アスティ 2024-06-05 12:58:40 |
|
通報 |
ふふ、そうだね。でも、それの力を使いこなせば今まで相性が悪いと思っていた敵とも戦えるようになるかも…私も、もう堕天使の力を隠す必要は無くなったし、これまでよりは戦力強化されてるはずだよ
(相方の腰の『穿ち焔』を見ながら、それの真価を発揮すれば常識的な相性関係に囚われず戦えるようになるだろうと示唆し、自身もまたこれまでは意図的に表に出さないようにしてきた堕天使としての力を存分に振るえると話し、もちろん『禍つ風』の残滓や指輪を所持していた頃のような無法な強さではないが、それでもこれまでよりは確実な戦力強化が見込めるのは間違いなく)
…でも、今はそんなことよりお腹減ったなぁ…町に着いたらまずは美味しいもの食べようね!
(目的地までの道中、小さくグゥと鳴って空腹を訴えるお腹をおさえながら、我ながら今日はかなり大暴れしたもんなぁと苦笑しては、腹が減っては戦はできぬと、町に着いたら依頼より何より先に、今ある手持ちで食事をしたいと伝えて)
| トピック検索 |