雲雀恭弥の部屋

雲雀恭弥の部屋

雲雀 恭弥  2010-06-18 17:35:24 
通報
☆リボーンなりきりチャット☆から、来てくれた人、歓迎するよ。これからも、よろしくたのむよ。

コメントを投稿する

  • No.11466 by クローム髑髏  2014-07-31 22:02:52 


骸様、雲の人、私ね..
私、二人の事..大好き

  • No.11467 by 六道 骸  2014-08-01 19:55:43 

クロームと僕が浴衣姿で、打ち上げ花火をバックに写ってる画像がありますね。
チョコバナナを持っている、クローム、とてもかわいいです。
浴衣姿も、やはり素敵ですね。
僕は、パイナップルを食べている様ですが。クフッ・・・。

僕の事を大好きでいてくれて、うれしいですよ。クローム。
あなたの事は、とても愛おしいです。

  • No.11468 by クローム髑髏  2014-08-02 20:42:57 


その画像なら、私も見たことある..かも

骸様、パイナップル..好き?

.....。(赤面)

  • No.11469 by 雲雀 恭弥  2014-08-02 21:54:10 

浴衣姿でも、大丈夫だよ。君が転ばない様に僕が、
手をつなぐから。

僕の事、大好きなんだ・・・?
もちろん、僕もクロームの事、大好きだよ。

  • No.11470 by クローム髑髏  2014-08-03 01:12:59 


..じゃあ今度、浴衣着てくる..

..(赤くなりながら頷き)
ありがとう..(照れながら微笑み)

そういえば今日、近くの神社で花火大会だった..
人混み苦手だけど、花火は好き..

  • No.11471 by 雲雀 恭弥  2014-08-06 18:55:46 

うん、君の浴衣姿、見てみたいから。

・・・。かわいいね。君の微笑みには、いつも癒されるよ。

神社での花火大会は、なんだか懐かしいな。
草食動物たちと群れを咬み殺した記憶がある・・・。
別に、僕は草食動物たちと群れるつもりは、なかったんだけどね。(作中の話)

  • No.11472 by 六道 骸  2014-08-07 18:55:38 

クフフ・・・。赤面している、あなたも、かわいいですよ。クローム。

僕は、パイナップル好きですよ。最近は、あまり食べる機会は、ありませんが。
最近は、りんご黒酢の飲料に、ハマっています。クフッ・・・。
『フルーツビネガーゼロ』も気に入ってますよ。果実酢が入っていて、
炭酸飲料なので、おいしかったです。
酢は体に良いそうですね。疲れにくくなった気がします。

  • No.11473 by 六道 骸  2014-08-10 15:06:18 

クハッ!ずぶ濡れになりましたよ・・・。今日は。
久しぶりですよ。こんなに、雨が降ったのは。
今は、雨も止んで時折、強風が吹くぐらいです。


  • No.11474 by 雲雀 恭弥  2014-08-11 19:23:14 

クロームも、カエルも見かけないけど・・・。

元気かい?元気なら、いいんだけどね。

  • No.11475 by フラン  2014-08-12 19:30:25 

師匠ー
生きてますかー?

ミーは
..
舞い戻って来ましたよ、黄泉の国から(ブラックジョーク

  • No.11476 by 六道 骸  2014-08-13 15:41:16 

クフフ・・・。忙しくて、あまり生きてる気がしません。

黄泉の国に、足を踏み入れてしまいそうです・・。

  • No.11477 by フラン  2014-08-13 18:56:19 


師匠は最初からあの世とこの世を行ったり来たりしているじゃないですかー

あー
また戻って来ればいいですよー

  • No.11478 by 六道 骸  2014-08-13 22:25:32 

そうですね。行ったり来たりで疲れたのかもしれません。

黄泉の国で、爆睡してきますよ。クフッ・・・。


  • No.11479 by フラン  2014-08-13 23:14:55 


爆睡ですかー?
じゃあミーも少し寝まーす

  • No.11480 by 雲雀 恭弥  2014-08-17 20:05:55 

クローム、来てくれないかな・・・。

元気に、してるの?

  • No.11481 by クローム髑髏  2014-08-17 22:19:55 

雲の人..、私は此処..

私は元気..、雲の人は..?

  • No.11482 by 雲雀 恭弥  2014-08-17 23:07:37 

やぁ。元気なんだね。よかった。

僕も元気だ・・よ。(バタッ!・・・。

  • No.11483 by クローム髑髏  2014-08-18 11:27:31 


..?!(慌てて駆け寄り)
..フラン、手伝って(雲の人を起こして近くのソファーまで運ぼうと)


えー
ミーは男性を抱き上げる趣味ありませんー(無表情で呟き←クロームに睨まれ)
ゲロ…
もー
仕方ないなー
クロームさん、師匠ーより怖いですー(術で雀さんをソファーまで運んで寝かせ)
これでいいですかー?


雲の人、大丈夫かな…(フラン無視して雲の人の元へ行くと屈み込み)

  • No.11484 by 雲雀 恭弥  2014-08-18 16:47:11 

・・・。ん?僕は・・一体・・・?(目覚め。)

や・・やぁ。クローム。僕は、疲れてるのかな。すまないね・・・。

運んでくれたんだね。ありがとう。

  • No.11485 by クローム髑髏  2014-08-19 22:00:51 


....(雲の人に抱きつき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック