※遊び相手を探しています(!)

※遊び相手を探しています(!)

誰かさん  2026-04-07 17:20:16 
通報


うちの子(高校生)と遊んでくれる方を探しています。というトピック!

>1 詳細




コメントを投稿する

  • No.1 by 誰かさん  2026-04-07 21:20:36 



(※学園モノです)

・提供①
「 おー、結構キツいことストレートに言うじゃん?まあ……う~ん、可愛いから許す! 」
「 クソッ……結局世の中顔かよ!?オレだって悪くねえだろ!気付け全人類……いや野郎除く女の子!オレの魅力に! 」

瀬戸 玲央(せと れお)
容姿:身長180cm。明るめのミルクティーブラウンに染めたマッシュウルフ。切れ長で少し吊り上がり気味の目は笑うと人懐っこく細まりどことなく犬っぽい。耳にシンプルなシルバーピアスを複数、制服はネクタイを緩めたりブレザーの代わりに大きめのパーカーを羽織るなどかなり着崩している。それなりに筋肉質で引き締まった体型。
詳細:高校二年生。「不真面目・軽薄・チャラ男」の享楽主義者。常に飄々とノリが軽く、女の子が大好きで息をするようにちょっかいを出しては適当にあしらわれるのが常。一見すると何も考えていないようにみえるが、時にはあえて場を和ませるために道化を演じている部分もあったり。本心や弱みを見せることは少なく、核心を突かれるとヘラヘラと笑って誤魔化すのが上手い。友人が本当に困っている時や緊急時にはなんだかんだで意外なほどの行動力と頼りがいを見せる一面も。

・提供②
「 いつもありがとう。君の応援が励みになってるよ 」
「 え゙ッ……ま、待ってよ。いつの間にそんな仲のいい友達なんて出来たの?……でも、僕の方が大事、だよね? 」

橘 湊介(たちばな そうすけ)
外見:身長176cm。艶のある黒髪のストレートショートで、前髪は少し目にかかる程度に自然に流している。穏やかなアーモンドアイと誰に対しても向けられる爽やかな笑顔が特徴。サッカー部で鍛えられているため服の下は適度に筋肉がついた細マッチョ体型。制服は着崩すことなく、常に校則通りにきちんと着こなしており清潔感漂う。
詳細:高校二年生。サッカー部の主力選手で文武両道、爽やかな好青年と言った雰囲気。一部の女子から王子様扱いされていたりもする。しかし、その内面は繊細かつ心配性なヘタレ。少々自己評価が低い。「周囲の期待に応えなければ」というプレッシャーを抱えており、素の自分を曝け出せる相手を強く求めている。故に一度心を許した相手に対しては重い感情を向ける依存気質。他人が自分から離れていくことを極端に恐れており、相手の交友関係にすぐ嫉妬する。不安になると泣きそうな顔でネチネチと恨み言を言い始めて拗ねたり、冷たくされると捨てられた子犬のように落ち込む。爽やかな笑顔の下に独占欲と承認欲求を隠し持つめんどくさい男。

・提供③
「 フン……騒々しい。お前達には品位というものが足りていないんじゃないか 」
「 誰がぼっちだ!俺は孤高の存在……いや、まあ。お前ならば特別に、盟友にしてやらんこともないが? 」

鹿島 龍之介(かしま りゅうのすけ)
容姿:身長178cm。長身だが色白で細身。顔立ち自体は整っており、黙って普通にしていればそれなりにイケメン。癖のない黒髪だがわざと右目を覆い隠すようなアシメトリーな前髪が特徴的で、見えている左目には本人の気分によって赤や紫のカラーコンタクトを入れている。制服のブレザーはマントのように肩に羽織ったり、謎の髑髏のアクセサリーを付けていたりとファッションセンスが終わっている。
詳細:高校一年生。傲慢な態度を取るナルシスト中二病患者。やれやれと世間を斜めに見たポーズをとっているがただの悲しきぼっち。中学時代にディープなライトノベルの世界にのめり込み独自の世界観を構築してしまった。クラスで浮いていることは自覚しているものの、今さら普通のキャラに戻る勇気は無い。誰かに話しかけられると内心喜びながらも、素直になれずイキった態度で誤魔化してしまう。根っこは意外にも熱血漢で正義感が強いため、困っている人間を見過ごせない妙な真っ直ぐさも秘めていたり。


以上の少しアレな提供たちのお相手をしてくれる優しい子を探しています。どんな子でも!
関係性は幼なじみ・親友・クラスメイト・腐れ縁・教師etc.....何でも大歓迎です。性別も男女問わず。
人数制限などもないです。レス解禁致しますのでお気軽に!よろしくお願いします!


  • No.2 by 匿名  2026-04-09 19:48:23 

(/ 質問です。3人の息子さんたちと絡むっていう感じなのか、どなたか1人と絡むのか、教えていただきたいです。 )

  • No.3 by 誰かさん  2026-04-09 21:07:09 



>2 匿名様

( / レスありがとうございます!記載漏れ申し訳ありません。基本的にはいずれか一人を指名していただく感じで考えております…!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック