夢と現の狭間で( 〆 )

夢と現の狭間で( 〆 )

名無しさん  2024-04-28 19:30:52 
通報

御相手様決定済



コメントを投稿する

  • No.61 by 篠塚 弦  2024-05-06 08:13:50 


はは、思う存分触れるなら今だぞ?
( 冗談ぽく言いつつもまだまだ触れたいというおもいが強く)

  • No.62 by 三日月 宗近  2024-05-06 13:18:37 

いや、今日はこのくらいにしておこう。…楽しみは後の方が、大きくなる、というものだろう?

(自分もまだ触れていたいとは思うが、戻れなくなってしまっては困るとも考えてしまい。名残惜しい気持ちも含ませて上記を言い)

  • No.63 by 篠塚 弦  2024-05-06 15:39:38 


そう、だな。
( 相手の言葉に目を細めては。ここは我慢することにして。)

  • No.64 by 三日月 宗近  2024-05-06 16:35:04 

はは、心配せずとも俺のこの気持ちが変わる事はきっと無い。…今宵は何方が先に寝てしまうか、競争、だな

(目を細めた主人に言葉を返せば、相手の頬をそっと撫で、ゆっくりと縁側に座ると手招きして)

ほれ、主もここへ座るが良いぞ

  • No.65 by 篠塚 弦  2024-05-06 16:50:00 


あぁ、そうだな。
( 頷くと縁側へと向かい彼の隣へと腰を下ろし。綺麗な月が出ている空を眺めて)

  • No.66 by 三日月 宗近  2024-05-06 17:23:38 

あぁそうだ、もっと近く寄れ。でなければしっかりと受け止められないからな

(自分の方が起きている気満々だが、上記を言った直後にウトウトし始めて)

  • No.67 by 篠塚 弦  2024-05-06 22:49:55 


三日月。寝ようか。
( うとうとし始めた相手を見て微笑むと相手の頭を撫で)

  • No.68 by 三日月 宗近  2024-05-06 23:05:00 

ん…眠くなったか…そうか、ならば寝るか。…今日は一緒には寝ないのか…?

(自分がウトウトしていたのに、声をかけられれば目をこすり素知らぬ顔で上記を述べて。しょぼしょぼとした目で主人に問いかけ)

  • No.69 by 篠塚 弦  2024-05-06 23:08:00 


一緒に寝るよ。
ほら、布団いくぞ。
( 眠そうな相手の手を引いて部屋へと戻り)

  • No.70 by 三日月 宗近  2024-05-06 23:22:25 

うむ。一緒に寝た方が温かい、からな…

(今度は手を引かれる側になると、その現状に微笑み。のそのそと寝る準備に取り掛かり始め)

  • No.71 by 篠塚 弦  2024-05-06 23:26:20 


ほら、入れ。
( 布団に先に入ると横に来るようにスペースを空けてそこに入るようにいい)

  • No.72 by 三日月 宗近  2024-05-07 08:43:42 

うむ、よきかな、よきかな。…おやすみ、主

(空けられたスペースにもぞもぞと入ると、微かに笑っておやすみを言い)

  • No.73 by 三日月 宗近  2024-05-07 22:36:00 

(支援だ、主。焦らずとも、ゆっくり顔を出してくれれば良いのでな)

  • No.74 by 篠塚 弦  2024-05-08 20:28:15 


おやすみ…。
( 温もりに幸せそうに微笑むと静かに眠りについて)

  • No.75 by 三日月 宗近  2024-05-08 20:34:40 

はは、真に幸せそうな顔をしておるな

(主人が眠ったのを確認すると、静かに呟いて自分も眠りにつき)

  • No.76 by 篠塚 弦  2024-05-08 20:39:24 


…ん
( 朝が来て目が覚めればぼうっとして。)

  • No.77 by 三日月 宗近  2024-05-08 20:53:40 

おはよう、主。身支度の準備は出来ておるぞ

(この日は非番だが、近侍としていつも通りの身支度が出来る様に準備をしていて)

  • No.78 by 三日月 宗近  2024-05-10 20:27:14 

先に顔を洗って朝餉にするか?用意は出来ているそうだぞ

(ゆったりとした気持ちで問いかけ、首を傾げ)

  • No.79 by 三日月 宗近  2024-05-14 21:53:40 

(あるじ、ゆっくりでよいとは言ったが、じじいは寂しがりやなのでな。近いうちに顔を出してくれると嬉しいのだが)

  • No.80 by 三日月 宗近  2024-05-17 20:51:56 


(あるじ、また返事が聞けるのをこの三日月、いつでも待っているぞ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック