アニメ、マンガ好き集まれい!

アニメ、マンガ好き集まれい!

LK  2010-06-16 23:40:16 
通報
アニメ、マンガ好きな人は男女関係なく来てくだせい

語り会いましょうぜ!

入るときに何のアニメが好きか言ってください
マンガ好きな人もも同じです。

じゃあよろしくー

ちなみに俺は

好きなアニメは、けいおん!、ガンダム!BLEACHとか、他にもあるけど

好きなマンガは、ジャンプに載ってるマンガ全部!

コメントを投稿する

  • No.21 by 通りすがりの仮面ライダー  2010-08-08 19:38:27 

こんにちは

  • No.22 by 徠流  2010-08-11 22:20:27 



こんにちはっ
ジャンプ大好きですっ☆

絡みましょー

  • No.23 by むぎちゃん愛す^^  2010-08-13 22:37:54 


初心者です[汗]

好きなアニメゎ。。。いっぱいありますが。。
けいおん!! エヴァ。。。

ジャンプSQ読んでマス☆
迷い猫♡♡

  • No.24 by スイッチ  2010-08-14 00:31:15 

スケダン大好き

  • No.25 by 波打ち際ぼーいず  2010-08-14 12:24:06 

ジャンプのったどぉーーーーー!!!!
みなさん!!僕,ジャン魂のもったいないこと決定戦にのっちゃいましたよ!!
ぜひ,みてください!!!

  • No.26 by 軍曹。  2010-08-14 18:53:25 


どうもーはじめまして♪
ジャンプ系が大好きです!!

  • No.27 by 徠流  2010-08-14 21:53:16 



ジャンプ載ったの?


俺景品あたって名前ならのったことあるよ

  • No.28 by 大  2010-08-15 15:33:25 

争いたい...........

  • No.29 by ミク  2010-08-16 11:03:12 

こんにちわ!私もアニメ大大大好きです!!!!!好きなアニメは・・・
 銀魂 ブリーチ リボーン ヘタリア ぬらりひょんの孫 
 ソウルイーター みつどもえ けいおん おお振り
 BASARA テニプリ 会長はメイド様 アマガミSS 黒執事
 屍鬼 薄桜鬼 迷い猫 ハガレンなど.まだまだあります!!
 アニオタですが4649!

  • No.30 by 朝比奈みくる  2010-08-16 15:00:36 

ふふっ、初めまして(ニコッ

  • No.31 by ミク  2010-08-17 09:43:36 

みるくさん私と友達になってください!!毎日これませんが・・・
いつこれるか分かりませんがこのチャットには何が何でもきます.
よろしくお願いします!

  • No.32 by ミク  2010-08-17 09:47:04 

すいません!!名前打ち間違えました.ごめんなさい(泣)みくるさん改めまして
私と友達になってください!!

  • No.33 by 椎名♀  2010-08-17 10:46:28 

僕はヘタリア大好きです!

小学生ですがすっごいオタクですww

アニメはもちろん、漫画も全巻もってます!

PSPのゲームもGETするつもりです!w

まだ発売してませんがww

  • No.34 by 亀☆  2010-08-18 12:54:07 

はじめまして、

私、エンジェルビーツ大好きです(>w<)/

私をチャットで見かけたら「ルナ☆ルナ」って呼んで下さいww
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • No.35 by 甘  2010-08-18 16:54:34 

こんにちわ! アニメ・マンガ大好きオタクです!!!
ジャンプ作品アニメはもちろん、
デュラララ!! ハガレンFA 黒執事 ヘタリア
けいおん! 会長はメイド様 戦国BASARA オオカミさん
いろいろ好きです! 今は特にヘタリア好きです!

  • No.36 by こう  2010-08-21 01:07:31 

こんにちわ@@こうです!

オレまじでアニメ大好きで、毎日見てます!

あと、ゲームも好きです!

でも好きなだけであんまり詳しくないんですが、仲間に入れてもらえませんか?

  • No.37 by 朝倉涼子  2010-08-21 10:19:10 

はじめまして。朝倉涼子です!
好きなアニメや漫画は・涼宮ハルヒの憂鬱 ・生徒会の一存 ・会長はメイド様! ・黒執事 ・テニスの王子様 ・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 ・にょろーん☆ちゅるやさん ・学園アリス ・ウ゛ァンパイア騎士 ・桜蘭高校ホスト部(クラブ) ・めるぷり(メルヘンプリン(セ)ス)です。
よろしくね・・・♪

  • No.38 by こう  2010-08-22 01:07:32 

朝倉さんはじめまして!
僕も涼宮ハルヒ、生徒会の一存、ハルヒちゃん大好きです!
面白いですよね!!
ぼくはほかにも うえきの法則とか みなみけとか好きです!

てか のほほん系が基本的に好きですね。

  • No.39 by 朝比奈みくる  2010-08-22 19:17:09 

お久ぶりですぅ(ニコッ
ミクさん>はぁいっ、喜んで(ニコッお友達になりましょ♪

  • No.40 by そら  2010-08-23 12:24:37 

 はじめまして。私は、「リボーン」・「ナルト」が好きで特にリボーンがかっこいいのでだいすきです。自由きままにやるのでよろしく。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック