雲のまにまに

雲のまにまに

_  2024-05-03 16:28:07 
通報





此処は様々な種族が暮らす国の何処かにある不思議な空間

「 こういうキャラを動かしたいけど場所がない 」「 気ままにふらっと話がしたい 」という方たちの交流場



>1 ルール
>2 pfについて






コメントを投稿する

  • No.1 by _  2024-05-03 16:31:03 




【ルール】

 □セイチャットの規約厳守
 □裏行為、過度な暴力・暴言、流血沙汰、本体同士の喧嘩厳禁
 □ロルは豆~ ( 過度な確定、鸚鵡返し等の相手が返しにくいロルNG )、空間設定( 椅子、テーブルetc )はご自由にどうぞ。
 □返信先がわかり易いよう、返信先のアンカー必須。( 例:>レス番号 相手の名前 )
 □創作男性Cのみ参加可能、版権Cや女性Cの参加NG
 □ドッペル、キャラの掛け持ち◎ですが、無理のない範囲で。特定の人としか絡まないなどはNG
 □cp成立後の部屋移動◎、その際は一声掛けてくださると嬉しいです。
 □主の参加許可は不要。但し、問題が生じたり周囲に迷惑をかける言動が見られた際には、主の判断でご退室いただくこともございます。何かあれば主に声を掛けてください。

 思いやりを大切に、皆様が楽しく交流できますように。



  • No.2 by _  2024-05-03 16:35:38 





【 pfテンプレート 】

名前( 和、洋、中どれでも )/年齢( 大体でも◎ )/性格( 簡易◎ )/容姿( 簡易◎ )/種族( 人間、獣人、悪魔etc )/備考/レス頻度( 即レス、置きレス )/恋愛( 可or不可 )

※pfについて※

 □名前、年齢、性格、容姿、レス頻度、恋愛は必ずご記入お願いします。それ以外の項目は削っていただいても構いませんし、必要に応じて項目を増やしていただいても構いません。
 □性格、容姿は絡みにくいもの( 女々しい、受け受けしい、闇多めetc )NGでお願いします。
 □pf提出は即レスの方は入室毎にお願いします( 変更なければ初回pfのアンカーでも◎ )。置きレスの方も新たに絡み文を載せる際は即レスの方と同様、pf提出お願いします。 
 □レス頻度についてはあくまで目安です。記入したからと言って、その通りに必ず即レスしなければいけない、置きレスしなければいけないというわけではないです。ただ、即レスを選択した場合は退室時に回収お願いします。置きレスを選択した場合でも、無言期間が長くなりそうであれば相手の方に声を掛けてください。
 □別トピックからの再利用も可能ですが、そのトピックの更新が完全に止まってしまっている+そのトピックでの最終発言から半年以上経過していることが条件となります。※無言失踪してしまったキャラはご遠慮ください。



  • No.3 by _  2024-05-03 16:40:34 





【主pf】

駿河 一( するが はじめ )
21y/何事も楽しさ重視/ノリ良しマイペース男/黒髪無造作ヘア/髪質は柔らかい/一重の切れ長猫目/瞳は茶色/金縁丸眼鏡/ラフな服装多め/身長176cm/猫背/どちらかと言えば筋肉質/種族は人間/酒と煙草と甘いものが好き/西寄り方言/文系大学生/居酒屋でアルバイト中/レス頻度は即レス/恋愛可


と、まあ長ったらしい説明はこのくらいでええな。背後が気ままに西寄り方言男子を動かしたいっちゅー願いから出来上がったトピやけど、誰か来てくれたらええなあ。( けらけら )今は俺しか居らんけど、ほんのちょーっとでも興味ある人おったら気軽に遊びに来てな。ほんで欲言や常連さんになってくれたら嬉しいわ( にひ/片手ひらひら )

>レス解禁

  • No.4 by 匿名  2024-05-04 17:31:39 



【Pf】

和泉 優斗( いずみ ゆうと )
20y/名前の通り優しく、穏やかな性格/お人よしすぎる/頼まれごとを断れないのが欠点/茶髪で、肩に触れるくらいのボブヘア/くっきりとした二重のたれ気味な黒色の瞳/身長は170㎝/男性らしい服装を普段は着用しているが、本人は可愛い系の服装を好んでいる/種族:人間/芸術大学に通う現役大学生/数週間前までは駅前のファミレスでバイトをしていたが、お客様とのトラブルによりクビになった/読書好き/主に読む本の部類は、ミステリーや、推理系小説/レス頻度:即レス/恋愛:可



こんにちは(片手ひら)このトピ、出来た時から気になってはいたんだけど、背後の事情でPfを創る時間が出来なくって…少し遅れちゃったけどPfを提出するね(にこ/両手を後ろで組み)よろしくしてくれると嬉しいなぁ(頬を人差し指でつつく/えへへ)


  • No.5 by シュクル  2024-05-04 23:08:52 



【 pf 】

シュクル
年齢不詳/外見は20代前半/単純で子どもっぽい/やや世間知らずのお坊ちゃん/肩につく程度のロングウルフ/髪色は真っ白/ぱっちりとしたツリ目/暗い赤色の瞳/口を開けば鋭い牙が覗く/露出少なめ/夏でも薄手の長袖着用/身長180cm/肩幅広めですらりとした体型/純血の吸血鬼/好き嫌いが激しい子供舌/森の奥の屋敷にて使用人たちと暮らしている/置きレス/恋愛可


うわ、マジで誰でも出入り自由なんだ…。お邪魔しま~す( 小声 / こっそりと入室 )ここに居れば人間ちゃんと話せるんだろ? やば。紅茶とか淹れたら寄ってくんのかな( そわそわしつつキッチンへ )


  • No.6 by シュクル  2024-05-05 21:08:06 



【 pf / >5


しばらくリアタイできそーだから上げてみる。
さて、と。今日は誰か居ねぇかな~…?( 仄かに期待しながら辺りを見回し )


  • No.7 by 和泉 優斗  2024-05-05 21:28:05 



>6

【Pf/>4


こんばんは~初めまして!( 背後から現れれば相手へひらりと手を振り )僕和泉優斗って言うんだけど…君は…人間さん、じゃないよね?何て言うの?( 首を傾げて/最後にはにこりと笑い )

  • No.8 by シュクル  2024-05-05 21:56:51 



>ユウト / >7

に、人間だ…!こんばんは( きらりと目を輝かせ / すぐに踵を返し相手の元へ )
へぇ。人間ちゃん──…じゃなくて、ユウトは勘がいいな( ふむ )俺は吸血鬼のシュクル。…あー、吸血鬼っていっても、痛いことはしねぇから。仲良くしてね( に、と笑み返し )


  • No.9 by 和泉 優斗  2024-05-05 22:17:06 



>8


そっかぁ、吸血鬼…って、吸血鬼!!?( 驚いた様子で/両手を口元へ当て )そ、そうなんだぁ…シュクルくんね。う、うん!仲良くしよ~( 片手を相手へと差し出して )あ、流石に馴れ馴れしすぎた…?

  • No.10 by シュクル  2024-05-05 22:44:27 



>ユウト / >9

え。現代の人間ちゃん、めっちゃ優しくね…?( 手を差し出されれば瞬き / ぼそ )いや、馴れ馴れしいとか気にしなくていーよ。むしろ嬉しい。その辺うるせぇ奴もいるけど、俺は愛され系ヴァンパイア目指してっから( 握手ぎゅっ )
ユウトはここに来んの初めて? もう探索とかした?( 首傾け )


  • No.11 by 和泉 優斗  2024-05-05 22:47:04 



>10

と、お話し中ゴメンね~僕ちょっとこの後急用があって…もし君が良かったら、また今度、お話ししよう!( 頭を深々と下げ )じゃあ行ってくるね!( 手ひら/退室 )

  • No.12 by シュクル  2024-05-05 23:14:50 



>ユウト / >11

そっか、残念だけど了解。
お相手ありがと。また会えたら色々話そうな( 手ひら )


  • No.13 by 駿河 一  2024-05-06 21:31:12 



【 pf/>3


バイト忙しくて来れんかったけど、やっと来られたわ( ふぅと汗拭い / 入室 )来る途中でええ酒買うてきたし、呑みながらのんびり待つとするかあ( 上機嫌でお酒とグラスをテーブルに用意 )


  • No.14 by 駿河 一  2024-05-06 23:32:30 




んー、ええ感じに眠くなってきたなあ。ここで寝てもたら流石に迷惑かける気ぃするし、歩けるうちに帰るか( 目を擦りながら欠伸を一つ / 立ち上がり机の上を片付けてから退室し )


  • No.15 by 黒丸  2024-05-07 03:33:02 

【pf】

黒丸(くろまる)
年齢:見た目10代後半~20代前半/性格:好奇心旺盛/かなり歳をとっているので普段はそれ相応の落ち着きはある/子どものような無邪気な一面も/容姿:黒い髪テクノカット風/二重の細いツリ目で瞳は金色/山伏装束/背中に生えた黒い翼は出しっぱなし/身長165cm/種族:烏天狗/備考:普段はずっと山に篭っている/最近数百年ぶりに下山し、以来人間の世界に興味津々/鳥目で暗い所が嫌い/置きレス/恋愛:可


儂のような者でもお邪魔して大丈夫じゃろうか?(ちら、と様子を伺い)沢山交流できるといいのぉ(バサバサと空を飛んで)

  • No.16 by 和泉 優斗  2024-05-07 12:23:53 



【Pf/>4


こんにちは~誰かいるかなぁ…( ふらりと現れ/入室 )この前は急用で急にいなくなっちゃったから…今ならまだ少しここにいられるかな( ちょこんと椅子へ座って )


  • No.17 by 和泉 優斗  2024-05-07 13:47:26 



ここでなら一生時を過ごせる気がする…( 先ほど淹れた紅茶を一口 )でもずっといちゃ悪いだろうから、そろそろ行こうかな。( ティーカップを置き/椅子から立ち上がる )また誰かが来たらお邪魔することにしようかな( にこり/誰もいない室内へ手を振り/退室 )


  • No.18 by 駿河 一  2024-05-07 18:15:34 





【 pf / >3



こんばんはーって誰もおらんなあ( 入室 / きょろきょろ )今日こそは誰かと話せますよーに、神サン頼むわぁ( ぱんぱん柏手打ち )


  • No.19 by シュクル  2024-05-07 21:13:55 



【 pf / >5


>クロマル / >15

なになに、めっちゃ飛んでんだけど。すげ~( テラスから相手見上げ / 瞳きら )こっち、降りてきて話そーよ。吸血鬼でも自由に入れるくらいだし、アンタもいけんじゃね?( ちょいちょいと手招き )

背後の代わりに俺から挨拶させてもらうな。
置きレス仲間ってことで、早速絡みに来ました~。これからどーぞよろしく( ぴーす / 蹴可 )


>ハジメ / >18

やっほー、人間ちゃん。呼んだ?( 天井からぶら下がって登場 )暇なら俺と一緒にいる? 話し相手にはなれると思うぜ( 自分指さし / にこ )


  • No.20 by 駿河 一  2024-05-07 22:01:28 



>シュクル / >19


っわぁ、びっくりした…!そんな所から来るとか予想外すぎるで( 目ぱちくり / けらけら )ええの?めっちゃ嬉しいわ、ありがとう!あ、名前言うてへんかったな。俺は駿河 一、好きなように呼んだってな、よろしゅう( ぱぁっと明るい表情で / 握手求め )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック