管理人? 2024-06-09 22:16:13 |
|
通報 |
通りすがりさん
他の方がどうしてトリップ方法に鏡を用いているのかはわかりませんが、私自身が鏡を使う理由は、自分の姿を確認するためです。
私は一人称視点で物事を想像するのでどうしても容姿を確認することができず、理想通りの容姿になっているか不安なので確認するために鏡を作りました。
何が脳内でつながっているのでしょうか?気になります。
明晰夢からトリップ関係者の方と関わりを持つ方法は自分も知っていますし試したこともありますが、自分の理想の状況を見ているだけ(実際は関係者の方と会えていないで自分に都合の良い妄想を作り上げている)のではないかと感じてやめました。
トリップ関係者と出会えたと信じることができたらトリップに繋がると思いますけど。
幽体離脱は、
私は幽体離脱した後に行きたい場所、見たい景色を詳しく想像しながら腹筋するイメージをずっとしていました。
上半身を思いっきり起き上がらせるイメージをずっと繰り返していると、寝落ち寸前まで続けるとスルッと抜けて成功することが多いです。この方法を始めてから初めて幽体離脱をするまで1ヶ月ほどかかったと思います。
時間はかかりますが金縛りから幽体離脱をする方法に比べて簡単かなと思います。
| トピック検索 |