ママ友作ろう!

ママ友作ろう!

みぃこまま  2010-05-25 23:11:07 
通報
新米ママです。
いろいろお話しましょう

コメントを投稿する

  • No.33 by みき  2010-06-04 22:36:48 

たくましい!(笑)

ほんと、不安です^^;

  • No.34 by みき  2010-06-04 22:37:45 

へーいいですねー。

私は一人っ子で、実家も離れてるから、
産んだら産んだで、どうしようかなぁって思ってます

  • No.35 by のん  2010-06-04 22:39:44 

あ。ごめん 落ちるね 
いい子 生んでね

  • No.36 by みき  2010-06-04 22:42:13 

はーい!
いつも夜はここ来てるので、またよかったら顔出して下さいね^^
いろいろお話聞きたいです。

おやすみなさーい

  • No.37 by なおみ  2010-06-05 07:42:09 

おはよo(^0^)o
なんか仲間が増えてるね!通りすがりさん、のんさんヨロシクね。

のんさん運動会応援頑張ってね!
美味しいお弁当作ってるのかな~。

  • No.38 by あっこ  2010-06-06 12:01:04 

こんにちはー

便秘気味だったうちの子昨日少しでて今日また大量に出たよ

苦しかったみたいで泣きながら…

良かった~

  • No.39 by ビギナーさん  2010-06-07 10:42:16 

こんちわ~

誰かいますか?


ご飯を食べなくて困ってます


  • No.40 by みき  2010-06-08 09:26:32 

こんにちは^^
お子さん、何歳なんですか?

  • No.41 by なおみ  2010-06-14 11:39:22 

こんにちは(+´ェ`+)/

最近リンゴが好きみたいでリンゴばっかり食べて他のもの残すの( _ _ )..........o
リンゴとニンジン混ぜたやつとか豆腐と混ぜたやつとか。
甘いから美味しいんだろうね!

でも他のものもしっかり食べてほしい。

  • No.42 by あっこ  2010-06-15 09:26:03 

おはよー

うちの子のりんご好きだよ

いつも煮てからミキサーにかけてどろどろにして冷凍して使ってる

ほうれん草は苦いのか量が多いのかすごい嫌な顔して食べてるよ

  • No.43 by ビギナーさん  2010-06-16 13:20:05 

こんにちはー

もう完了期なんだけど、ステップアップに苦戦中で


口に合う味、堅さのものしか食べない


フルーツ全般嫌い
カレー嫌い
肉嫌い


いつも大好きな白ご飯と野菜の汁物ばかりだけど
いいのかな・・・


  • No.44 by 通りすがりさん  2010-06-16 16:34:41 

口に合う堅さのものしか受け付けないとなると、ちょっと心配ですね。

お肉とかは、だいぶ小さく切って与えて、ママと一緒に噛むという行為を
楽しみながら出来るといいんですけど^^;

  • No.45 by なおみ  2010-06-17 09:34:18 

離乳食ってなかなか本に書いてある通りにはいかないよね(・・。)ゞ

うちはあさってで9か月で今2回食なんですが来月離乳食開始から5ヶ月目に突入するのでそろそろ3回食にした方がいいのかなって思ってるんだけどみなさんいつ頃から3回食にしました??

何かきっかけとかありますか??

  • No.46 by あっこ  2010-06-22 12:29:13 

こんにちは

3回食になったら大変ですね~

私のとこは2回食になったとこだけど食べむらがあって食べたり食べなかったり・・・

食べたくない時は眠たいふりして頭掻きだしたりします




  • No.47 by みう  2010-06-24 09:51:19 

初めまして!
9ヶ月の男の子のママです。


なおみさんのとこと一緒ですね!
9月生まれかな?


離乳食ももうすぐ3回にしますよ。
ちょっと面倒ですが試しながらあげてみようと思っています。
最近きな粉粥が好きでたくさん食べてくれます。


頭掻くのうちの子もやりますよ!

  • No.48 by 通りすがりさん  2010-06-26 23:49:42 

初めまして。
いろいろ参考になります ^^*
 
来月予定日なので、お仲間に入れて下さい!

  • No.49 by あっこ  2010-06-28 10:53:04 

おはよ~

通りすがりさん来月予定日なんですね!

ドキドキ・・・楽しみですね

今日はまた皮膚科に行ってきます

この前バナナ食べさせたら口のまわりが赤くなって2時間後には湿疹と瞼がみるみる内に腫れあがってうちの子しんどそうですぐ小児科行ったら蕁麻疹ですって

今日皮膚科でも聞いてみようと思います

離乳食食べさせるのなんだか怖くなってきました

  • No.50 by なおみ  2010-07-03 10:49:11 

バナナもアレルギーとかあるんだ!
知らなかったぁ

あっこさんも心配だね~

私は7/1に3回食にしてみようと朝早めに1回目をあげてみたらさっそく食べてくれなくて結局2回食になっちゃいました(・・;)

焦らずゆっくり頑張ろ

  • No.51 by なおみ  2010-07-06 14:04:10 

あれから朝早起きしてあげたら朝もちゃんと食べてくれるようになって無事3回食にできたよ。

朝はうどんをあげてる♪

美味しそうに食べてくれるよ^^

  • No.52 by 匿名さん  2014-06-29 09:48:42 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック