Dream

Dream

鬼神  2010-07-02 19:20:33 
通報
さぁ、皆さんのシナリオの始まりデス・・・。
私と一緒に作りませんか?



コメントを投稿する

  • No.122 by 鬼神  2010-07-03 20:49:34 

私が、ふり向いた時には、誰もいなかった・・・。
          ・
          ・
          ・

      ここは、・・・?
 
   い、え?    でも、誰の?

な、んで?・・・なんで、私の家族は一人もいないの・・・・?

お父さん? お母さん?  どこ行っちゃったの?

   ど、こ?  どこにいるの??




-----------------------------------------------------


「アズサ」    『はい!』

「町外れの森に、水をくみに行ってくれないかい?」

『はい!!  わかりました^^ 神父様!』

「気をつけて行って来るんだよ。」

『はい、行ってまいります。』
      ・              
      ・
      ・

『湖はドコかな?』

それから、しばらくすると、湖が見えて来た。

側にたどり着くと、光を反射し、キラキラと

輝く湖がありました・・・。


『キ、綺麗・・・・』

そこは、とっても美しい場所でした。


『あ!! 早く水をくんで帰らないと、神父様が心配しちゃう。』

アズサが水をくもうとした時、

手を置いた場所が崩れ、湖の中に落ちてしまいました。


『へぇ?』

バッシャン!!!!

----------------------------------------------------------------




『はぁ、今日は、散々な目にあった・・・。』

と、べしょべしょになって帰ると、神父様が・・・・


「ど、どうしたんだ・・・アズサ!!!」

『み、湖の中に落ちちゃって・・・・へへへ。』

「今日はもういい、早く寝なさい。」

『はい、おやすみなさい。 神父様。』

「おやすみ。」












NEXT⇒    すまん!!! 書ききれなかった。後で書く!!




 



















  • No.123 by 亜也佳  2010-07-03 20:50:18 



みのりはいいこだなぁ(笑)

  • No.124 by のどか  2010-07-03 20:51:32 


>123
いきなりなした!?

  • No.125 by 鬼神  2010-07-03 20:53:41 

な、なんだかんだいって自分が・・・・・・・・・・

  • No.126 by 亜也佳  2010-07-03 20:59:48 

>124

なんかみのりのやつにかいてあったから(笑)

っつーかあずわぁ?

  • No.127 by 鬼神  2010-07-03 21:02:10 

>126

ふぃ?

  • No.128 by 亜也佳  2010-07-03 21:06:24 



ふつーに会話とかは?

  • No.129 by 鬼神  2010-07-03 21:18:39 

いいけど、急に会話始まると、変かなぁ~って思ったんだけど・・・・

  • No.130 by 亜也佳  2010-07-03 21:21:41 



なーる(笑)


じゃぁもうちょっと設定作りますか(笑)

てかのどかノアだから任務行く前の会話とか食堂の会話とかむりじゃね?

  • No.131 by のどか  2010-07-03 21:30:06 


わーおWW
おれKーーYーー

  • No.132 by 鬼神  2010-07-03 21:34:45 

大丈夫!!!

ノアサイドってことで、出せばOKじゃん!

  • No.133 by のどか  2010-07-03 21:36:40 

 

ありがトゥース!!
んじゃあオレっちも食堂のかいわとか
もりあげてくわWW

  • No.134 by 鬼神  2010-07-03 21:43:55 

うっし!


じゃあ、どうする?


つか、みのさんは???  

















  • No.135 by みのり  2010-07-03 21:48:25 

今怖いDVD見てる(笑)

  • No.136 by のどか  2010-07-03 21:49:50 

 

いいなぁ///

  • No.137 by 鬼神  2010-07-03 21:55:24 

えーーーーーーーー!!!


イヤだよ!!!!








つか、アヤかは??

  • No.138 by のどか  2010-07-03 21:58:22 



っちょい風呂入ってくるねー
すぐ戻る!!

  • No.139 by 鬼神  2010-07-03 21:58:59 

ふあ~い

  • No.140 by 鬼神  2010-07-03 22:04:07 

み、みのさん?

  • No.141 by 鬼神  2010-07-03 22:13:06 

お~い・・・・




だ、誰もいないのか~い??





僕、30分くらいになったら又来るね・・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック