Aqours 2026-03-09 18:59:45 ID:4de2fd563 |
|
通報 |
成る程です。私も同じく辛い現実から逃れたくて、夢トリップで二次元に行きたいと思ってるのですが、なかなか上手くいかないので…。
トリップの方法もいろいろやってみたけど、失敗で。どの方法が嘘で本当かも分からないし、成功者の方に話が聞いてみたいですよね。
>>6
匿名さんも同じ理由だったんですね……!
辛い現実から逃れたいって気持ち、すごく分かります。
夢トリップも難しいですよね。
?私も色々調べているのですが、どれが本当か分からなくて困っています。
もし成功した人が見ていたら、どんな小さなことでもいいのでコツとかを教えてほしいですね!
ちなみに私は「紙指輪」という方法を試してみました!トリップは失敗しましたけど、不思議な感覚などありました!
>>6
abcfgさん、質問ありがとうございます!
ちょうどNo.8で書いたのですが、今は「紙指輪」という方法を試してみたところです。
あとは、鏡系の方法も調べたりしています。
abcfgさんは、何か気になっている方法ってあるんですか?
abcfgさんはどれくらいの期間、トリップについて調べたりチャレンジしてきましたか?私はやり始めて半年も経っていないのですが、、、
2~3年も!凄いですね!abcfgさんもいろいろ試して予兆がなかったと言われていましたが、私もなかなか難しくて。心の何処かで、やっぱり無理と思ってしまっているのかな?と悩んだりします。まとめサイト?に載っているのを手当たり次第やったのですが…。でも過去のブログ?とかサイトばかりで、最近のってないですよね(><)
そうなんですよね…今までと言うかトリップはじめたての頃に出会ったサイトも違うところに移転するって書いたっきり音沙汰ないし…明晰夢の方法は危険というかわからないことだらけですけどいいですよ
明晰夢を調べてみたらなかなか難しそうですね!本当にコントロールできるなら、やってみたいです。みたい夢を見られて、しかも思い通りに出来るなら幸せですよね。
abcfgさんは、どんな夢が見たいとかいきたいトリップ先とかありますか?
うーんと実は前に成功しかけてて…魔術がある世界に行って、世界を移動できるやつがあるのでそれがほしいな。って感じです。後明晰夢だと自覚した瞬間なにも見えなくなるので好きな夢は見られないんですよね…
成功しかけたんですか!?凄い!
魔術かぁ、良いですよね。私も異世界に行くなら魔法や不思議な生き物がいるところに行きたいです。自分が平凡だから特異なものに惹かれます。
え!そうなんですか!自覚したら駄目なのか、難しい。。
俺の体験談なのでわからないです。ただトリップするときの明晰夢はなにもできない状態だけど抵抗せずに待っていたらトリップできると思いますただ、どこの世界に行くかはわからないです。
なるほど。。。
どこに行くのかわからない、だから危険なんですね。
トリップはしたいけど、どこに行くのかだけはちゃんとさせたいですよね。
まぁ今の辛い状況から逃げられるならどこでも良いとは言えるけど。
教えてくれてありがとうございました。頑張っていろいろ挑戦してみます
ただこの体で行けるのか、あっちの体に乗り移るのかとか、あとは恐怖心とかやめたいって気持ちがあると失敗しやすくなったりします。
悩みや迷いがあると、やっぱり失敗するんですね。どうすれば良いんだろう。。。本当に成功したい、でも中々恐怖を断ち切る覚悟が持てないのも確かなんですよね泣
関係ない話にはなりますが、abcfgさんは好きなものや趣味?はありますか?
| トピック検索 |