運命のお相手さん 〆

運命のお相手さん 〆

通りすがりさん  2026-01-09 23:43:33 
通報



某トピにてお声掛けいただいた392こと名無し様お待ちしております。




コメントを投稿する

  • No.1 by 名無しさん  2026-01-09 23:55:23 

某板にて、修正しながらもお声がけさせていただいたものです!この度は応対していただきありがとうございます。とても嬉しいです、是非ともよろしくお願いします!

まずはどなたがご希望か教えていただいてよろしいでしょうか?

もし挨拶の仕方があまり良くなかったらすみません……。

  • No.2 by 通りすがりさん  2026-01-10 00:26:32 



移動の方していただきありがとうございます!こちらも声をかけていただきとても嬉しいです!!!

希望のキャラですがkzh kne knmt lorn fw wtri fur sik の中でできるキャラはいらっしゃいますでしょうか?もしいなければ名無し様ができるキャラ候補を教えていただければそこから選ばせていただきます!

名無し様の希望キャラも教えていただけるとたすかります!こちらなりきり初のため不慣れかなりの非似なのでご了承おねがいします。なるべくご本人様に近づけるように誠心誠意頑張らせていただきます!



  • No.3 by 名無しさん  2026-01-10 00:43:39 

教えて頂きありがとうございます!
わたしも全員練習中なので似せられるようには頑張りますが、似ていなかったらすみません…!基本的には誰でもできます!でも強いて言うならば
kzh kne knmt fw wtri sik
の中の希望だと助かります…!
言い忘れて後からになってしまい申し訳ないのですが、複数提供なども大丈夫なのでお気軽に申し付けください!

こちらの方の希望は
usm hbc inm kyng kgt
なのですができそう!とかやりやすそう!となる方はいらっしゃいますでしょうか…?

  • No.4 by 通りすがりさん  2026-01-10 00:53:04 



全然大丈夫です!!なんなら多分こちらのな非似になる可能性大ですので笑笑

承知です!wtri fw のどちらかお相手お願いしたいです!複数もいけるんですか?!すごすぎます…!複数対応私も大丈夫ですので最初は1人でも後からもう1人やっぱ欲しいかも!など後からも対応可能ですのでどうぞ!

希望キャラ教えていただきありがとうございます!usm kyng ができるかと思われます!場合によってはinm もできるかもそれないです。ただusmたちよりもっと非似の可能性大となってしまいます。大変申し訳ないです。。


  • No.5 by 名無しさん  2026-01-10 00:59:51 

Vを似せるの、なかなか難しいので似非の時にはジャンルがジャンルだし…でもう気にしないことにしましょう!(?)

複数は結構色んな方とやった事あるので…()
そしたら両方行きますか?それでもわたしは全然行けます!

ありがとうございます!お優しい…!
ん~~~迷いますね……そうしてらkyngお願いしても大丈夫ですか?

  • No.6 by 通りすがりさん  2026-01-10 01:05:20 



Vって似せるのってだいぶむずいですよね笑笑なんとなーく一人称と口調の雰囲気似てればそれっぽくなりそうです笑
そーですよね!一人称さえおさえとけばなんとかなる精神なのであんま気にせずいきましょーか!!笑


まーじですか!!名無し様に負担がないならお二人お相手でもよろしいですか?!優柔不断で中々決めれなかったのでとてもありがたく嬉しくて涙ほろりです(?)

全然ですよ~!それに色々なキャラ練習できてこちらとしてもありがたすぎますし!!kyngですね!把握いたしました!なるべく本人に近づくように頑張らせていただきます!名無し様も2人相手がいいとなったらほんと遠慮なくばんばん言っちゃってくださいませ!!!


  • No.7 by 名無しさん  2026-01-10 01:09:45 

ですです!ライバーはnmmn故難しいですから……()
気軽に行きましょう♪

全然大丈夫です!お任せ下さい!
創作の設定楽しみにしてますね?

ありがとうございます!とりあえず通りすがりさんが慣れたっぽいかな~とか思ったらもしかしたらusmお願いするかもしれないです、その時はよろしくお願いいたします…!!

そうだ、設定やシチュなど考える上で萌萎などありますでしょうか?もしあれば教えて下さると助かります!

  • No.8 by 名無しさん  2026-01-10 01:10:37 

あ、また文字化けしてしまった……申し訳ないです~~~;;

  • No.9 by 通りすがりさん  2026-01-10 01:22:22 



名無し様がとてもお優しい方でほんとよかったです笑笑
結構文字化けしちゃいますよね、私もよく文字化けすることありました笑

承知です!創作を作るにあたって名無し様の萌え萎え等をお聞きしてもよろしーでしょーか!?
後設定に関しては学校、ライバーなど様々ありますがこれがいいとありましたらなんなりとお申し付けくださいませ~!

わわわ!お気遣い感謝いたします!慣れたときにusmもしてほしい!となった時はぜひぜひ言ってください!!
萌え萎えですか…病弱すぎたりヘラりすぎるキャラ、男勝りな子は少し苦手とさせてもらってます。これに当てはまらない子は全て萌えに入らせていただきます!!


  • No.10 by 名無しさん  2026-01-10 01:31:19 

ありがとうございます、ですがそれは通りすがりさんの方ですよ笑
ですよね~…なかなかここは難しいですね…?

わたしの萌萎ですか……基本的に、昔の夢小説であるような(?)トンデモチート最強設定!などにならなければどんな子でも萌えます!なのでお好きなように作ってください♪
ライバーかどうかなどに関しても、そちらが自由に思うままに設定していただけると!その方が嬉しいので!

なるほど、ありがとうございます!それを踏まえて作らせていただきますね!
こちらの方のはライバーやなどの設定はこの方がやりやすい、みたいなのあればぜひお話してくださると嬉しいです!

  • No.11 by 通りすがりさん  2026-01-10 13:21:23 




ほんとにそんなことないです笑
私も最初の方とか文字化けしないようにするにはどうしたらいいか全然わからなかったです笑笑

萌え萎えの方把握いたしました~!たしかにトンデモチートキャラだと萎えちゃうかもですね笑 いいんですか!!ではライバーなどの他設定自由に決めさせてもらいますね!!キャラが出来次第プロフィール載せさせていただきます!

特にこれと言ってはないのですが、強いていうならヒーローのなりはあまりしたことがないので戦闘描写等はかなり下手になることだけご了承くださいませ。
恋愛感に致しましては当方3L全て対応可能ですのでお選びいただいて大丈夫です!





  • No.12 by 名無しさん  2026-01-10 13:37:58 

やっぱりそうなんですね…()
それが媒体とかの違いなんでしょうが、早いとこ慣れていきたいものですね!


了解しました!こちらも3L全て対応可能なのでお好きなようにお決め下さい!楽しみにしてます♪

了解いたしました、諸々ありがとうございます!わたしも戦闘描写はそこまで得意じゃないのであっても少なめとかにしましょう!そしてわたしも作らせていただきますね!

それと、他媒体の方との兼ね合いや、物によっては長考な可能性もある為返信が1日1回、もしくは2日に1回などになってしまったりしたら申し訳ないです…!もしそれが嫌でしたらこの相談の段階で切っていただいても大丈夫です!言うのが遅くなりすみません…。

  • No.13 by 通りすがりさん  2026-01-10 16:38:45 



そうかもしれませんね笑でも慣れるとめちゃめちゃ楽ですし結構楽しいです!

わかりました!ありがとうございます!
把握頂きありがとうございます!!少しくらいなら行けると思うので全力尽くさせていただきますね。

こちらとしても背後事情により来れる頻度減るかと思われますし無言で消える等がなければ全然大丈夫です!もし2日以上居なくなるのがわかる場合は事前にお知らせ頂ければお待ちいたします。


  • No.14 by 名無しさん  2026-01-10 16:59:36 

確かにそんな感じしますね…。早く慣れれるように頑張ります♪

ありがとうございます!でもあまりそっちには持っていかないようにしますね!

お優しい言葉ありがとうございます…!お互いリアル優先で行きましょう!その際にはご連絡させていただきます。
也途中、相性が合わないとかでやめたくなったら全然言っていただければ白紙で大丈夫ですのでその際には気軽に言ってください…!

  • No.15 by 名無しさん  2026-01-11 18:10:06 

お待たせしました…!
設定、どれくらいまで入れた方がや入れすぎない方が…と迷ってしまったのでとりあえず置かせていただきます。もし足りないところがあったり、これ気になるとかあまり好きじゃないと言ってくだされば直しますので、お気軽に申し付けください。




京極 シアン (きょうごく しあん)
性別:女性
年齢:23
容姿:灰色の髪色で後ろに1つの三つ編み。片目を髪の毛で隠している。眉の形はアーチ眉。目の色は緑に近い黄色で、おっとり目。上はオープンショルダーを着ていて、下は裾フレアパンツ。ヒールを履いている。スレンダー体型。身長は163cm。

ヒーローとは全く関係ない職業に就いている一般市民。
昔から厄介事に巻き込まれがちでその体質をめんどくさがってるが、なにかしらの醜いところを見れるのでちょっと楽しんでる節がある。なので割と精神は強い。色んなものにあまり興味を持ちにくいところがある。気分屋なところがあり神出鬼没、だが約束事は守る。

  • No.16 by 名無しさん  2026-01-13 02:09:44 

夜分遅くにすみません。
もしかしたらこちらの言動で不快にさせてしまったかもしれないので、相談段階の時点の方が切りやすいと思い報告させていただきます…申し訳ございませんでした。
通りすがり様がいいお相手様に見つかるよう祈っております。
これにて〆とさせてください、対応していただきありがとうございました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック