東水沢中学校

東水沢中学校

kikuta  2010-05-22 17:58:54 
通報
どんどん書き込んでくださ~~~~~~~~~~い。


コメントを投稿する

  • No.260 by 腐れもち子  2012-08-16 19:36:48 

信者KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

  • No.261 by 腐れもち子  2012-08-16 19:51:25 

水沢区内の中学生の件について
1、水中生
2、家族構成:祖母・父・母・妹(2人)
3、妹は12歳と8歳

…らしいです。間違ってるかもしんねーからあんまりあてにすんなよ!

  • No.262 by 眠る姫ヾ(。≖ˇェˇ≖。) ゞ  2012-08-16 19:55:11 


おいちゃん信者じゃないもん(´ε`;)
怖くないもん

水中の友達に電話したら警察きたんだって!
腐れもち子>明日ベニーランドいこうだって。汚兄ちゃんが。
いかないよねうん分かった

  • No.263 by 香水  2012-08-16 20:30:52 



ハロー

いやー、宿題ヤバいっす


腐れもち子さん、ワングーで会ったね

  • No.264 by 鳳凰|7|7|7|  2012-08-16 21:42:18 

陸上練習明日が最後だ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  • No.265 by 眠る姫ヾ(。≖ˇェˇ≖。) ゞ  2012-08-16 21:56:59 


宿題なんか燃やしちゃええええええ!

  • No.266 by 香水  2012-08-16 21:58:19 


残り24ページだよ

ヤバい


皆さーん、プロポーズ大作戦の主題歌だった、桑田けいすけの「明日晴れるかな」聞いてみてくださ~い

いい曲ですよ

  • No.267 by 眠る姫ヾ(。≖ˇェˇ≖。) ゞ  2012-08-16 22:19:24 


何か、動画うpしても消えるんだけどw
何なのこれwww

  • No.268 by 香水  2012-08-16 22:28:06 


眠る姫さん、なにそれ

でわ、聞いてみてくださいね

おやすみなさい

  • No.269 by www  2012-08-17 08:04:39 

家庭学習終了\(^^)/

  • No.270 by 眠る姫ヾ(。≖ˇェˇ≖。) ゞ  2012-08-17 09:38:28 


今日の午後腐れもち子と遊ぶんだぜ(´ε`;)

そして、ついに、明日!

96猫ちゃんとイルノさんと握手できるうううううううううううううううううう!!!

心が爆発しそうヾ(*´∀`*)ノ

  • No.271 by わっしょい  2012-08-17 13:19:49 

あした試走めんどくせー。しかも8時とか。眠いし。
甲子園作新高校今大会最高得点の19点!仙台育英まだのこっててよかった~

  • No.272 by 香水  2012-08-17 13:41:29 



やっぱり、水中だっけね

  • No.273 by 名無し(*∵*)∩  2012-08-17 14:35:40 


君はだれかな?(笑)

  • No.274 by www  2012-08-17 16:57:25 

えっ!

信者、96様と握手できんの!?

ずるいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • No.275 by わっしょい  2012-08-17 17:41:49 

PSPの太鼓の達人やってたら、ボタンひでーことになった。DSもそれでボタンいかれたし。

  • No.276 by わっしょい  2012-08-17 17:43:15 

宿題めっちゃ行あけてやってたら一冊じゃ終わらなさそう。

  • No.277 by 匿名さん  2012-08-17 18:11:10 

殺人未遂の少年は何中だったの?

  • No.278 by www  2012-08-17 19:13:26 

水中じゃないですか?

  • No.279 by 匿名さん@金中からきますた  2012-08-17 19:30:25 

>>278
情報サンクスです^^
金中の掲示板でも今話題になってます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック