アニオタ集

アニオタ集

闇夢  2010-06-28 16:18:31 
通報
アニメ・ゲームなどの話をしませんか???

ボカロなどでもいいですょ♪
気軽に入って下さい!

コメントを投稿する

  • No.61 by 黒グマ  2011-03-30 17:30:03 

誰もいらっしゃらないので、この黒グマがここをジャックしたいと思いますっっ。

  • No.62 by 黒グマ  2011-03-30 17:33:33 

もしいらしたら、すぐにでも書き込んでいただきたいです。楽くアニメ関係についてはなしあいましょお( *`ω´)

  • No.63 by 黒グマ  2011-03-30 17:37:09 

今まで自分が数々のアニメをみてきた中で特に気に入っているのは、3つぐらいです。。

  • No.64 by 黒グマ  2011-03-30 17:38:59 

Angel Beats!
こばと
十二国記 ですねぇ。。

  • No.65 by 黒グマ  2011-03-30 17:52:20 

Angel Beats!
(ここからは黒グマによる感想です。
できるだけネタばれは避けますが
バラしてしまう事もあるカモしれない
のでご了承下さいm(._.)m )

このアニメは、一年前に放送されたものです。。正直最初みたときは絵がわたしの好みにあわんっ!と思いみるのをやめようとおもってしまいましたが、試しにみてみました(。-_-。)

  • No.66 by 黒グマ  2011-03-30 17:59:09 

試しにみてみると、一話はなんかせつないようななんか不思議で、他のアニメには感じられないような印象をうけました。二話目からは本当に面白くなっており、続きがかなりきになりました。。

  • No.67 by 黒グマ  2011-03-30 18:09:18 

感動したいかたには、とてもお勧めです( *`ω´)
主人公の声優は、神谷さん ヒロインは花澤さんと結構豪華で御座います。。

まあこのアニメは後半少し失敗したかなぁとは思います。。説明曖昧になってしまったり、主要キャラのエピソードが少なすぎたり、なんというか限りあるアニメ時間に無理やり物語をいれてしまった感があり少し残念です(。-_-。)でもラストのオチは結構すきです( *`ω´)

  • No.68 by 須川  2011-03-30 19:36:11 

第14話ハイテンションシンドロームはみましたか?

  • No.69 by 黒グマ  2011-03-30 19:51:37 

ただいま食事済ませてきました(笑)
十四話ってOVAですよね?
生まれ変わり後の話とか…
みたいんですけど、まだみてないです(。-_-。)

  • No.70 by 須川  2011-03-30 19:57:42 

あれ、完全ギャグですから……
気になるならみたいな感じですけど面白いですよ!

  • No.71 by 黒グマ  2011-03-30 20:04:53 

ユーチューブとかでみれますかねぇ?

  • No.72 by 須川  2011-03-30 20:08:36 

分からないです……

たぶん見れると思いますが保証はできません。

  • No.73 by 黒グマ  2011-03-30 20:09:20 

須川さんはお勧めなアニメありますかぁ?

  • No.74 by 須川  2011-03-30 20:13:57 

化物語とグレンラガンとフェイトとデジモンアドベンチャーですかね。

  • No.75 by 黒グマ  2011-03-30 20:17:53 

フェイトだけ知らない…
化物語の 君の知らない物語 めっさ大好きですっ‼

  • No.76 by 黒グマ  2011-03-30 20:19:22 

カラオケでかならず一番最初に歌ううた…

  • No.77 by 須川  2011-03-30 20:19:24 

大好きです!ひたぎクラブのOPも結構。

  • No.78 by 須川  2011-03-30 20:22:24 

キーが合わん!

  • No.79 by 黒グマ  2011-03-30 20:25:09 

だあああああ((((;゚Д゚)))))))

  • No.80 by 須川  2011-03-30 20:26:40 

だだだだだ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック