雲次 2025-11-02 19:33:31 |
|
通報 |
提供 極を含む現在まで実装済みの刀剣男士
募集 極を含む現在まで実装済みの刀剣男士
僕で話を進めているから、この提供に疑問が浮かんだんじゃない?この刀剣男士で固定、というのは決めないで風向きで天候が移り変わるように、その時々で刀同士で話を楽しんだら次に会話してみたい刀同士でまた交流を楽しむ。そんな風にやってみたいと思ってさ。期間は決めずに、共に気の合う者同士になれば長く会話を楽しんで──なんてのもいいよね。
ひとつ セイチャットの規則はちゃんと守ろう。
ふたつ 声掛けは背後ではなくキャラ口調でやってみよう。
みっつ 背後を出す時は( / )を使用すること。僕らと背後をわかりやすくするために。
よっつ 相性次第によっては途中でお断りするよ。また逆もありだね。
いつつ 恋愛も相性次第で。
むっつ ロルの長さは豆~中まで対応可能だよ。文字量が多くなる、またはロルの長さが中ぐらいになるとレスペースが遅くなっちゃうかな。
ななつ 一ヶ月無言でリセット。けれど来れなくなる、と連絡を受ければ二カ月まで延長できるよ。
やっつ 上下空白愛用者がいいかな。あまりにも空白がありすぎると見づらいから、ひとつ~みっつくらいまでが丁度いいね。
ここのつ 他に知りたいことがあれば質問を。
僕の希望として、完なり( 世界観に沿ったなりきり )でも半なり( 趣味や好きなものをキャラ口調で会話をする )でも、どちらでも出来たらいいなと思っているよ。
季節の行事とか一緒に過ごせたらきっと楽しいよね。でも完なりだと軽やかに進めるのは難しそうだから、半なりの方でできたらいいな。( 顎に手を添えて考えるように空を見上げると相手に視線を移して )
── 雲の流れが変わってきているみたいだ。君という新しい風が天候を快晴に導いてくれたのか、…それなら僕はこの空の元で共に過ごす仲間と出会えるという予報を出しておこう。
| トピック検索 |