです♡タメ口、呼び捨て大歓迎なので、話しかけて下さい‼

備考:

  • No.949 by めぐめぐ  2015-09-24 20:53:33 

備考のところ、表示されてませんね( ;´・ω・`)
掲示板初心者です!色々教えてくださると助かります!m(_ _)m

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック