誰か恋の相談に乗ってください。

誰か恋の相談に乗ってください。

山宮  2010-07-22 21:52:17 
通報
こんにちは。中三の男です。
僕にはいま好きな人がいます。
その人は優しくて、僕が咳き込んでいたとき
大丈夫?と話しかけてくれて、
単純ですが、それから好きになってしまいました。

コメントを投稿する

  • No.1 by 山宮  2010-07-22 21:55:15 

で、もうその人のこと考えると眠れません。
誰か相談に乗ってください。

  • No.2 by 通りすがりさん  2010-07-23 12:08:02 

クラスの子なんですか?
普段は会話とかは全然してない感じ?

  • No.3 by サトシ  2010-07-23 14:27:53 

俺は男なんでそういうことはくわしいですよマズその人に話しかけてみてそこからどんどん近ずくのがいいとおもいます。そして告白の勇気を出してみて自分で告白するのが一番いいと思いますだめでもけしてくじけずがんばってみるのもいいんじゃないですか?成功を応援してます^^

  • No.4 by サトシ  2010-07-23 18:12:17 

お返事無しですか?まっいいんだけどね^^

  • No.5 by 山宮  2010-07-23 18:40:59 

本当にすみません、ありがとうございます。
返事遅れました。
クラスは去年同じで今違うんですけどいろいろ接点はあるので
話しかけてみます!
で、いつかは告白します。
遅れて本当にすみませんでした。

  • No.6 by 通りすがりさん  2010-07-23 18:43:21 

気持ちが高ぶってると、早まったことしがちだからきをつけてねw

ちょっとずつ近づくにしても、一旦気持ちを落ちつけてから頑張って!

うまくいくといいねー。途中経過まってるよん

  • No.7 by 山宮  2010-07-23 18:47:14 

通りすがりさん
ありがとうございます!
おちついておちついて
がんばってみます!

  • No.8 by 通りすがりさん  2010-07-23 18:48:58 

これまでカレカノになったことはあるのん?

  • No.9 by 山宮  2010-07-23 18:54:25 

一度もないんです(泣)

  • No.10 by 通りすがりさん  2010-07-23 19:08:34 

そっかー。じゃあ頑張んないとね!

  • No.11 by 山宮  2010-07-23 19:11:28 

うい、、、

がんばらなきゃ。。

どういう話題がいいのでしょう?

  • No.12 by 通りすがりさん  2010-07-23 19:16:20 

いまはほとんど話したりしていないってことだよねぇ。

今ある接点ってどんな感じ?
それによるかなぁ

  • No.13 by 山宮  2010-07-23 19:20:04 

んんーとですねー、。。
とある七夕まつりでダンスのコンテストみたいなのがあって
それに出るチームの練習であいまs。
その人は去年も出たのでボクが教えてもらう立場です。

  • No.14 by 通りすがりさん  2010-07-23 19:23:26 

おお、絶好の機会じゃない!

でもまあ、そんな感じなら普通に雑談系でいいだろうけどねー。
へんに気負うよりも、自然の流れに任せて話をすれば。。

チームって他にもたくさん人いるんだよね?

んなら、そのこと仲の良い人の近くにいれば、自然と話できたりするんじゃないかね。

あと連絡先とかは知ってる?
知らなければ、いろいろききたいんで、とか相談系で連絡先聞いてみるとか

  • No.15 by 山宮  2010-07-23 19:34:35 

そうですねー、共通で仲がいい人と一緒になら話せますね。。
相談系でアド聞いてみます!

  • No.16 by 通りすがりさん  2010-07-23 19:39:29 

がんばってね。今日はおちるね。またー

  • No.17 by 山宮  2010-07-23 19:55:07 

どうもありがとうございました。
頑張ります‼

  • No.18 by ユイ  2010-07-23 21:06:58 

なんか純粋な恋って感じでいいなー
アタシは高2の女の子です。
地域によると思うけど花火のシーズンじゃないですか?
思い切って誘ってみるとか!
いきなり2人はひかれそうだから友達誘ったりしてみるとか。。。

ってそう簡単じゃないかな。
でもちょっとでも話す機会作って仲良くなるしかないよね~

応援してます(^-^)

  • No.19 by 山宮  2010-07-23 21:17:31 

>ユイさん
ありがとうございます。
まあチームの都合上七夕まつりは同じ日に行くので
空いた時間に友達交えて一緒に回ろうかと、。。

  • No.20 by ユイ  2010-07-23 21:31:27 

いいじゃないですかぁ!
なんか楽しそうだなっ
山宮サン、とにかく自分に自信をもって行動してくださいね。

はっきりしない男の子よりリードしてくれるような男の子の方が女の子は好きだと思いますよ(^^)

また報告してくださいね~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック