ヒマなコ⇒絡もッ!!!!

ヒマなコ⇒絡もッ!!!!

(*´・ω・`瑳月)  2010-06-14 15:57:55 
通報
ヒマしてるコ!絡みましょー!!
中学生でも、それ以外でもOKだじぇぃ!

できたら、話しやすいよーに、自己紹介書いてね☆


★ニック⇒
★どう呼んだらイィ?⇒
★年齢、学年⇒
★マイブーム⇒
★特技⇒


主はぁ、

★ニック ⇒ 瑳月
★どう呼んだらイィ? ⇒さつき、でもさっちんでも?
★年齢、学年 ⇒ 15、中三
★マイブーム ⇒占い & 漫画  & 携帯いじり
★特技 ⇒ パソコン打つの早い!

だよー。
よろしくネ

コメントを投稿する

  • No.1 by ちぃ  2010-06-15 21:44:00 

こーん!

★ニック ⇒ ちぃ
★どう呼んだらイィ? ⇒ちぃちゃんとか!
★年齢、学年 ⇒ 15、中三
★マイブーム ⇒プリ、漫画、テニス
★特技 ⇒ 変顔www

  • No.2 by (*´・ω・`瑳月)   2010-06-16 17:47:40 

ちぃちゃんいらっしゃい!

変顔www
ぅちもするよw
プリ変顔とか鉄板だよネ

  • No.3 by LK  2010-06-16 23:32:18 


★ニック ⇒LK

★どう呼んだらイィ? ⇒LK(エルケー)と呼べい!

★年齢、学年 ⇒15 高一

★マイブーム ⇒バスケ、絵描くこと

★特技 ⇒絵がうまいっ!(自分で言うな)



  • No.4 by (*´・ω・`瑳月)  2010-06-16 23:35:41 

シャキーん!いらっしゃい!!

LKは、男子?女子?

絵は、どういうの書くの?

  • No.5 by LK  2010-06-16 23:42:59 

いらっしゃいましたー

男だぜい~


色々書く。アニメの絵とか、格好良いと思った奴とか

  • No.6 by (*´・ω・`瑳月)  2010-06-22 15:19:18 

ひさぶり!
テストでしばらく放置してた!!!
結果サイアク・・・

男子ね、OK!

アニメとか何が好き?

瑳月ゎけいおん!とか見るよ

  • No.7 by ぺんぺん  2010-06-26 02:56:57 

よろしくね!

★ニック ⇒ ぺんぺん
★どう呼んだらイィ? ⇒ぺんぺんでいいよ
★年齢、学年 ⇒ 16、高1
★マイブーム ⇒ 手帳いろいろ書くのはまってるww
★特技 ⇒ 髪が綺麗

  • No.8 by (*´・ω・`瑳月)  2010-06-26 17:49:13 

ぺんぺんはつよろ( ノ゚Д゚)

髪綺麗なの?おんなのこかな。

シャンプーとか何使ってる?(`・ω・´) 

私はアジエンスだよ

  • No.9 by 卍  2012-05-27 21:43:50 

お初です。よろしくぅ(^o^)/

ニック⇒卍
★どう呼んだらいいか⇒卍
★年齢、学年⇒15歳の高1なぅ
★マイブーム⇒音楽を聞くことです
★特技⇒特にありません・・
こんな私ですがよろしくお願いします
そしてЮヽ(≧▽≦*)おじゃまします
さつきさん ちいさん LKさん ペンペンさん 仲良くしてくださいね♪

  • No.10 by 玖露  2012-06-03 08:00:13 

初めましてー、玖露ですーww


★ニック⇒玖露
★どぅ呼んだらイィ?⇒玖露で!
★年齢・学年⇒12 中1(こん中で一番ちっちゃいなうww)
★マイブーム⇒絵を描くこと
★特技⇒何時まででも寝てられる!

おじゃまいたしますー

こんな奴ですが仲良くしてくださいー

  • No.11 by 晶  2012-06-03 08:18:20 


初めまして_(._.)_

★ニック⇒ 晶(あきら

★どう呼んだらイィ?⇒ 晶

★年齢、学年⇒ 14歳(中2
★マイブーム⇒ ケータイいじり、漫画

★特技⇒ダンス、テニス、ピアノ

よろしく(*´∇`)ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック