セイチャットにいる人!みんなで自己紹介しませんか!?

セイチャットにいる人!みんなで自己紹介しませんか!?

ロミロミ  2010-07-28 20:59:18 
通報
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

最近顔出してるロミロミです(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


よかったら!ここで自己紹介しませんか?

たくさん友達作りたいです!

みんなのジコショ待ってるねo( 〃゜▽゚〃)ゝ

コメントを投稿する

  • No.305 by aisu  2013-01-05 21:40:22 

aisuです。小学6年生です。それ以外はノーコメントでwww

  • No.306 by nono  2013-01-26 23:36:53 

nonoなんです!! 中2なんです!!
バカだけどヨロシクしてね!!!
あ、ちなみに女の子です!!
テンション高くてごめんなさ~い♪♪

  • No.307 by みかん  2013-01-26 23:46:32 

愛知に住んでいます!!
14歳のみかんでーす!

好きなアーティストはアシッドブラックチェリーが好きでーすww

良かったら聞いてみてねww

  • No.308 by 綺羅  2013-01-27 11:23:38 

はろ はろ~♪ 兵庫住み 新中1で、現在小6の綺羅でぇす☆

もち☆綺羅は、リア名ちゃうよ!! リア名に近いですが。。。

性別 メス((えw    女の子ですw  休みの日は、友達が遊べなくて、暇ならすぐ来るので、

見かけたら、声をかけよう!!←これ強制ねw

ぢゃ、よろしくぅ♪

  • No.309 by 卵白  2013-01-27 13:24:06 

名前 卵白
都道府県 岡山
性別 一応女
年齢 中2 14歳
好きなもの アニメ、ボカロ、グロい系
一言 一人称が俺っていうくらい女っぽくないけどよろしく(^^ゞ
   見つけたら声かけてくれ(^^)

  • No.310 by リリア・ラ・モール  2013-01-27 15:08:09 

名前:リリア・ラ・モール
異世界に住んでいる
性別:女
趣味:アニメ・PC・怖いもの・ボカロ
性格:クール・病んでる・中二病(たぶん・SにもMにもなれる
一人称:僕・私
備考:闇月白夜と同一人物
   


  • No.311 by かるぽ  2013-01-27 15:26:26 

へい!かるぽでやんす!
性別:おなご///
出身:熊本
趣味:ギター・PC
性格:裏表がある子・変人・たまに中二病・明るくいこーぜ!・SMどちらもアリwww
   口が悪い(たまぁーにね)
一人称:私・僕・おいら・おら・かるぽ・うち
年齢:12!

いろいろと変な子だけどよろすく!

  • No.312 by しほ  2013-01-27 21:42:05 

神奈川に住んでるよ(´・ω・`)                                
中二のしほでーす( *´艸`)
性別は女ww
ジャニーズ大好き♡(*´▽`*)

  • No.313 by 柚希  2013-01-27 22:34:22 

東京よりの千葉住みで中3なぅ!w
ちなみに女の子で読モやってまぁす♪
トピで会ったら仲好くしてね♡

  • No.314 by 甘い桃  2013-01-27 23:56:36 

中1の甘い桃です★性別は女です
ボカロ大好きです

  • No.315 by りったん  2013-01-28 14:54:00 

名前:りったん(12)
性格:精神年齢高めw←リア充滅べ思考の腐れ神←
好き*トマト,ゲーム,イケメン,腐←,マンガ,アニメ
嫌い*ぶりっこ,ナルシスト,好き嫌いが多い人,ウザイ人,人をバカにするひと,“じ”を“ぢ”にする人←
一人称:僕、俺
埼玉県ラァァァアアアブッ!俺は埼玉が好きだ!愛しt((ry
的な埼玉人間です←よろしくです(`・ω・)

  • No.316 by ♪~( ̄ε ̄)ピュー  2013-01-28 15:17:04 

ピューやでぇ!ピーとも呼ばれよるけど~(^_^)ゞ
バリバリ中2男子やでぇヾ(≧∇≦)
どっかのトピックでお世話になっとります~( ´艸`)

  • No.317 by 百合  2013-01-28 15:27:51 

名前 百合
年齢 中2 14歳
性別 女
好物 ボカロ アニメ 動物 
よろしく(^^♪

  • No.318 by ゆりか  2013-01-28 16:20:33 

詳しくいくぜ!w三( ゜∀゜)
名前、ゆりか
性別、女(自称←←
年齢、12歳
学年?、小⑥ もうすぐ中学ひゃっっっほぉぉぉおお(´・c_・`)
好き、…人間好き←(臨也ちゃうよw)、小説、遊び、バスケ、サッカー、など((←
嫌い、グロ、怪談、、、、とか((←
一人称、私((リアでは違うw(*´ω`*)
あ。GReeeeN 大好き人間だよw

見たら声かけっちゃってw
出来るだけねw、、、やっぱ絶対w

  • No.319 by ゆりか  2013-01-28 16:21:45 

因みに、SかMかと聞かれたら、Nって答えちゃう人w(ノ´∀`*)

  • No.320 by ベース  2013-01-28 17:19:17 

アメーバになりたい。

ココアうまい

タバコうまい

ウィスキーうまい

仕事楽しい

ベース楽しい

女嫌いうざいめんどい気持ち悪い

男ノリと馬鹿なのが良い
音楽どんな時でも聞いていたい

フリー最高

全部嘘

全部本当

車今年中に買う

  • No.321 by れーな  2013-01-31 13:49:26 


れーなです(^o^ゞ

高校3年の女子です

いきものがかり大好き(≧∇≦)

少女漫画めっちゃ読むよ(o^-')b !

  • No.322 by 萌江  2013-01-31 15:53:27 

年齢☆14
出身☆兵庫県

キスマイ大好き♪
宜しく!

  • No.323 by きぴにょん  2013-02-01 14:26:01 

年齢   12歳

出身   広島

好きな物  GReeeeN、ボカロなどなど、、、、

コメ
皆さんと、仲良くなりたいです!皆さんの不快のないようにしますので、宜しくお願いします

  • No.324 by 響  2013-02-01 14:30:09 

名前 響
性別 一応女
出身 岡山
好物 ボカロ、アニメ、歌い手さん、動物など

コメ
最近来始めたからよくわかんないけど見かけたら声かけて(^^)
よろしく(^^ゞ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック