-
No.17
by ヒロさん 2026-05-01 19:20:09 ID:25f15f66e
明日ゴールデンウィーク初日(笑)
-
No.18
by ヒロさん 2026-05-05 14:54:08 ID:25f15f66e
栄
人混み混み
電車満員で揉みくちや
-
No.19
by なつ 2026-05-05 23:33:43
栄なんかあったのかな?
平日も休日も東山線混み混み
-
No.20
by ヒロさん 2026-05-06 10:12:43 ID:25f15f66e
昼間にドラゴンズ試合あったのかな~
阪神のユニフォームが目立ってましたけど
-
No.21
by ヒロさん 2026-05-07 12:50:43 ID:25f15f66e
ゴールデンウィーク明けのリハビリ中
草餅買って事務所に帰るかな
-
No.22
by ヒロさん 2026-05-09 11:37:15 ID:25f15f66e
名駅散歩してます(笑)
-
No.23
by ヒロさん 2026-05-10 19:23:56 ID:25f15f66e
最近魚の煮付けハマってて
半額になる頃に買いに行ってます(笑)
今日はブリ
明日はマグロ
-
No.24
by ヒロさん 2026-05-15 19:12:35 ID:25f15f66e
バラ咲いたかな??
-
No.25
by ヒロさん 2026-05-20 22:27:09 ID:25f15f66e
人間ドック控えてるので
酒セーブしてます
-
No.26
by さすらいの旅人さん 2026-05-20 22:31:32
fk2は中学生
-
No.27
by ヒロさん 2026-05-22 12:42:46 ID:25f15f66e
金曜日いいね
ワクワクする
-
No.28
by ヒロさん 2026-05-24 12:08:51 ID:25f15f66e
バラ園に向かってます
鶴~
-
No.29
by ヒロさん 2026-05-28 12:49:55 ID:25f15f66e
明日は久々に平日休み
散歩します(笑)
-
No.30
by ヒロさん 2026-05-31 07:23:33 ID:25f15f66e
お忙しいのね~
-
No.31
by なつ 2026-06-04 20:22:45
鶴は19日に行ってきました
菖蒲も咲いてたー
今日は新瑞の王将へ~
明日は祭りですね!
-
No.32
by ヒロさん 2026-06-05 20:08:55 ID:25f15f66e
お久しぶり(笑)
明日人間ドックなんで
一週間
酒抜いてます
-
No.33
by ヒロさん 2026-06-12 20:59:35 ID:25f15f66e
なかなか最近
つかれがとれない~
さんぽする距離も短くなりました~
んむくじあんだぎーと
とうもろこしをアマゾンで
お買い物しようとして
話題のライフハック系を参考に料理を
したいとパソコンを
たたいて検索してますが
いい例がなく仕方なく
わールドカップの日本戦の日程をメモしてます
(笑)
-
No.34
by ヒロさん 2026-06-12 21:00:36 ID:25f15f66e
語尾失敗(笑)
-
No.35
by ヒロさん 2026-06-12 21:01:19 ID:25f15f66e
ID:25f15f66e 2026-06-05 20:08:55
なかなか最近
つかれがとれない~
さんぽする距離も短くなりました~
んむくじあんだぎーと
とうもろこしをアマゾンで
お買い物しようとして
話題のライフハック系を参考に料理を
したいとパソコンを
たたいて検索してますが
いい例がなく仕方なく
わールドカップの日程をメモしてます
(笑)
-
No.36
by ヒロさん 2026-06-12 21:01:31 ID:25f15f66e
成功